焼けてしまった・・・ 

July 22 [Fri], 2005, 1:01
とうとう夏休みが始まりました♪
楽しみにしてたけどなぜか夏休み一日目で疲れています
しかも!!くっきりはっきり焼けてしまいました・・・
体操服やけですよ・・・
笑っちゃいますよね。ははははは(涙)
日記であんまり詩書いてないなぁ。
書かねば・・・
***発掘中***

「心の奥の」


「好き」という言葉が好き
でも
「愛する」は好まない

「好きになること」はいい
でも
「愛すること」はしたくない

「キライ」という言葉は好まない
だけど
「苦手」なら安心

「キライ」って言ったら嘘になる
だけど
「苦手」だったら嘘にならないかも

あの子に嫌な事言われた
キライになった
でも本当はキライじゃなかったんだ
傷ついて 苦しくなって さびしくなっただけで
ただの強がりだから

明日はまた仲良くなれるといいな

久々に・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 0:51
やっとのそっとこまともなサイトになってきた気がする(涙)
絵ももっと研究しなければ!!
ただし・・・ゆっくりで(死)
でも本当に勘弁してやってくださいね
学校もあるし、塾もあるので、、、
がり勉じゃないですが(笑)
部活もあるので。
パソコンは正直目がつらくなりますからね。
やる気もないと(ぁ・・・)
で・・・でも!!今回はちゃんと更新しましたからね!
何も・・・何も問題はっっないっっ
はず!!!

スコートが来ました。 

May 22 [Sun], 2005, 0:25
お久しぶりです。
中2になって、初めてスコートを着ました。
今日スコートで部活しまして。
スコートがきたのは昨日なんですけどね(笑)
すっごく楽しみだったので。
太い足が丸見えですが・・・
あきらめて履いてみました・・・
おぉ・・・ふと!!
見たいな感じで・・・(汗)
詩は・・・

「風になりたい」
風になりたい
君のそばにいられる

悲しいときも
悔しいときも
怒ったときも
涙のときも

全部
全部

私が吹き飛ばしてあげるから

風になりたい
君のそばにいたいから

嬉しいときも
楽しいときも
笑ったときも
感動のときも

全部
全部

私がなでてあげるから

全部
全部

私が包んであげたい

卒業式 

March 11 [Fri], 2005, 23:56
今日は先輩方の卒業式でした。
少しなきかけたり・・・(´v`;)
本当に感動しました(;‐;`)
悲しいです・・・
今日のことは一生の思い出になると思います。
少しの間だけ過ごした三年生の先輩方との部活動は
とても意味のある一生に一度の出会いです。
二度と会うことのないであろう。
だからこの出会いと思い出と感動にすごくうれしく思っています。
私が三年生になったら私が思えたような思い出を作って
あげたいと思っています。
そのためには、作る笑顔ではなく自然にいつもどうり
楽しく振舞えばいいと私は思っています。


今日は三年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます
私はこの短い日々を先輩たちのおかげで命いっぱい一日
一日を好きになることができました。
本当に今まで有難うございます。
特に憧れの先輩T先輩にはとても、とてもとても!!
感謝しています。
それと三年間ずっと愛用し続けてきたくしをありがとうございます。
後、もう独り、友達のお兄さんにボタン、もらってみました。(笑)
かわいらしい(?)お兄さんでした。(何)
有難うございます。FIN

今日の詩は・・・
    
   「青春道〜卒業〜」
   僕らは歩き続ける
たとえそれが別れのときでも

   友と過ごした日々
   先生と過ごした日々
   人に憧れた日々
   瞳が輝く日々
  
   すべてが青春である

   僕らは歩き続ける
たとえそれが別れのときであろうとも
   歩かなければならない
     夢があるから
     心が輝くから
 未来が僕らを待ってるから
 過去はそっと思い出に残して
    それが青春道だから

    涙の別れでも
    涙は心の汗だから

    笑顔の別れでも
    本当はずっとここにいたいから
   
    僕らは歩き続ける
    歩かなければならない
    たとえ別れの時であろうとも
    僕らには友情があるから
    離れやしない
    
    それが僕らの絆だから

お久しぶりです。 

March 09 [Wed], 2005, 21:28
こんばんは。
皆さんお久しぶりです。
日記だけは何とか進めていかねばと思ましたんで、
しっかり続けていきたいと思っています。

私の住んでいるところはだんだん暖かくなってきました。
皆さんの住んでいるところはどうですか?
あっ!そうそう。この間テニス(部活)の試合がありました(^^)
私は見事ぎりぎりで負けました(笑)
ちなみに一回戦・・・
悲しいですけど次があるし、また頑張ればそれでよし。
過去のことは顧みずに今は今だけをしっかるみるべきですね。

この新しい日記を機会に詩を書いていきたいと思います。

       「心」
心は何でも知っている。
心は私を知っている。
君を知っている。
あの子を知っている。
空を知っている。
海を知っている。
風を知っている。
未来を知っている。
感じ方を知っている。

そして
心は心を知っている。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像a stranger
» 久々に・・・ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:looksky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる