あいよっっ!!ラーメンお待ち!! 

2005年08月19日(金) 21時29分
こんばんわぁぁ
明日登校日です
一応こんな私でも学生という職務がある訳なんですけども
はい・・うん・・やだねェ
持物とかないのかなぁぁ時間はいつも通りなのかねェェ
と・・・
夏休みのしおりなんて在り来たりのブツを
隅から隅まで読みまくった
NANAです
でも結局解らずじまい
あぁ・・・いやだなぁいやだなぁ
バックレないかいなんて・・んふふふ
思っちゃったりしちゃってますのよん

あぁやだやだ
誰か私に明日の日程を
あぁあ
やだやだ
じゃっ今日はこの辺で

地震だぁ地震だぁ 

2005年08月18日(木) 20時22分
地震ありましたね
震度Cだそうで・・うちの身内がその時ね・・宮城に住んでんの思い出して
大丈夫かなぁぁなんて・・笑い事じゃないっすね
しかも海の仕事してるんすよ
あややや状態で電話繋がんないし
死んじゃったAえェみたいな暫しパニック状態で
でもって
メールしたんですね・・
その30分後
ビデオ屋にいたんですってさぁ・・
おいおいおい
仕事しろよ・・と思いながらも
ホットしたひと時です

今が弟がゲームにはまってるんです
DSの犬飼うやつ
うただがCMしてたヤツ
あれにはまりまくりでうぜェのなんの
僕ね。。僕ね。。状態で
ええ加減にせーや貴様泣かすぞてめェ
状態ですね・・はい・・・

この前のDの嵐
ニノナイッス帰るわ俺よかったぁぁ
かっこええ・・うん・・本当に
ディレクターさんの名前とか呼んじゃってんふふふ
その後ろに翔くん、大野くん、松潤と
相葉ちゃんおろおろで・・んふふふ
松潤の2人でエンディングやっといてもよかったぁぁ
本当に笑いを提供させていただきました
アーザス

以上
長々日記でしたぁぁ

あぁ無常 

2005年08月13日(土) 19時52分
初めって知りました
二宮くんて小学生時代・・いじめられてたんですねェ
まぁ・・自分自身もこんな性格とか言っちゃってるのが驚きです
てか人間なんていじめられてなんぼでしょうから
こう考えてみると
人間は馬鹿ですね・・弱肉強食なんて言いいますけど
まず差別ってのがある時点で人間が作った結果なんだ
って思えますよね
こう考えてみると・・二宮くんみたいなのが
1番最強なんじゃねェーの
なんて思います

まぁ・・・いじめだのはぶるだの
そんな事言ってる方が馬鹿ですけど
だってめんどくさくないですか・・
こそこそ裏で言ってるの疲れません
逆にその性でノイローゼとかになるイジメラレッコもそうですけど
それが効かない人間だってそう少なくは無い訳で
それをやってる子達にまぁ頑張ってなんて
言ってるほうが楽だと思いますけどねェ

まぁ・・いじめをエスカレートさせない方法手段として
1コト
対抗とかしない方がいいですよ
無視もいない方がいいですね
こっちにその気が無くてもあっちは煽られてるって思いますから
無心で・・普通に接する・・それが1番
では・・・
なんか日記じゃないけど
よろしく

あぁ・・人間・・・ 

2005年08月10日(水) 21時15分
こんばんわァァ
暑いですねェェ
今・・ですねェ・・Oneのニノのソロ聴いてます
今日・・Dの嵐ですねェ
んふふふ

昨日を見ててあるサイトさんの情報ですけど
コン中に松潤とかニノが怪我するのってファンが原因なのは知ってます
相葉ちゃんはしてないのかなァァ
っと思ってたんですけどしてたんですね
拒食症だそうです
なんか・・凄い絶望的でした
あんな元気なのに
凄いかわいそうだなァ・・って
ショックも受けました

なんでそんな事するのかなって
てかチケットまで買ってそんな事してるのって
結構・・金かけてますよね
言っちゃ悪いんだろうけど
馬鹿みたい
本当に馬鹿ですよ

でも
ニノ達は凄いなって思います
だってそれでもコンちゃんとこなしてるのって
かなり勇気がいるんじゃないかなって
偉いなァァって思いますね

まぁこんな日記でした
以上

自転車。。。。 

2005年08月08日(月) 17時11分
弟が自転車を買いました以上

なーんてそんな短い日記にはしません
えぇ・・今・・無性に嵐です
意味解りませんね・・アハハハ
二宮くんにはまってます
秘密大好きなんです
カッコイイってかいい曲本当に・・・惚れちゃいます
てか今日は真面目に日記書くぞとか思って結局ノロケでした
やいやい

今親子問題
という人生あるかないかの狭間にいるNANAです
正直・・いいカウンセラー教えて状態
もう・・そっち方面の話はよしてや
って感じっす
あぁ

なんかいやァな雰囲気になってきちゃった
やべぇやべぇ
話を明るい話にもどそうっと

昨日
ブリジットジョーンの日記を見ました
あっ1の方ね
面白かったです
うん本当に
この頃は映画の方も見ますよ
トロイもその内ですね
着信アリも借りたかったんですが
全否定され。。その上であるかなァと思ったら
100円レンタルで全部貸し出し状態
もう笑うしかないっすね
なんか
すげー長い日記
久々かも・・・あははは
じゃっ終りマーす

秘密最高です 

2005年08月07日(日) 11時37分
嵐の新曲どれも素敵です
今頃と思ってる方申し訳ないまぁ許してねっっ
でも一番はニノのソロ曲キャー
っと少し暴走しすぎた様子ヤベぇやべぇ
ごほんっっ

この前のMステもカッコよかった
ニノとかね
本当にお花が咲いちゃってました
げへへへ
カッコよかったんです

LaiLaiLaiも結構好きですよ
最初の辺が一番好き
みんな交互に歌うヤツ

本当に最高でした
以上

こんちわぁw 

2005年08月05日(金) 12時11分
暑いですけども
NANAはなんとか頑張ってます
セミが五月蝿いですね
まぁそんなのどうでもよくて


嵐のDVDめちゃくちゃかっこよかった
二宮くんのソロが気に入ってしまったNANAですけども
翔くんのソロもいいなぁっとまぁ
浮気はしませんが

この前のDの嵐を取り損ねたNANA
運悪いなぁと思い込んで悲しみに浸っています

嵐新曲w 

2005年08月03日(水) 18時00分
なんと今日嵐新曲発売です
やりましたやりました
私は・・秘密が好きですね
二宮くんがソロです
頑張ってほしいっす

小説書いてるんですがもう相葉ちゃんへんまで
いかないっすね
でも頑張らないと
8月は色々で少し最新が遅くなるかもなんて
nanaも人間ですので・・馬鹿だけど
旅行なんかにも行きたいわけでして
ァハハハなのででも頑張ります
よっしゃ
んじゃ・・今日はこの辺で

1日間が空いた 

2005年08月03日(水) 11時18分
暑いっすね
でもそんないやな気分を吹っ飛ばすのが今日です
今日はなんとぉぉ
嵐の新アルバム発売じゃございませんか
もう・・嬉しいやないっすかァァ

NANAは朝から絶好調っすよ
やっほぉぉ
今日という日が素晴らしいです・・本当に

新サイトも今日までにリニューアルを終了したいのですが
とにかく頑張ってます

Dの嵐
見なくちゃっっ
ではごきげんよう

私なにもんじゃっっ

新サイトぉぉ(><●) 

2005年08月01日(月) 20時46分
新サイトです
やりましたよお母さん見てるぅぅ・・スイマセン冗談です
もうテンション高いんすキャッキャッ

今日昨日でた・・と思われる
SMAPの“BANG!BANG!バカンス!”を購入しました
でツッコミます

前田さんって誰ですかァァ宮藤さーん

当たり前の事つっこんですいません
あははははっっ
宮藤さんの映画ドラマともは大好きです
木更津から池袋・・タイガー&ドラゴン
後・・なんたらガールってのもたしかそうだったような

下妻もこの前みました
この頃ビデオ屋にも行きますよ
この前は・・ブリジットジョーンの日記を
オーシャン21
も父DVDを借りて
面白かったです

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NANA
» こんちわぁw (2005年08月10日)
アイコン画像葵貝
» こんちわぁw (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loom1252
読者になる
Yapme!一覧
読者になる