万引き発見! 

July 23 [Sat], 2005, 0:17
今日、おいらの店で万引きをみつけた。

エロ本の所で、そわそわしていた。 今のエロ本は、立ち読みできないように

シールが貼ってある。

 そいつは、シールを取って中身をみてそわそわしていた。

おっ、こいつはやるな!

そう思った瞬間、そいつは、エロ本をシャツの中に隠しトイレに直行!

トイレから出てくると、何もなかった様子で出てきた。

オイツ!バレバレなんだよ!

いい年こいて、万引きするなよー!

ごみは分別していれましょう。 

July 21 [Thu], 2005, 20:45
夏休みになると、店の客数も増えます。

すると、ごみの方も増えていきます。

しかし、ごみは分別しないし、家庭ごみまで持ってくるお客までいる。 家庭ごみで生ごみまでも、持って来るのだから、なんとかしてほしい。

うちの店は業者にごみをまかしているけど、その他の店なんかは、自分達でやっている。

外のごみの分別は、本当に大変だ!

くれぐれも、皆様ごみを捨てる時は、分別お願いします。

我輩はコンビニ店員! 

July 20 [Wed], 2005, 13:12
我輩はコンビニ店員であります。

朝から、何かと忙しいです。朝のお客さまは、急いでるのでレジ打ちも速くなければ、

「速くしろよー」 「おせーんだよ」 「急いでんだよー」などなど・・・・・・お叱りのお言葉がとん

でまいります。

我輩は、これでも、速くレジ打っているんだよー!

もっと、早くおきろよー!
と、言いたいです。

なにげに、楽そうで大変なコンビに店員なのでアリヤス。

はじめまして 

July 07 [Thu], 2005, 12:12
初めてで、少々戸惑い気味
でも、このブログは楽しそうです。
慣れるまで、時間がかかりそうだけど、

ガンバルゾー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lookingffff4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる