イブ 

December 24 [Mon], 2007, 9:24
冬休み入ったあああ(^O^)
2学期も無事終了☆
木金わ球技大会だったん!
私わバスケ出たんだけどね、初戦敗退(・∀・)へへへ
超がんばったけどねー
ミニバスやってたけどねー
だめだったOrz
ちなみに女バドわ優勝
決勝が強いとことだったんだけど
作戦勝ちだたw

男子のバドね...
4位だったんだけど
うん。かっこよかった←
もーーーーーうちわどこまでチキンなんだろ...Orz


ってかてかー!!
年明けのにゅーすこん行きたいよおおお!!!!!
ファンクラブ枠で取るの忘れてた bk
譲ってくれる人探してるけどねー
なんでみんなオーク式にするのかなあっ(´・ω・`)!!
ジャニで金儲けするなーーーーヽ(`Д´)ノ
みたいな!!
みんな定価で売ろうよっ
学生金ないんだよう←


あ、なんかケーキ食べたい
明日クリスマスだねーーーー!
みんなと予定合わなくて結局保留(´・ω・`)
まあ冬休み中遊ぶもんねーw

まあまづ

テスト・・・(´・ω・`) 

November 25 [Sun], 2007, 12:54

めっちゃ不定期更新です(´・ω・`)
ってか今テスト期間なんです(´・ω・`)
木曜からテストなんです(´・ω・`)
危機感わあるけど勉強する気なれない(´・ω・`)
いつからこんなだめな仔になっちゃったのわたし(・∀・)←
今回わ授業ちゃんと聞いてたから
いけるっちゃ行けそうだけど
やっぱ勉強時間少なすぎるのう!!
昨日とか2時間くらいしか勉強してない(´・ω・`)
しかもまったく集中できてなす(´・ω・`)
とにかく今わ買い物行きたくてしょうがないっす(´・ω・`)
欲求不満です((・∀・))きゃは
旅行行きたいww
はやく冬休み来てほしいww
ってかこん行きたいなあ〜!

かつんの漫画魂DVD見てから超行きたいって思ったのお(´゜д゜)!!!
じゃニー(^ω^)!!
お願いしますっ
かつんツアーやって(´^ω^`)⌒+゜*にま
最近をた復活したっ☆←
好きな人、、、彼女できたらしいよ(^ω^)
ヤケでをた復活(^ω^)
うふふふ(^ω^)←
やっぱじゃに楽しいのん(^ω^)にまにま
ってか好きな人いると自分磨きがんばれるけど
いなくなったとたん手抜くようになっちゃうのね(´^ω^`)⌒+゜*
やばいやばいっ!
冬だから太る季節なんだよう(^ω^)
足がチキン化しつつあるのよん(^ω^)
意味わかる?わら

でわ!
今年のくりすますもきっと独り身(^ω^)
友情に生きるの(´^ω^`)⌒+゜*にま

ざ★はーど 

September 15 [Sat], 2007, 12:28
いまさらだけど学校始まったー!!!★
なんかね、みんな普通に絡んでくれる
めっちゃ嬉しいよぅ;;
ふつうになんで学校行ってなかったんだろって思うもん。
今わ学校めちゃくちゃ楽しすぎるよお(´^ω^`)⌒+゜*
だってだって・・・・・ww←
きゃ(/∀\) ぇ?

わたし、好きな人できましたあ

やばばばばばっっ!!!壊
いけめんくんだおお(* ̄▽ ̄)ノにゃは
でもねーシャイがーるな裕奈さん,,,話しかけることができないのお(´゜д゜)
友達@友達Aに相談とかアドバイスとかめっちゃもらってるけど
行動に移せない自分がめっちゃ悲しい;;
顔見るだけで緊張するしっ
あいさつするだけで心臓ばくばくだし
まぢ喋るとか論外ーーーーーっっ ←
てぃきんでーす。
臆病者です・・・(´゜ω゜):;*.'
ほんと進展なさすぎてねぇ・・・辛いよぉ
昨日とかやっと朝あいさつしようー!って勇気わいたのに
教室入ったら居ないしね ぅぅ
もぅアドバイス通りずうずうしく!!いこうかな(・∀・)って思う(笑
がんばろおね

ってかたった今明日バイト入った・・・!!!!
前日に言うのやめようよ・・・
ほんとにバイトやめよっかなあ(´゜д゜)
まず人少ないから急に呼ばれること多すぎるの!!
この前なんて1時間前に言われたしさあ・・;;
明日わたまたま予定なかったからよかったけどさ。
けど美容院行こうと思ってたのにい(わあ
そー美容院といえば!
あたし髪の毛真っ黒になっちゃった(´3`)♭+゜イヤー
みんなから似合わないって超言われるw
自分でも思うもんw
真っ黒が似合わない顔なんだよね(´゜д゜)
でも逆にますますぎゃるっぽくなったって言われたお(・∀・)笑
もーいいもーん★
なんとでも言え★←ヤケ

タイトル通り今週わめちゃくちゃハードスケジュールだた(-∀-)w
朝5時半起き→家7時に出る→8時すぎ学校到着→5時半下校→6時半からバイト→9時すぎ帰宅→風呂入って寝るzzz
みたいな超はーーーーーーーーーっどすぎるわあ!!!!!涙
まあ、忙しいのわいいことだ☆

じゃあまたに〜☆


最近またジャニ離れです
でもすぅきーー☆ぇ

9月・・・!!! 

September 01 [Sat], 2007, 0:10
こんばんみー(* ̄▽ ̄)ノ


気づいたら9月なってたよよよ・・・!!!
うわあん;;
夏休みも今日と明日で終わっちゃうよお・・・
あー悲しいわ。
今年の夏休みまぢ楽しかったからよけい悲しいわ!
んまー9月もがんばりまっしょい★←古いね笑
最近不登校気味だたから学校行くのちょい怖い;
けどこのままだとまぢ留年・・・!!!!!
それだけわまぢ勘弁ー(´゜д゜)!!!
ってことで行くよっ
がんばるーっ

てか
横アリ行くか本気で悩んでました過去形?笑
なんかキスマイ出るっぽいけど
今回わあきらめようかなあ
だってもー席いいとこなさそうだし・・・
バイト代使うのもったいないし(コラ
交通費だけで1万以上するし(´゜д゜)
金貯め期に入るかもっ
あーーーーでもあきらめきれないってゆうのもあるのーーー!!!!
めちゃくちゃ玉森に会いたいーーーー!!!!!
自分めっちゃわがままです(・∀・)ハイ
大冒険のミラクルが忘れられない;;
確か3日・・・?締め切りだっけ・・・
うう;;やぱ行きたいよお

最近あたしめっちゃをたをた(∀)だねにゃーん
やっぱをた最高(^O^)/爆
をた卒とか高校入ったころ思ってたけど
今考えらんないもんね笑


んじゃー寝ますノシ
おやすみーっ


移転する予定!
今度わちゃんとこっちのブログにも載せます

Never Ending Wounderful Story 

August 30 [Thu], 2007, 16:46
なんとなく更新
いえーいわら
サイドバー更新したよ(´^ω^`)⌒+゜*

今日わねばーえんでぃんぐわんだふるすとーりー(英語で書くのめんどい)
届きました★!いえい
今更買ってみたよw
玉森かなり映り込んでるらしーからねにゃーん
そんで昨日のかつーんかつん見てから見ました★

1ばんツボわまっすーのパンプキンかな!!
玉森めっちゃ映ってますよ〜
髪型が今とちょっと違うけど!
かっこいいーww
あとあの衣装も好きだた(-∀-)
ノースリで腕出してるのお
ああゆー衣装だいすき
玉ちゃん肌白いからきれーなんだよね(´^ω^`)⌒+゜*
これ以上言うと変態
あとその他いろいろ映ってた(∀`*z)♪
あとで見直そー♪

今日わ6時からバイトなんでー
短いけどこれで終了ー
あー今日のバイト嫌やあ(´゜д゜)
まー・・・がんばりまっす。



キスマイすきーーーーーーーーっっ
(言い逃げ 笑)

おっひさ〜← 

August 28 [Tue], 2007, 23:26
こっちのブログまだ生きてた・・・!!!
まぢみらこーなんだけど!!!笑

ってか今日アクセス数6とか・・・誰来てんの?笑
全然更新してないのにね
逆に怖いからっっ(´・ω・`)

てか入試以来書いてないって・・・どんだけww
高校にわ無事合格しましたよ☆いまさらね笑
高校わ思った以上に楽しくないところでした・・・
今高校受験生の人・・・高校選びわ慎重にねw 
でも今年の夏休みわ今まででいちばん楽しいっ!!!
バイトと大冒険と・・・いろいろ初体験なことばっかりでほんとに充実2(* ̄▽ ̄)ノ
楽しかった☆
いぱあい遊んだぞん(´ω`)

大冒険わミラクル起こった笑
もぉーーー玉森だいすきだよっ(´^ω^`)⌒+゜*
ファンサだいぱぱぱぱぱーーーww壊
ほんとにだいすき☆
もばで「るリ♪+゜」で検索するとでてくるからやってる人友達なりまそそ てへ←死

楽しかった夏休みもあと1週間で終わっちゃう・・・
うう悲しいね
でも悔いわ残ってないよん!
あとわ2学期がんばって青春するだけだ(* ̄▽ ̄)ノにゃは
おっと宿題終わってない!!!
笑えねぇ(゜∀゜;)
もーあきらめよっ♪←
あの宿題全部終わらせる方が無理あるよねーん にゃあ
明日わバイトー!
夕方6時から・・・
昼間暇人なんですけどお!!

ああ玉森見たい・・・
はやく日曜日の少倉が見たいなあ(´3`)♭+゜
てかパソコン使いにくいわ;
顔文字とかケータイに入ってるのと違うから自分ぢゃないみたいな表現〜〜〜いみふだよーて(゜∀゜)
まあいいんて☆
パソコンで新しくブログ作ろっかな〜

じゃぁまた来るかも!(かもかよ)
サイドめにゅーだいぶ今とちげぇ〜っ(゜д゜)
気にしないで☆にゃは

入試終わったあああ----!!!!! 

March 08 [Thu], 2007, 18:46
夏加戻ってまいしましたあ!!!! うざ

今日入試終わったぽww
まぢ緊張したっっ!
でも数学の証明できたからおkw ォィ
発表ゎ12日だなぁ〜。。。
ってか今日衝撃の事実を知ってしまった・・・
副会長あたしよし点取ってないのにあたしが行きたかった高校受けてたんだね (わお


ってか
ブログ移転します!!!
ここには載せません。

今までありがとうございましたっ!

あと1回更新したら消します

1=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8hIxsoQg==?= 

January 30 [Tue], 2007, 7:35
KAT-TUNデビュー会見から1年たちました☆
去年の今頃わ大号泣∪てたんだょね。。。。。笑
とにかくおめでとう!

やっぱ担当ってそう簡単に降りれないよ。。。

明けましたあ-(・∀・!! 

January 01 [Mon], 2007, 19:33
あけおめ('∀`*)⌒◇+゜
初更新でつわww
このブログは私が高校合格したら消します!のでみなさんあとちょっとですが宜しくお願いします☆

明日からJrのあけおめ魂だね-!
行けないけど;
ってか最近玉ちァ-まぢでハマりました笑
KAT-TUNが1番だけどね!!
そんで-玉うちわが欲しいのです(・∀・!
ウェブで販売してくれることを期待してますw

そんなわけで-今年の抱負は…ズバリ生玉森を拝むこと(゜∀。)アヒャ
キスマィに会うことです!!ァトKAT-TUNにもw魂ィパーイ行きますw

ぢゃ-ケータイからだとあんま書けないからこのへんでェ。。。。。ばいび-

やっヤバいよお!!!!! 

December 14 [Thu], 2006, 21:13
今日帰ってから2時間からいしか勉強∪てなぃよ-!!!!!帰ってきてからめっちゃ眠たくて勉強∪ながら寝た-_-
そんでご飯食ってなぜかパソコンやってぇ〜。。。みたいな…

だってさあ〜今ダイエットしてて、3キロくらぃ痩せたのにまた戻ったの。体重増えてないのに脚太くなったあ!!ってわかるの!!!ヨガやって頑張ってんだけどね…
そりゃグレたくもなりますよお-だ!!
ってかどうしよ。勉強!今から1時間頑張ろ…

ってか最近玉森くんにハマったあ。あたし浮気症なんだあ!真剣に「どうやったら一途になれんの!?」って友達に聞くし笑

ミーハーなんてイヤだし!
あばうと★!


管理人
プロフィール
名前 --- 裕奈(元夏加)
ネ申 --- 亀梨和也
担当 --- 玉森裕太
副担 --- 二階堂高嗣
年齢 --- 高1(16才)
住み --- 新潟くそ田舎




りんく★!
メロメロパーク
ThanXXX!!!!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» イブ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» イブ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イブ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» イブ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» イブ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» イブ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» イブ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» イブ (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» イブ (2008年04月23日)
アイコン画像りほ(pω、)
» テスト・・・(´・ω・`) (2007年12月05日)
http://yaplog.jp/looking_kame/index1_0.rdf