楽チンダイエットはじめてみました 

May 23 [Wed], 2007, 23:28
汗が苦手です
会社から家まで歩くのをやめるわけではないですが、これからの季節、少し汗だくだくになって、アトピーのほうがつらくなるので、少し控えることにしました。
かわりに、腹筋と(そんなに頑張ってはしませんが・・・、意味ないじゃん)教えてもらったダイエットシェイクに変えました。
1日の食事のうち2回をシェイクに変えるだけです
朝はチョコ味にしましたおいし〜
結構おなかもちもよくて、2時過ぎにランチにでかけましたがそれまでグーともならなかったですよ
お昼はランチを会社の人と普通に食べました。
夜は残業で遅かったんですが、プレーン味のシェイクで用意も片付けも楽チンでした。
プレーンも中々おいしいですが、甘いもの大好きな私には少し物足りないかも・・・。
明日は果物を足してみようと思います。

とりあえず、今の測定を書いておきます。1ヵ月後にどうなるか・・・

体 重 : 59kg (げっいつの間にソンナニ増えたんだ
ウエスト: 66cm (着やせする方なので、こんなに肉があるとは気づかなかった

時々計測してみた方がよさそうですよね・・・。

新しい化粧水♪ 

May 21 [Mon], 2007, 20:07
新しい化粧水を使い始めました
肌の外からもビタミン補給ができるという代物です
この化粧水、はじめてつかったときもピリピリしなかったし
すごいですよ使えば使うほどしっとりしました
はじめての体験なので、嬉しいです
しばらく使って肌の変化を見てみたいと思います
明日の朝が楽しみですどうなっているだろう・・・

体質改善中 

May 17 [Thu], 2007, 22:00
ただいま、体質改善中です
ちょうど一年前から体質改善のために漢方を煎じて飲んでいます。
良薬口に苦し・・・ちょっと頑張っています。
現代人は腸が弱っている人が多いらしい。
アトピーの私もそのうちの一人だということで、腸にいいことを心がけています。
冷たいものはあんまり取らないように、とかね。
暖かいものをなるべく飲んだりするようにして、腸の調子を浴するようにしています。

肌に良いもの 

May 16 [Wed], 2007, 0:44
肌にいいことはじめましょう♪
肌に良いものを取ろう!ということで、まずはビタミンですよね。
体の中からもビタミンの補給は必要だけど、
肌の外からもビタミン補充できたら良いのになあ〜。
良いものがないか探し中です。
いろいろな化粧水を試していますが、使い始めはピリピリするんですよね
痛くないものないのかなあ〜。
良いものあったら教えてください。
私も探して見つけたらお知らせします♪

歩きましょう♪ 

May 15 [Tue], 2007, 15:06
昨日は会社から家まで歩いて帰りましただいたい1時間半です。
いつも通勤には地下鉄を利用していますが、たまにはいいか、と歩いてみることにしました。
引越ししてあまり道もよくわからないので地図を見ながらですが、「こんなところにこんなものがあったのか」と新しいものを発見して楽しかったです
汗もほどよくかいたので、帰ったら速攻お風呂に入りましたよ
少し疲れましたが、毎日座ってパソコン触っての仕事だから、体を動かして楽しかったです。
すっきりすっきり

ダイエットニなってればいいのになあ〜

空を見上げて歩けるように・・・ 

May 14 [Mon], 2007, 0:16
はじめまして、ブイですv
アトピーが子供のころから酷くて、俯いてあることが多い私。
でも実は空を見上げることが大好きです。特に青空、夜空
人前ではあんまり顔を上げたくないけど、そうは言ってられないよね。
女の子だし、綺麗になりたいし、綺麗だって言われたい。
だから、頑張って綺麗になることにしました
3日坊主にならないために、ブログで管理することにしました。

みんなの美容ダイエット話も教えてもらえると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lookupsky-v
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブイ
» 空を見上げて歩けるように・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像ケイ
» 空を見上げて歩けるように・・・ (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる