2008/11/15

November 19 [Wed], 2008, 23:13
青い空 さいこー


夕日。キレイだったねー

2008/11/13_1

November 19 [Wed], 2008, 23:11
夕日。
かっこええー!
ちなみに新婦ほったらかしで写真撮ってました。

2008/11/13

November 19 [Wed], 2008, 23:00
結婚式直前。
ホテルのプライベートビーチで水遊び。
海に入りたくてウズウズしてました。


夕日をバックに。
ちょっと南国っぽいでしょ。
純白のタキシードなかなかいいっしょ?

2008/11/02

November 02 [Sun], 2008, 21:31
地蔵峠から見た御岳山。
紅葉の中でちょっと雪化粧。雪だらけよりもこれくらいがかっこいいね。


木曽馬の里から見た御岳山。

2008/11/01_1

November 02 [Sun], 2008, 21:26
偶然撮れてたアンドロメダ銀河。
肉眼では見えてなかったけど、方向に向けて撮影してみたら写っててびっくり。
真ん中あたりにもやーってあるのがソレです。

2008/11/01

November 02 [Sun], 2008, 21:16
開田高原に行ってきました。
突発的に星が見たくなったので。

天の川が見えました。
あんなに天の川が見えたのは初めて。
気温が恐らく1〜2℃くらいで、激☆寒かったけど、口開いて感動してました。
写真ではこれくらいが限界でした。私の腕が足りないせいですがね。


もう一枚。

2008/09/22_追加

September 26 [Fri], 2008, 18:27
9/22追加分。
姫路城の中にあった門。
実はお城の写真より、こっちの方が好きだったり。


あのお皿をどうにかしちゃったことで有名なお菊さんの井戸。
相方さんがお勉強中です。
ちなみにリンクしてる写真は特に関係ありません。

2008/09/21_追加

September 26 [Fri], 2008, 18:25
9/21追加分。
大鳴門橋のちょっと横の小島。
水面に灯台?が映っててなんかかっちょいいと思う。
ちなみにこれ、壁紙にした。

2008/09/20_追加

September 26 [Fri], 2008, 18:23
9/20追加分。
ちょっと風情があるような気がしたので撮ってみた。
風情ってどういうのを言うんだろう。よくわからない。

2008/09/22

September 22 [Mon], 2008, 0:00
ある意味念願だった姫路城。
結構感動しました。


城内。
外はかんかん照りだったけど、城内は涼しかった。
こんなところに暮らしたい。
で、帯引っ張ってくるくる回したい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Looo
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
2008/09/22_追加 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
2008/09/22_追加 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
2008/09/22_追加 (2008年09月30日)
アイコン画像Looo
2008/9/15 (2008年09月17日)
アイコン画像よしぞう
2008/9/15 (2008年09月15日)