* 

October 05 [Sun], 2008, 21:39
気がつくのは

いつだって

そうさ


何かを失くした後なんだ





ってロストが歌う*



染みこみすぎて
涙*




こんなにも大きなものなのに
気づかなかった
気づけなかった


時間は、ただ流れて
私は何か想ってばかりで
もう遅いのに


いつになったら
空気に溶けてくれるのだろう
せつない*




だめ だめ
しっかり私*

ルーーープ☆ 

April 17 [Tue], 2007, 21:48
寒かったり,暑かったり。。。
天候が変わりやすいですねぇ。。。

風邪ひかないように気をつけなきゃねッ!!


でもこの週末は天気も良くて,
築地に行ったりー新宿に行ったりー★☆
久々に外にォ出かけしてとっても楽しかったデス!!!


でも楽しい時間ってホントにアッという間に終わっちゃうもんだよねぇ。。。


何でかな??
時間は楽しいトキも,大変なトキも,暇なトキも,忙しいトキも。。。
同じだけ進んでるのになぁ。

コレが相対性理論とかなんとかってやつなんかな??
頭弱いからわかんないやぁ。


でもスゴイよね!!
自分の気持ちとかで,感じ方も変わってくるなんてねぇ。。。

そぉやって毎日積み重なって今になってるんだね☆
そんで過去になったり未来があったり。。。


不思議だな。。。うん★☆



とりあえず明日も学校頑張ろう!!!

また週末。。。☆頑張ろう自分!!!!




おわり☆

今日も学校!!! 

April 11 [Wed], 2007, 23:50
今日は学校でした!!‥って,あたりまえか。。。

『今日こそちゃんと起きよう!!!』
‥と思ったのにちょっと寝坊しちゃいました。。。

でも待ち合わせしてる友達は更に遅刻してて‥ちょっと安心☆笑



もぉーパソコンに弱い編入組のうちらにとって,
パソコンの授業はついてくのにイッパイイッパイデスよー(´□`::)))


『パソコンなんて。。。このやろー!!』
『うちらイライラしてるのにエラーばっか出しちゃってさ!!』
『空気読めーパソコーン!!』

‥なんて言いながら頑張ってやりましたょ!!!


帰りも帰りで雨ザーザー。。。

ブーブー言いながら帰ってると,
そんな雨にも負けずはしゃぎまくる子供達!!!

なんか「雨なんて知らないやィ!!」
‥ぐらい遊びに夢中になってる姿はなんかカッコよかったデスょ!!


私もアレぐらい熱中する気持ちまだあるかな。。。??
きっとあると。。。信じよう!!!


明日は1番ハードな曜日だぁぁああ!!

朝早く起きれますよーにッ★☆



おわり★

初!!Bログ☆ 

April 10 [Tue], 2007, 23:19
‥‥ついにBログ始めました!!!

とりあえず何書いたらイイのかわからんケド。。。(´ー`:)))



これから毎日感じたコトとか書いてこぉかな??

大人になってから見たらこんなコトあったなぁ。。。とかとか,何か面白そぉーだよね☆★




頭弱いからちゃんと書けるかちと不安だケド
そのままイロイロ書いてこッ!!


明日も9:30から学校‥‥

遅刻しないよに気をつけねばッ!!






おわり★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽1番はアジカン!! 洋楽1番はHOOBASTANK!!
    ・ファッション-ジーナ☆ヘザー とかとか。。。
読者になる
◆◇建築・インテリア‥‥と空間のお勉強をしている頭の弱い学生デス!!

好きなコトは音楽とかォ散歩とか。。。
たくさんデス!!

これからもイロンナものに出会って感じて‥
沢山のコトを得たいなぁ。。。◇◆
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる