きのうの晩ごはん**

September 28 [Fri], 2012, 14:46


きのう

親友ちゃんとその彼氏おすすめの

串揚げやさんにいってきました
(´・ω・`)

お仕事が説明会だけだったので

いつもより早く終わったのです♪




だいたい22時くらいから晩ごはんを食べる

わたしたちにとっては

19時からのごはんはなんとも有意義♪


ナビと場所が違ってちょっと迷ったけど

無事に到着しました。


そのお店は

思っていたよりもずーっとキレイで

店内も落ち着ける空間でした。




実はわたしたちが

ここに来たのにはお目当てがあって

親友ちゃんおすすめの

フォアグラを揚げたお料理があるんです♪

フレンチのフォアグラのソテーは

想像できても揚げるなんて‥‥‥


一番好きな調理法!!!

なんてたのしみ( 〃ω〃 )


そんなわたしたちのお目当てがこちら♪





フォアグラ 600円

もう味付けがほんとうにおいしくて‥!!!

小さいけどとても上品です♪



ほかの串揚げもどれもおいしくて

松茸、ハモ、戻りカツオ、海老芋、秋ナス‥

など季節の素材もとってもおいしかったです♪


親友ちゃんありがとう!!!


落ち着いた空間で

おいしいごはんを少しずつ

ゆっくり食べることができて大満足です♪



串兵衛‥‥

はまりそうです(*´艸`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:looona
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/looona/index1_0.rdf