いい旅・夢気分? 

2005年08月17日(水) 15時03分
 帰省してました。
 
 やっぱ田舎はいいよなぁ・・・(しみじみ)
 
 夜、布団を首まですっぽりかぶらないと寒くて寝られないってどーゆーことよ。
 アパートじゃ暑くてエアコンつけてたっちゅーねん。

 やっぱ山の天気よのう・・・
 ってか、どんだけ山奥なの。

 

 久しぶりに友達とそのお子ちゃまにも会う。莉子(りこ)ちゃん、しゃんしゃい(3歳)。←ホントに「しゃんしゃい」って言うのよ!かーわーいーいー!!(床をゴロゴロ転げ廻りつつ)

私「りこちゃーん、大きくなったねぇ。何歳になったの?」
莉「しゃんしゃい!でもねー、もうすぐね、よんしゃいになるのー。」
私「えー、そっかぁ、よんしゃいか。」
莉「見て見てー。(足元を指差しつつ)アンパンマンのちゃんだる(サンダル)〜♪」

 ・・・!!!!

 この子の一挙手一投足は、私にN2爆弾級の萌えを与えてくれます。

 

 従姉妹達とも遊んだよ。
 しばらく会わないうちにすっかりジャニオタになってたよ・・・
 ○○○(あえて伏字)いいよー、しいちゃんもどう?とか言われたけど、丁重にお断りしてきました。私の中のジャニは嵐で止まってるんだぁ。もうその後のことは知らないよ。今モー娘。が何人いるのかも知らないよ。
 ※ジャニオタ従姉は私と同い年です。


 楽しいなぁ、盆休み。


 また来月法事で帰るので、その時は私の好きなものでリベンジ&洗脳してきたいと思う。
 
 見てもらおうじゃないの!テ○スの王子様を・・・!!(笑)

 映画DVDを、縛り付けてでも、瞼をセロテープで止めてでも見せたいです。

 

やる気だけは人一倍 

2005年08月06日(土) 13時21分
 ブログを持つのは2回目だ。
 
 初めてのブログは、長期間書かないでいるうちにログインのパスワードとIDを忘れてしまい、それっきりだった。
 
 今回はもうちょっと頑張ってみようと思う。
 まったりと、もっさりと、日々の出来事や自分が思ったことを書いていこうと思う。

 

 「継続は力なり」
 
 中学の時の担任の口癖を思い出し、ちょっとすっぱくなった土曜の昼下がり。

 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loop-and-loop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる