たんじょう! 

2008年01月03日(木) 3時10分

う、わわ!
たくさんのあけおめメールありがとうございますわあい!
そして返信してないっていうわたしは天に召されればいいよ\(^o^)/


いやいやいや、もう2007年は戻ってこないんですねー(え、なにどうした)
毎年、年の始めは変な感じがしてきもちわるいです。2007年の頭を2008年の頭に切り替えなきゃいけないから。
何かアンパンマンかよっていう文章ですね(あれれ)


ていうかガキ使見てたら年明けてました(二度目)


はあああふんどしは見たくなかったなああああ(´⊇`)

無重力 

2007年12月24日(月) 22時24分

ていうか何にいらついてんのあたし!
あああだめだ最近ずっともやもやしてる。
もうめんどくさい。
なんにもしたくなーい。

お前神の子だったのか! 

2007年12月21日(金) 19時17分

うっわ幸村ちょうかっこいい!
うわ、うわうわうわ!
ジャージ肩に掛けたままってのはさすがにないなって思ったけど神の子だからできるのかそうなのか^^^
リョーマ負けてくれ頼む!

ふぎゃ! 

2007年12月18日(火) 7時26分

誰か今週のジャンプ買ってえええ!
ていうか、え?
もう大魔王ですか?早くないですか?


あ、そういえば昨日のお昼にシドさん流したの誰だよおい^^^

彼は現代の中毒者 

2007年12月07日(金) 18時53分

おつかれじぶん!
あああ、ちょう解放感!
途中ありえないハプニング起こったけどね、ええ、頑張りましたよ><


ていうかね、同じクラスに気持悪いやつがいるんですけど、そいつわたしの仕草とか口癖とか何ていうか 私自身 をそっくりそのまま真似するんですよ気持悪い!
仲の良い友達の仕草が移る、とかだったらまだわかるけどとりあえずわたし君とは友達って言えるほど仲良くないし喋らないよねえええ/(^o^)\
どこで見られてんのか知らないけどとりあえず助けてくださいなんなのあいつ素で怖いって!
一番驚いたのはアドを教えた直後にそいつからアド変来て、それがわたしのアドをちょっともじっただけでまるっきり一緒のアドだったんですようわあ気持悪い!
あの時は夜中に送られてきたのもあって怖くなって眠れませんでした!
だからアド教えたくなかったんだよ´`
体とかも以上に触ってくるしほんと気持悪い!(何回目!)


まあそんなことは置いといて、いや、ほんとは一発殴ってやりたいぐらいだけど、明日はななちゃすのおうちにお泊まり!
アレ見ようねアレwwwwww
たぶんお腹いっぱいになるまで佐藤氏を見せられるんだろうなwwwww
ななちゃすにくーるうぷのキリヤマ切っていいよって雑誌ごと渡されたけど、え、これ責任重大じゃね\(^o^)/


とりあえずおつかれわたし!

こーゆうオチって 

2007年12月06日(木) 3時47分

あるのか、よおおお/(^o^)\
楽しみにしてたテニミュのでぶいで今日届いたんだけど、でぶいでだと思って頼んだのがコンパクトディスクでしたあああ/(^o^)\
もういやwwwなんてベタなwwww由香助けてwwwwwwwwwwww


はあああ……もう勉強どころじゃねえよこれwww泣きそういやむしろしにそうwwwwwwww
もうテストなんか知らね\(^o^)/

だれかあいじさんにいきるきりょくをあたえてください

さっ、さささ、 

2007年12月05日(水) 17時39分

っさみい!
えええ、何この寒さ><


期末テスト二日目終了しましたー。
そろそろきついです(´^ω^`)
あと二日!
桐山ブン太が待ってる><
あ!仁王さんおめでとー!(ぱちぱち!)

のだめ 

2007年11月22日(木) 23時51分

キリヤマいたああああああ\(^o^)/
わざわざレンタルして探した自分乙wwwwwwwwwww
あああ痛い痛い^^^

だる。 

2007年11月21日(水) 7時16分

あああ課外だるい行きたくない!
………いいやさぼろ\(^o^)/

ついでにがっこもさぼりたいところだけど今日は修練の引き継ぎと予防接種やあああ´`
何でわたしが教師どもに茶なんて出さなきゃいかんのじゃ!

(ちょっと想像してみる)

いやいやいや無理ぽー。
茶の好みなんて知らねえよばか自分で煎れろ^^^
あああいやだいやだいやだいやだいやだry
くっそお甘ったれんなよ教師ども!
生指部と体育教官室だけにはなりませんよーに!!!!!!!

あ、そうそう。
今週の日曜に学校へ行こう!の取材来るらしい笑
岡田くん来ないかな><

昨日のことは忘れちゃおう 

2007年11月20日(火) 21時46分

あああ今日は疲れたな><
明日英語のテストだけど………いやいやいやもう無理ぽ眠い眠い´`

限界です(昇天!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛迩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由香
» こーゆうオチって (2007年12月08日)
アイコン画像由香
» ハロー、ハロー、。 (2007年11月15日)
アイコン画像由香
» Re44: (2007年08月13日)
アイコン画像
» Re27: (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる