トロントオフ会

September 26 [Mon], 2005, 23:11
まもなく日本に帰ってしまうあかねちゃんのお別れ会ということで、 あかねちゃんしゅうくんchammyさんnemuさんpecoちゃんみぃちゃんゆっこさん 、私の8人トロントブロガー大集合でした

焼肉を食べたいとのあかねちゃんのリクエストでコリアンタウンで焼肉もうみんなお腹空いてて食べる食べる・・・でも食べてても騒ぐことももちろん忘れず、かなり賑やかな夕食でしたご飯もとても美味しかったです今回初めて会った方もいて、色々な話をしてホント楽しかったですね

そして、みぃちゃんに手相を見てもらいましたもちろん気になる恋愛運(笑)をしっかり聞いたところ、どうやら結婚は30代前半にチャンスがあるそうでも私の手相は仕事の相が強いらしく、将来は仕事が結婚の邪魔をするらしいですチャンスを逃さないようにしたいと思います、というより結婚よりまずは恋人がいない心配をするべき

その後pecoちゃんに指圧してもらいました肩が凝ってたみたいでめちゃくちゃ痛かったのですが、やってもらった後にとても軽くなりました

そんなわけで7時からなんと11時まで、このお店でみんなで喋ってました。あかねちゃんが帰っちゃうのは寂しいもっと早く会っておけばよかったなって思いました。また日本で会おうね〜

海外ブログランキング
  • URL:http://yaplog.jp/looongvacation/archive/106
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anna
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

自己紹介
名前:Anna(アンナ)
2005年4月〜2006年4月のカナダトロントでのワーキングホリデー留学&旅行の1年を綴ったブログです。下のメニューよりカテゴリ別、日付別に見ることができます。
コメント&トラックバックはスパム対策のため停止しております。以前いただいたコメントは表示されていませんが、こちらでログインすると見ることができています、本当にたくさんのコメントやメッセージ嬉しいです、ありがとうございます。

ホームページ
自力留学メール

http://yaplog.jp/looongvacation/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる