夏ばて? 

2006年07月04日(火) 23時35分
かもしれません。(何)
やる気がないのは元からですが、なんだかもう全てがどうでもよく思えてきます。
とりあえず、オフ本は7日までに終わりそうに無いです。
普通に無理です。不可能です。(あーあー…)
とりあえず、夏の間に出したいです。
1冊でまとまらないようなら2冊に分けてでも出したい。
この先なんでそこまでして出したいか自分なりに考えて理由をつけてみた。

今此処で踏ん張らないと、自分がどんどん駄目になっていく気がします。
だから、とりあえず自分でゴールもルールも決めて、自分で出来るだけではなく、
自分が出来るまで遣り通せることをやりたかったんだと思います。
それで浮かんだのがオフ本なあたり私も相当腐ったな、と改めて実感しましたが。(笑)
自分で決めたことは、自分自身との約束で、それを守れない人間が、他人との約束も守れるはずが無いと思います。
なので、とりあえずとことんまでやってみようと思います。
なんか、理由っていうより決意みたいになってしまいましたが、
私は本気です。(知ってます)


そのうちブログのサーバーかえるかも。
ヤプログは使いやすいけど文字数が少なくて駄目だ。

                鴻

ちょこっと 

2006年06月29日(木) 23時49分
弱音を吐きたい気分。
今日バイトから帰ってきて、ちょっと学校で遣り残した仕事(今日やるはずだった)を思い出して自分がすごくいやになった。
いつから私はこんなに無責任になったんだろう…。
くそぅ。
任された仕事は責任もってやるのが私のモットーだったのに…。
ていうかテンションのせいか文章がすごく乙女チックでポエマーになってしまってさらに鬱。
もうやだなァ…。明日学校行きたくない……。

いや、行きたい、かも。
ていうか行かなきゃ。
仕事をちゃんとやらなくちゃ。
先生だってきっと(たぶんきっと)期待して任せてくれた筈なんだから、
こんなところで裏切るわけには行かないっての私。
よし、なんかまだまだ憂鬱だけどこれ以上此処で吐きたくないので残りは自分の中で折り合いをつけて処理しようと思います。
うん、なんとかなるさ。ケ・セラ・セラ!!(座右の銘@)

少し楽になりました。
明日からまたがんばれそう。





ていうかコレ絶対オフの知人にだけは読まれたくないな…。
こんな無様なとこ、見せたくないよ……。


                     鴻

まだ祝う。 

2006年06月23日(金) 20時04分
It blows towards him wind, but is good.
It blooms around him a flower, but is good.
I whisper it for him a bird, but am good.
There is it for him all things, but is good.
Love, pour into only him.
You only for me.
I love only you.



風よ彼のために吹くが良い。
花よ彼の周りに咲くが良い。
鳥よ彼にだけ囁くが良い。
全てよ彼のためだけに有るが良い。
愛よ彼だけに降り注げ。
僕だけの君。
君だけを愛している。



鴻的直訳
「全ては筧の為に有れば良い。」(安易!)
まだまだ筧の誕生日を祝う鴻です。
とりあえず、サイトのトップに上の文が有る限りは祝ってます。
2週間以上たちましたがそれでも負けません。(何に)
ガンバレ私!ゴー!スプラッシュゴー!!(掛け声)

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loonygoddess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる