購入した漫画とか途中イラストとか気付いた事とか書いてます。

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱。
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はひ / 2007年02月27日(火)
合作本の表紙描き中

サークルカットも表紙の極卒にするよ
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
クフフ / 2007年02月18日(日)
オンリー行ってきました。骸さまとツナのメモ買ったはずがツナは帰ってきて見たら脱獄してらした。


ボンゴレが逃げた!!

てか明らかに置いて来た場所はシダッ●スなんだけどね。

死ねる
たとえ五十円といえども結構な物だぜ

ゲセンでひちり先輩とばったり!
久々のハグだぜ!
愛してます
嫌ホントに何ヶ月ぶりだろう会ったの
スゲー嬉しいO(≧∇≦)o
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
ピカちゃん / 2007年02月15日(木)
姉貴に頼まれて作った。ピカちゃんカワユイ

裏はFIGHTと刺繍しました。
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
インテリ / 2007年02月13日(火)
画像荒い。
クチコミはねぇ
色々間違ってました。
ラブキャラのとこで
肥塚なのにえづかとか書いてたり
エムゼはトモてぃんなのに(多分)よしくんって書いてたり。




散々だ。

次のテーマはクラブだ
ショウくん予定
カニパンも描きたい。

 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
ソウル / 2007年02月12日(月)
め、メデューサ様可愛い!
ガンガンの表紙だったイラスト好きです、
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
あー / 2007年02月12日(月)
お久しぶろぐ
ホントすみませんでした
最近書けなくって色々すみませんでした。
なんかあんまりかけそうもありませんがぼちぼち書いていきます。





サイトアドわからなくなっちゃった
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
ぶるる / 2006年12月04日(月)
ささささ寒thingとよく云います。


前こくりさんが皇国の4巻と一緒に買っていたヤツ。
泣けた!
こういうの大好き!ルーカの話が好きです
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
あーにすたそ / 2006年12月03日(日)
資料無いからなんか違う!

ロンドの空耳やってました、


エンペリ ヘニヘリ
エクセラ ヒホッスタカ
エンタツァ 光ったし
森へ もあっかな?

もー I See
Looking for she('s) えら(顔の一部のあそこ)
ひひく あせり さぁ行こう

(歌詞通り)

ぱーらー パイッナポー
色んな 風にさせ
ふーあいきー モコっへと
Lだけを にくったりー
ふーれらー 卵ぽkiller
のほりへとエクタシィlotof
ひとえロサワ MacくらいM
「ほんまによよすtealove」見ならきゃ

びちゃー




これで歌えるはず
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
おなご / 2006年12月01日(金)
便箋でおなごはコイツらが初めて!
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
ぎゃにゃ! / 2006年11月28日(火)
目が痛いなコレ!


なんか没キャラってあんまり知られてないから見た目オリジて思われそう。


文字書くとこのスペース小さかったかな?




某方様がユーリアな酷卒と新城な極卒描いてらした

ドキがムネムネ!
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
P R
ムービーボード
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!