Mr.Childrenコンサート 

February 17 [Sun], 2008, 20:20
大好きなMr.ChildrenのコンサートIN日産スタジアムにいってきました。
会場は小机というマニアックな駅から
徒歩10分のコンビニさえない田舎だった。

暑かった日中には、外の野外は
どんなにか暑いだろうと危惧したけど
日が沈むと共に、次第に風か吹き抜ける
すごく気持ちいい会場に変わった。

空を見上げると星が瞬き、飛行機が空を舞う。

桜井くんの歌声は、優しく、切なく
会場全体が静かに聞き惚れて静まり返る。
私も、大好きな桜井くんの
美声に包まれ、この上ない幸福を感じる。

HOMEのアルバムの曲は少なく
大好きな昔の曲を沢山歌ってくれた。
懐かしい時が頭を駆け巡る。
音楽と過去の思い出が一体化していて
懐かしい音楽が記憶の扉を開ける。

優しい優しい曲もあれば
人間の裏をえぐった曲もある。
どちらも大好き。

私が大好きなesは今回は登場しなかった。
恋愛に迷った時
答えが出せない時
躓いた時に、私はesの歌詞に自分を重ねた。

あぁ〜長いレ−ルの上を 歩く旅路さ
風に吹かれバランス取りながら
あぁ〜答えなんてどこにも
見当たらないけど
それでいいさ〜流れるまま進もう…

桜井君の歌詞は
自分の境遇を重ねて、勇気付けられる。

桜井君自身が幸せな優しい目線を持っている。
持とうとしている。

会場は20代のファンが何故か
とっても多いように感じたが
桜井君の歌詞は等身大なので
30代の私達にこそ良さがしみると
深く理解できると思うんだけどなぁ…。

・・ばっとん 

February 14 [Thu], 2008, 1:49
1・回してくれた人はどんな性格?

喜怒哀楽が激しいひと

2・その人を色に例ぇると?

黄色

3・異性のグッとくる仕草は?

髪の毛いじるっ!{なるしとかじゃなくて

4・好きなタイプは?

やさしい・色白さん・年下君{好みだねっ

5・許せない異性の仕草は何ですか?

え〜。。肝いのはぜんぶ・・

6・最近引いた出来事は?

な〜いっ

7・彼氏(彼女)が浮気してたら?

嫌だっ!絶対ね

8・何歳までに結婚したい?

20代には結婚したいわっ

9・子供は何人ほしい?

2人

10・今好きな人はいますか?

いる

11・その人の名前は?

S.E

12・別れを告げるとしたら何て言う?

別れないっ!?

13・振られたときの立ち直り方は?

何もかもヤケになる


14・好きぢゃない人と付き合うのってどう思う?

ん〜、あんま良くない

15・次に回す人10人!性格も書いてね!

いねえよっ!そんなに

これからは・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 7:14
どもぉぉぉっす!



やっと完全復活することができました!
これからは毎日更新!




・・・したいけどできるとは思えないのでこれからも気ままに更新していきます



え〜と まず今までのことから書いていきますかね
なんとうちの回線、今話題の光ファイバーになりました!
かなりスピードも速くて快適デス いいこといいこと



それと前あまり使い物にならないといっていたノートPCですが、
OSが「9.2」から「〓」にバージョンアップしました
あ、そうそう、僕のノートはウィンドウズじゃなくてマックというOSを使っていて
ウィンドウズとは全くの別モノです あしからず



・・・まあこんなもんっすかね



ではまた来週!



じゃなくてまた明日!              (できればだけど)



 

飛騨高山自然レポート 

January 17 [Thu], 2008, 22:13
最近通勤で車を使うようになりました。
稲刈りされた田んぼのあぜ道を歩いて行きたいのですが、朝の冷え込みが増してきます。
冬はこんな寒さではないんですが、南生まれの僕は自覚と覚悟が必要です。
大げさのようですが、本当にここは寒い。
自然が厳しい分、自然がこんなに美しく保たれるのかもしれません。
今日。キキ〜と鳴くモズの声を聞きました。
しばらく小鳥たちの鳴き声に、耳を傾けていなかったような気がします。
もうモズが来ていたんですね。
秋の深まりを感じます。秋の夕暮れとモズの鳴き声は似合います。

恋愛詩画像です♡(●>u<●)♡ 

January 12 [Sat], 2008, 1:02
めっちゃためてましたァ(;´艸`)



もらぅトキなどゎコメ&傑作ぽちしてくれるとめっちゃ嬉しぃです(◆'∀`艸)



ぁたしもステキな恋ができるよぅにがんばろッ♥(≧∀≦笑)♥

なぁんか最近 

January 03 [Thu], 2008, 15:31
食欲がないんでつ
でもおクスリを飲まなきゃいけないので、野菜ジュースとかくぴくぴ飲んでます
どしたんだ、あたし・・・
医者行ってからの方がもしかして悪くなってないか!?
負けちゃダメだ!
負けちゃダメだ!!
負けちゃダメだ!!!
・・・エヴァちと観てぇ・・・
タバコと酒の量は増える一方の此の頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

10/14 

December 15 [Sat], 2007, 15:49
風はいっててバラけてる

秋の空ですな〜〜〜

しまなみ海道 

December 08 [Sat], 2007, 12:11
夕方のしまなみ海道です

携帯の100万画素なのでぼけてますが。

植物公園 

December 03 [Mon], 2007, 12:02
10付き17日(水)

 一段と秋の気配が漂う午後、仲間の車で植物公園へ散歩に出かける。

 公園の花は秋の花が季節感を漂わせている。中でも秋名菊は、公園内の散歩道に秋の風に揺れ微笑みながら迎えてくれました。

 公園の高台にも登り、団地越えの広島湾を望み秋の風情を眺めたのです。

 写真 秋名菊 スイレン コルチカム キバナタマスダレ

抗癌剤治療 

November 29 [Thu], 2007, 18:54
初めての抗癌剤治療の日、僕は一緒に付いていてあげたかったが

ママは「どうせ寝てるだけだし、点滴なんだから」と

来なくてもいいと言ってた。

ママの治療はTJ療法というので薬剤を2種類使うのだが

どちらかをアルコールで溶かすそうでお酒が飲めない人は気分が

悪くなる事もあると聞いていた。

ママは全く飲めないしその事は知ってるはずなのに

「どうせ寝てるだけじゃないかも」って…僕は心配だった



結局、病院に行けたのは4時過ぎくらいで僕が着いたらもう終わってた。

ママは「ぜ〜んぜん大丈夫だったよ」って「なんで早引きしたの?」って

僕は(そりゃ、ねーだろう、心配してるのに)と思ったけど、その後


「ついに始めちゃったね、副作用は早ければ明日からだって
                    お正月、髪の毛あるといいんだけど」


そう言ってママはうつむいた。


「かっこいい帽子買ってあげるから、今度、子供達と見てくるから、
                       かつらだって買ってあげるから」

「たとえ髪の毛がなくなったってお前はお前だから、
              なんだったら、俺はそのままだって構わないよ」

「終われば元通りだし」



どんな言葉を掛けても

ママは「うん」とうなずくだけ。

いつも明るいママなのに



抗癌剤の副作用は心の中ではもう始まっていた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loonjo274
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Mr.Childrenコンサート (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Mr.Childrenコンサート (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Mr.Childrenコンサート (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Mr.Childrenコンサート (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» Mr.Childrenコンサート (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» Mr.Childrenコンサート (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» Mr.Childrenコンサート (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» ・・ばっとん (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» これからは・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 飛騨高山自然レポート (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる