バイナリーでやせる!? 

October 08 [Mon], 2012, 21:21
バイナリーオプションが最近楽しいです。
FXで勝てないので、バイナリーに手をだして
みたんですが、FXよりは簡単かもっ!
もちろんまだ勝ってはいないのですが
これから調子良くなる事をきたいしてます。

やりかたは、これからのレートが
上がるか下がるかを当てるだけだし
投入資金以上の損失は出ないようになっているので
ストレスがあまりかからない売買をする事が
できますので気持ちに余裕がうまれるので
良いトレードにつながると思います。


FXの損失を取り返せるとよいのですが
それは甘いですかね。
まだ手法などはもっていないし
感を頼りにHIGHかLOWか決めているので
もっと明確にエントリーのポイントを
判断できるようにならないと
いつまでたっても
上手にならないと思います。
はやくバイナリーオプションの勝率を上げたいです。

でもFXでデイトレやスキャルを感でするよりは
随分ましかな?

毎日パソコンを見ているので
いい加減目がつかれてきますね。

ほんとFXやバイナリ−は熱中してしまいますよ。
困ったもんです、ホント。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃこん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる