SUMMARY行ってきたぁぁぁ 

September 01 [Thu], 2005, 16:04
昨日の31日のNEWSバージョン?の方のSUMMARYに
行って来ましたぁ
なんかなんか・・
手越祐也くんにはまりましたぁ
スイッチ入ったよスイッチがぁぁぁ

まぢめにやばいのやばいの手越可愛すぎてびびったゎぁ−
去年のSUMMARY以降NEWS見てなくって・・皆ヵっこぃぃ!!
でも手越がいっちばん
ファンサゎ貰ったって言えば貰ったヶど・・貰った内容ゎ秘密
知りたい子?ゎ言ってください





ぁぁぁぁ−手越−−−って今めちゃめちゃ叫びたい気分
何かめちゃめちゃめちゃめちゃヲタっすねぃ
ヲタ上等だけど−まぁ−今日ゎここらへんでぃ−

初初初初投稿!!!! 

August 30 [Tue], 2005, 7:24
はいはい記念すべき投稿ですよ
何書けばゎヵらんから今日は勝運魂の事でも
書こうヵなぁぁぁ

うちゎ27日の2部!!に参戦して来ました
も−ゃばぃ位にはっちゃけましたゆっちゃばぃ−可愛いしカッコィィしも−
とにかくや・ば・いゆっちゎMCでもヵなり
いじられてましたさすがゆっち
でもでもでもでもソロがやばかったぁぁぁゆっちゎ電話の音で登場
めたよかったんだけど・・その前の仁ソロがやばい
ダンスがぇろすぎるエロ腰・・ゃばぃゎぁ−
でもヵっこよかったから許す亀ソロもやばい始めゎ普通のいい曲だと思ったらさぁ−
歌が終わった後に亀ちゃんがゃばぃ事をした!!も−中Aのうちにゎ言えんゎぁだってだってだってエロ過ぎなんだもん
たっちゃんの曲ゎバラードでヵなぁりぉっヶぃ!!
たっちゃんのソロゎ凄いいいでもめっちゃ切なくなったぁ
たっちゃんゎいっつもいい曲を歌うから好き
ゆっちの次にたっちゃんが好き
↑のちょっとでかすぎたねま−ぃぃヵぁ−それほどゆっちが好きなんで
MCとヵまぢめにうけましたよ−亀が途中で水こぼすし−それをじゅんののせいにするし
まぢぉもろヵったぁゆっちのソロ曲ゎエロイって亀に言われてるし
27日の2部のMCゎ凄い長かった気するメンバ−皆ハイテンションで
いい魂となりました次ゎ31日のSUMMARY参戦してきます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:looking6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる