手抜きメイクはナチュラルメイク?

October 12 [Fri], 2012, 11:07
以前は、しっかりメイクする派でした。

でも、しっかりメイクは時間がかかりすぎるし、メイクしているときと、していないときの差が激しすぎるので、もしメイクをする時間がないときや、ノーメイクで人に会ったら困るので、最近は、いつも「超ナチュラルメイク」です。

ナチュラルメイクだと、本当に時間の短縮になりますよ!

今まであんなに時間をかけていたのはなんだったんだろう?というくらいです。


洗顔して、化粧水をつけて、化粧水がなじんだらファンデーションを塗って眉を描いて終わりです。

口紅は出かけ先でつけます。

ただ、ファンデーションだけを塗ると、白浮きして、立体感がなくなるので、塗りすぎに注意です。

リキッドタイプなら薄く、パウダータイプなら軽くつけます。

これだけで、メイクしてる、という印象を与えることができるので、バッチリです。

しかも、友人達と温泉に入ったとき、

「メイクしてるときとノーメイクの顔と、そんなに変わらないね」

と言われたので嬉しかった!

手抜きメイクは、普段から意外にも功を奏するかもしれませんよ。


メンズエステの評判を見てみよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loomise65
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loomise65/index1_0.rdf