現在の帆船 

2005年03月12日(土) 11時16分
今現在私が航海で使用している帆船も序でですので紹介しておきます。
現在の船は3隻目になります。
過去に2隻別の船に乗っていましたが、SSが無いので紹介出来ません‥(苦笑

文字だけで説明しても解り辛くなりそうなので3隻目から紹介して行きます(笑
SSだと解らないかもしれませんが結構大きい船ですよ?

スキル枠足りません・・・ 

2005年03月12日(土) 10時43分
現在私が取得しているスキルをご紹介します。

詳しい説明は省きますけどね‥‥
スキルの数が多いので全部説明してたら文字数オーバーしそうですので(苦笑

大航海時代の私 

2005年03月12日(土) 9時02分
3/16日からの正式サービスへ向けてのアップグレードも済みましたので、
ブログを展開していこうと思います。

まずは自己紹介からサクサクッと書いていこうと思います‥


が、SSと撮り方がキーを3つも使う仕様なので上手く取れなかったので‥
期待はしないで下さいね‥(苦笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/lookingseaward/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lookingseaward
読者になる
Yapme!一覧
読者になる