;; / 2006年08月27日(日)
放置
すいませんoo
受験生のあたしに、更新する余裕が
なくなっちゃいました><
両立できないことが
情けないです;
ごめんなさいoo
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
V v ⌒ ら ぶ れ た ⌒ v V(5)
ふああああ… / 2006年08月11日(金)
や…やる気でなーい
誰かあたしにやる気が出る言葉をください!!!!え
よろしくお願いします'Д`⌒bb

なンか最近つまんないよお;
2年の時の友達と遊んだら
やっぱ2年のクラスの方が好きだな
って改めて思ったよ><
2年5組最高だからあああああbbb
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
V v ⌒ ら ぶ れ た ⌒ v V(18)
゚劭 / 2006年08月04日(金)
お…おべんきょーb
今日わ、家で真剣にお勉強いたしております★!は
いつもわ、勉強って言っても、シャーペン持ってる
時間より、携帯持ってる時間の方が
多いあたしだけど・・・え
今日わ、ちゃんと勉強してるンだああ^Д^b
たまにわ、しなきゃやばいですカらああ!わら
頑張って勉強して、天才になろう!!!え
なンかこんなこといってることからして
頭おかしいってバレx02だけどね;わら

今、めっちゃほしい香水があるンだ!!
very Sensuousっていう香水なんだけど、
まぢすてき……
香りも、見た目もいいbb
でも、こないだ店でみたら……3000円!!!
無理だよお><
ってことで、ネットで買うことにしたんだ♪
ネットだと、1998円なの^Д^b
中3なのに香水1個も持ってないとかあせる!え
早く欲しいなーー…
こんなときにプレゼントしてくれる彼氏がいたらね…え 待て;
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
V v ⌒ ら ぶ れ た ⌒ v V(11)
きゃはははははh え / 2006年07月31日(月)
乙女になるpq*
今日わ、お友達と大宮にいってきたあ⌒bb
あたしわ、ちょっと訳ありで・・・え
女の子らしい子になろう!!!って
思いますbbえ
¥3000しか持ってなかったから、
欲しかった香水を買えなかったんだけど、
LIZLISAがセールしてたから、買っちゃったpq
初リズリサなンだあ⌒♪
カーキのスキッパー?みたいなの
なんだけど、な、なンと!!!
¥1995なんだよお!!
後ろにレースでできたハートがあるンだ★!

あとわ、3COINSの、
ミニーの目覚まし♪
可愛くて一目惚れしちゃったンpq
まぢかわゆすbb
今日わ、ちょっと買ったものを紹介しちゃいましたb完!!
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
V v ⌒ ら ぶ れ た ⌒ v V(7)
たいようのうた... / 2006年07月30日(日)
タイヨウのうた
めちゃx02感動したンだけど!!!
泣きましたノДノ゚+。
あたしが普通に生きていることでさえ
幸せに思わなきゃいけないんだな..
って思ったンだoo
元気に生きていられることを誇りに思わなきゃな
って思ったよ…Uu
簡単に「死にたい」なンて言っちゃだめだね!!
もっとよく考えなきゃなあ…oo

今日わ、高校の説明会?みたいのにいってきますb
さいたまスーパーアリーナに100以上の高校が
集まって開いてるんだ!!
志望校のお話しっか-リ聞いてきます^Д^b
 
   
Posted at 07:55/ この記事のURL
V v ⌒ ら ぶ れ た ⌒ v V(4)
ばばばばとン★!え / 2006年07月27日(木)
みさきちあンからバトンが回って来ましたあ★!え
1.回す5人を最初に書いておく
まな/佳依/あい/れいな/なち

2.お名前は?
^σД^{リか

3.おいくつですか?
14さ-い★!今年で15歳!!

4.ご職業は?
じゅ・・・受験生だったリ↓↑

5.ご趣味は?
メェル!まあぢメェル大スキ♪

6.すきな異性のタイプは?
スキになった人!
とカ言ってみたリ-…w

ホントわ、優しい人なのですbbえ

7.特技は?
う-ンooo壊れるコト!え

8.資格何か持ってますか?
英検4級-…Uu
10月に3級受けますって((は

珠算3級…
これわ役に立つのであろうか…?

9.悩みが何かありますか?
めちあある-bb恋する乙女ですカら!え

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
スキ→お菓子/ぶどう/パスタ/とかね★!
キライ→とまと/生もの…/え

11.貴方が愛する人へ一言!
めっちゃ大好きでえええええす!!きも

12.回す5人を指名すると
まな/佳依/あい/れいな/なち
みンなもってけーい!!は
 
   
Posted at 09:43/ この記事のURL
V v ⌒ ら ぶ れ た ⌒ v V(8)
う〜ン…oo / 2006年07月26日(水)
い^Д^
なんか昨日から腹痛で死んでましたノД‘
まぢ痛かったんだよ!?
泣くかと思ったし!!!!え
で、塾から帰って9時に寝て、4時半に起きて
7時半まで、ネット小説読んでた^σД^
で7時半から10時半まで熟睡――――…
変な生活を送ってしまったよ!わら
失敗だあああああああああ!!!え

今日わ…、また夏期講習★!
まだ、腹痛が治りきってないけど、
頑張ってきますbbb
 
   
Posted at 11:29/ この記事のURL
V v ⌒ ら ぶ れ た ⌒ v V(1)
moneyほしーbえ / 2006年07月23日(日)
おかねが欲しい★!え
今めっちゃ金欠なんだ…Uu
中学生に金欠わ、どれだけきついことだか…え
そんなときに見つけた…、お小遣いサイト!!わら
頑張っておかねためるンだ!!
メール見るだけでいいからカなり楽ってか得なんだよね★
よかったら登録してみてねbb
まあぢおすすめなんでb


さっきやっと読書感想文を書き終えたンだ♪
疲れたから息抜きにPC…
次わ、歴史のプリントを終わらせる予定なのよbえ

 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
V v ⌒ ら ぶ れ た ⌒ v V(14)
あたま痛い‥‥‥ / 2006年07月22日(土)
はあーoo
今日わ、朝からめえるで微妙なコトが起きた‥oo
でもこれでいいのかな‥!!
あたしばっかリ、すっきリしてあっちわ、
きっと傷ついてると思う‥‥oo
こんなあたしぢゃなくて、新しい良い人見つけて、
幸せになってほしいんだoo

いつも傷つけてばっかリでごめんねoo



今日も頑張って勉強中★!
数学と国語のワーク終わらせたよ(Pq'v`$*)
まだ2時間しか勉強してないからちゃンと目標5時間勉強しなきゃね‥oo
 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
V v ⌒ ら ぶ れ た ⌒ v V(0)
夏休み漱氈@/ 2006年07月21日(金)
今日から夏休みだよお!!
中3のうちらわ、もちろン‥‥‥
受 験 勉 強
とかいうモノが待ってるンだよね(PД`q゚*)゚。
まぢ嫌だわあー↓この夏わ、いっぱい勉強して、
志望校の偏差値に届くように頑張らなきゃねッbb笑
頑張ろお゚★⌒($Pq'v`*)

 
   
Posted at 10:29/ この記事のURL
V v ⌒ ら ぶ れ た ⌒ v V(0)
P R
あたしについてわ..前略へ♪+゚

バナ-☆+゚
 
直リンだ-め!!!!

thanks♪+゚
HoneyDrop


相互さン
めっちゃかわいい!!!/まな 惚れんなよ??え/佳依 す・・すきですノД`拒/σ'`まちょり  めちあカわゆす^Д^/なち めちゃかっこよいのだあpq/みか すてきだわあ★!/ちぃ仔 かわいいンだよおお^з^え/ちぃ仔
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.