(無題) 

2005年08月20日(土) 18時26分
久しぶりに暴れました。
もう狂いそう。いやすでに狂ってるかι(苦笑)
いまだに吐き出す術を知らないので苦しいです。かなり醜いし。グロテスク…。誰も帰って来なくてよかった。

太鼓祭り 

2005年08月14日(日) 0時03分
今日は太鼓祭りで踊りました!太鼓祭りなのに本業(?)の太鼓ではなくあえてダンスで(笑)f^^; というか太鼓の方はうちの保存会は出ないのですが…。

普段太鼓でステージ慣れ(?)はしているのですが、ダンスを人前でやるのは初めて。最初の出番はちょっと緊張したけど…それよりも見てくれる人がたくさんいて、終わったあと拍手してもらってとても嬉しかったです(*^o^*)それに、太鼓もそうだけど、表現することの楽しさを実感!やっぱりダンスは楽しいですo(^-^)o

しかも、審査もあったんですが優勝しちゃいました!!!!!しかもしかも、優勝したチームは明日メインステージで踊れるんですが…そのステージのデカいこと!!!!(+_+)300人の人が太鼓を揃い打ちするステージです。めちゃ広いです。ライトの数もハンパじゃありません!!もちろん見てくれる人もたっっくさんで!!さすがに太鼓でもあんなスケールでやったことはないので、めちゃくちゃ嬉しいです!!!!↑↑緊張もするけど、とっても楽しみです!!いやぁ〜今日は寝れないわっっ笑(*_*)ヽ

あぁ〜…興奮でうまく日本語が使えなくなってきてるので今日はこの辺で。また後日書きます↑↑(^o^)おやすみなさい☆彡

(無題) 

2005年08月12日(金) 22時10分
やばいかな。そろそろもうもたないかも。最近…また来てる。逃げても逃げても振り払えない過去

(無題) 

2005年08月12日(金) 22時08分
私はいまだにこわい。人とかかわり合うことが。人と触れ合うことが。人と話したり笑いあったりすることが。それができることを一番望んでいるのだけれど…
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
my profile...
NAME■CoCkoo
BIRTHDAY■1988.04.21
BLOOD TYPE■B
ADDRESS■信州のどこか
HOBBIES■dance,drum(Japanese!笑),Electone,soft tennis
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loony-bin0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる