長かった・・・・・ 

2006年06月05日(月) 21時21分
大分日記をサボりました。
もう毎日勉強勉強勉強勉強って・・・・・・、テストが近かったりする矢萩。
でもパソコンはやります。意地でも!!

久方ぶりにメッセージ返信でもしたいと思いますー。



▽15:56分頃
がんばってくださいね!!

応援有難う御座いますー^^ 暖かい声をかけて頂けて
夢を書く気もモリモリ沸いて来ます!
これからは連載に力を入れていくつもりです


▽18:24分頃
短編楽しかったです、がんばってください!

短編よかったですか!短編は矢萩自身書いていて楽しいです。
とにかく更新頑張ります、有難う御座いました。


***



・・・・・そしてそして、何と今日、やっとこさ岳人連載完結!
といっても無理やり終らせたのには変わりないのですが。
今までお付き合い有難うございました〜
今度は立海にもちょっくら手を出してみようかと思ってます。
一応予定はブンちゃんの連載が予備軍です、仁王でもよかったんだけどなぁ・・・

王子様たちは格好良すぎて鼻血を堪えるのに精一杯なのです。

いやっほい! 

2006年05月14日(日) 20時03分
テニプリ実写版映画感想特集〜〜〜〜!!!
今回は脳内真っピンクでお送りいたしまス。(ネタバレ有り)

テニスの王子様実写版映画公開日後日である今日!(長)
部活後の疲労なんて気にせず友人と映画館へ逝って参りました。

館内入場開始時間から突撃しました(・∀・アヒャ)本郷君は相変わらず可愛いです。リョーマぴっちゃしであははのぐふふ。
最初はリョーマがアメリカから帰ってきて、青学へ転校してきたという・・・・。元々青学にはいて、関東大会出場の為に帰ってきたんだと思っていたら転校生っていう設定になってたんですねー。
うふふ・・・・・、それはそれで素敵(´д`)ハァハァ アプで「まだまだだね。」って言っちゃった時には一人で悶えてました。生意気さは健在なんだNe★
手塚役の城田さんはなんかすごく格好良くて格好良くて格好良くてうおおお・・・。プチハネハネの髪型決まってます、手塚先生(笑)
でもでも、青学も氷帝もやっぱり格好良かったでス(*´∀`*)中でもチョタにメロメロ。実写であってもその温厚さと人懐っこいような笑みは変わりないんだね!!可愛いよ!!!
跡部のキメ台詞、「俺様の美技に酔いな」のシーンでは友人共々ギャラリーと一緒に雄叫びを上げたり。インサイトポーズもばっちリキマってますた。皇帝の輝きは永遠なのね!!お決まりの「アーン?」には脳を洗脳されますた・・・っ・・。素敵です景吾さん。輝いてます景吾さん。愛してます景吾さん!!

・・・で、何と何と、パンフの第一ページ目を大公開〜〜〜!!
本郷君や青学のアップがバチーリ写ってます。ああっ格好いい・・・!! 実写であってもアニメであってもヒーローは永遠・・・・・。
これからも彼らはアタクシ、矢萩の心臓(・・・と書いてこころと読む)の中で・・・いや、脳内の中で果てしなく激しい妄想を繰り広げることであろおおぉぉぉぉう!!

最後までお付き合いしてくださった方有難う御座いました〜。もし「私も映画観ました!!」って人がいらっしゃったら掲示板ででも何でもよろしーのでとくとアタクシと語り合いましょう!!!暑苦しい私でよければ・・・・(うふふふふ)

ぼちぼち 

2006年05月08日(月) 19時03分
駄目だ・・・・全く更新出来ない・・・・!!
パソコンには手をつけてるのに小説かけないのでース。
もうそろそろ岳人の連載完結させたいのに最後のオチが思いつきませン。
何かネタあれば矢萩に教えてください^ ^(おい)

それよかやっとこさテニプリの続きを買ったんでス。
早く最新巻まで買いたいのに全然追いつけないでいます。(未だ23まで)
だからネタも浮ばないんだね!そうなんだね!(現実逃避)
マンガといえば「桜蘭高校ホスト部」!!!友人に借りて雄たけびをあげやした。
あとは「みえるひと」とかかなぁ・・・・あれも欲しいけど銭が・・・っっ。
財布が悲鳴を上げているため泣く泣くお預け状態。
欲しいのいっぱいあるのになあ。

締めくくりはエージくんで。
うろ覚えだしこの人髪型難しすぎ。

気付けば 

2006年04月23日(日) 16時50分
何だか全然パソコンに手がつけられない状態が続きつつ。
一応触ってはいるんだけど更新ができましぇん(泣)
ちょっとずつ書いてみるものの妄想が続かず・・・・。キャラへの愛が薄れつつあります。

そ れ っ て と っ て も や ば い な ー ・ ・ ・

更新が遅れる原因ってそれも大幅とってたりして。でも塾やら部活やら忙しいのも勿論ありまし。
そんななまけものな矢萩も皆さんの拍手で支えられてたりします。毎日拍手貰ってるのでまだサイトは安定(?)・・・・してるつもりなのですガ。とっても感謝してます!ああ、ありがたや・・・(なむなむ)
妄想はちょっとばかしなら出来るのに書いてる暇が無いのです。
友人共々「全然更新してねぇー!!」と叫んでばかりで実行には移さなーィ☆


すみません、これでも反省してます。・・・・・・・一応



それよか跡部様とバレーって似合わないなぁなんて思ってたりする今日この頃。
そりゃあ跡部様はテニスだからね。テニスの王様だからね。なんて友人と馬鹿を語り合う。
彼のことは結構すきなのに中々夢がかけないのは残念です。

まっててね跡部、連載にでもちまちま出すから!・・・・・・多分。


・・・・・何で彼がこういう格好するとサッカーしてるように見えるんだろう。
・・・・単に矢萩の描きかたが悪いんだろうけどなぁ・・・

夏風リニューアル 

2006年04月15日(土) 21時39分
やっとこさリニューアル完了。
はたまた趣味が悪い矢萩・・・・。今回も完全自作です。
まだまだ春だけど、暑いなぁ。
部活で一発で汗かきまくり・・・!!

やっぱり学校始まってから更新が進まない(´∀`;)
ネタも妄想も広がらないので困ってるのが現状。
連載いい加減に一本くらい完結させたいです。
短編ももう少し書けたらなぁ。

それよか拍手お礼もそろそろ変えなきゃ!!

あはん 

2006年04月09日(日) 20時42分
今日はまた友人と買い物に。
でもその前にちょっと関係ない話します。


実は矢萩、テニプリにのめり込んでいるのにも関わらず単行本全巻揃えてないのです。(泣)それにこの間19巻まで買ったとき。14巻で愛しのがっくんとおっしーの活躍を鼻の下を伸ばしながら読み終わったときでした。続きを読もうと本を入れてあった袋に手を伸ばしたところでした。
「!!!」

・・・・何と15巻を買い忘れていたのです。
ああ!何と恐ろしい・・・。ショックでその後一週間くらい「15巻〜」と唸り続けたのです。

で、今日の買い物で。
新品で買うのはあまりに勿体無いのでBOO● OFFへ。
立ち読みをしつつ15巻を探し続けました。そして見つけて即購入。
・・・・・・そ し て 。重要なのはここから。

友人と何気にアンソロジーの本を立ち読みしていた時でした。

「いぬい様ー、集計終りましたのでレジへどうぞー。」

・・・・・・いぬい?
と、少しのへんてこな言葉も聞き逃さないほど阿呆な矢萩はそれに直反応。
友人と大爆笑のオンパレード。


・・・いや、それにしてもアンソロでの執筆者様たちは絵が上手かったです。

新 学 期 ・ ・ ・ ! 

2006年04月07日(金) 13時18分
学校始まっちゃった・・・!!新学期だよぅ・・・。
この度晴れて不本意ながら先輩になってしまった・・・なりました矢萩です。
いよいよ学校が始まりましたぁ〜。皆さん進級おめでとうございまーす。

何かもう余計に勉強難しくなるの嫌だなぁと朝から憂鬱です。
何より更新がもっと遅くなる・・・!
春休みだったため勉強なんてそっちのけでパソコンばかりやっていた私ですがー・・・・。一応毎日色んなところをいじって更新してた私ですがー・・・・。夢が読めない生活なんて死んでるのと同じですよ。萌えがなきゃ人生たまったもんじゃない。(重症)
もうどりーむ依存症になってます。わっはっは一生治らないでしょーう!!


とりあえず嫌々なりに頑張ってみるつもりです。
夢がみたかったら寝ればいいし・・・(授業受ける気無し)

とにかく皆さんも頑張ってくっださーい。

銀さん・・・!! 

2006年04月05日(水) 10時09分
一日遅れて感想〜。
昨日は銀魂とBLEACHスペサルでしたね!!きゃっほう


とりあえずまとめて感想言っちゃおう 〜銀魂編〜

何だか思ってたより銀さんの声がシブくてびっくりしました。
実際ジャンフェスに行ってないものですから・・・・・。

「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー、発情期ですかぁ?コノヤロー。」

って銀さん出たああああああ!シブ!シブイ!!バリシブ!
コノヤローとか発情期ですかぁの‘かぁ’とかの伸ばし加減が・・・
私好みにいい感じ・・・・!!でした。
神楽ちゃんは相変わらず可愛いです。何となく神楽ちゃんの
真似をしてみたら妹に似てるって言われました。(喜)
とくに意味はないですけど。
真選組はカッコイイです。トシが特に素敵!総ちゃんもいいです。
声からして好みです。やばいです。


とりあえずまとめて感想言っちゃおう 〜BLEACH編〜

ついに石田つかまっちゃいましたよね。・・・・石田!!
ウリウリ君あんなに弱かったっけ?うーん。
それよかリリンが可愛かった・・・!!(大ファン)
ノバは今回チャック閉めなかったなぁ・・・・


・・・そんなこんなで二時間スペサル閉幕しちゃいました。
それよか深夜でハガレンもやってるんですよねー。
エドは相変わらず格好いいですし♡
・・・・で、
2500hit有難う御座います!

別にたいしたことないんですけど勢いで描いちゃったし、
折角なんでここで配布します。(キパッ)

欲しい人はどうぞ。報告頂けると嬉しいです。
・・・・の前にこの日記見てる人いるのかな・・・

まぁ、いっか。ではではでは〜*
これからも末永くお付き合い宜しくお願いします

4月2日 拍手レス・・・と、 

2006年04月03日(月) 11時15分
久しぶりのメッセージ頂きましたーv
拍手共に感想有難う御座います。ではでは早速返信。


 ▽20:09頃
テニプリ短編おもしろかったです☆特に青逆ハー!
私も姉サン気質の人大好きですVvまたかいて下さい♪


ありがとうございますー^ ^褒めていただけて嬉しいです。
逆ハ面白かったですか!姉さんヒロインは私の趣味で・・・_| ̄|○
機会があったらまた書きますね〜


 ▽20:35頃
BLEACHショートステキです!

素敵だなんてそんなそんな(*^ ^*)
まだまだ未熟な駄文なのに読んでくださり有難う御座いました

では、拍手返信はここまで。


***



ところで今日はある御方の送別会にて。
飲んできましたー!(嘘。※管理人は未成年です)

そのときの写メ。隣にいるのは友人です。

画像表示の通り右が管理人です。背が伸びなくて困ってます。
いや、160無いですから・・・・*
それよか食べ過ぎて腹が痛いです。アイスとかケーキとか(もごもご・・・。

楽しかったからいいですけどね^ ^;
あ、そこ!管理人幼すぎじゃね?とか言わないでくださいよ。
気にしてるんですから、童顔て言われたことあるし・・・。(真顔)

ではそろそろ失敬!

あら 

2006年04月01日(土) 19時21分
気付いたら最後に曲入れたのめちゃくちゃ前でした!!
ちなみにこれは愛用してるオーディオちゃんです。ホワイトです。
高機能で好きなんですよー。画像無駄にでかくてすいません;

結構入るし。ipodでもよかったんですけど、うすっぺらいし・・・怖い。
すぐ壊しちゃいそうで怖い!!!!
でもこれも結構小っちゃくてなくしそうです(@_@;)
いっぱい入るから気にしてないけど。

それよか最近キャラソンしか聞いてませーん。
跡部かリョーマのメドレーです。あは*
飽きないからいいんですけどね^ ^ (うっとり)

新しいCD欲しいなぁ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:looo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる