ありがとうございました。 

June 17 [Sat], 2006, 18:05
突然ですが、ブログをお引越しいたします!
前々から考えていたことなんですけども、本日決行いたしました(笑)
ブログをお引越ししても
雄ちゃんへの愛、KAT-TUNへの愛、ポルノグラフィティへの愛を
語っていきますので、みなさんついてきてくださぁい(笑)
1年ちょっとここでブログを書いてきたんですけどやっぱり
思い出いっぱいで消せないので、残しておこうと思います。
相リンのみなさま、いまからご挨拶にうかがいます。
それでは、これからもよろしくお願いします。
newいちごけーき⇒http://looking-six.jugem.jp/
なぜかリンク貼れないので、コピーしてお願いします(ぺこり)
お待ちしていまぁす

Understandable 

June 14 [Wed], 2006, 23:15
わたしはこのために過ごしてきたといっても過言ではない…(ぇ)
あんだーすたんだぼー好きすぎる
まずあの衣装!今回フードが付いてるのね、雄ちゃん
わたし的に王様コンの時の衣装もすき!特に帽子とか!
でもあの衣装も可愛かった!白が似合いすぎるね
できればフード被ってほしかったよ、なんて思ったなんて秘密。
そしてそして、英語が苦手な、なかまるさん。
「a supple mind」って言ってたんだね
まぁでも「鼻水平野」よりはいいかもしれない(笑) ←わかる人にはわかる(笑)
いや〜横顔いいなぁ惚れ惚れしちゃうよね。
日曜以来、何回あんだーすたんだぼー聞いたことか!

今日、もりのしん(?)おじいちゃんが中丸くんのこといってたね!
あんなにお手紙が来てるとは!わたしも送ろうと思ったけどね(ボソリ)
やっぱり聖くんの髪について触れずにはいられないんだね、おじいちゃん(笑)
あのコーナーすきだわぁ!


コメレス☆遅くなってごめんなさい!
 カオリつん!いつもありがとう!

コメレス 

June 04 [Sun], 2006, 20:53
カオリ☆カナ☆にこちゃん☆あやみ
遅くなってごめんねー

KAT−TUNバトン(anegoスペサル) @ぴよぴよ 

June 04 [Sun], 2006, 17:13
カオリ(@仁くん)と、あやみん(@仁くん/愛方さん)からいただきましたー!
ありがとう!遅くなってごめんね><

<後輩編>
Q1.あなたの会社にやってきた新人社員は
A 「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B 「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C 「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


 んーんーこれはね(笑)実生活で考えるならAだな(笑)
 「しっかりしてください」ってよく言われるよ!(自慢することじゃないよね)
 でも…Bの田中くんで☆
 理由は…ネクタイ緩める仕草が好きだから!(チャンドンゴン風)
 
Q2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A 「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B 笑顔でゴリ押し田口淳之介
C 日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


 うわ!!個人的には中丸くんと回りたいです!ぇ
 営業で名刺忘れるとか、ありえないよ赤西くん
 でも、先輩がしっかりフォローしてあげちゃう
  ※赤西ヒイキ期間中

Q3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B 近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C 「奢ってくださいよ♪」赤西仁


 「一緒に」とか言ってお弁当はないよ〜中丸くん
 先輩はすっごく君とお食事したいよ!!(バカ)
 オープンテラスでサンドウィッチとか食べたいんだよ(妄想)
 ごめんね、赤西くん。先輩、金がねぇんだわ〜(ケチ)
 ってことで、田口くんとオムライス食べます(にっこり)
 
Q4.上司に怒られてしまった…
A 休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B 何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C 「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


 これは迷うことなく亀梨くん
 こういうさりげない優しさに女のコは弱いんですよ、中丸くん!ぇ

Real Doki 

May 24 [Wed], 2006, 18:10
今月のP誌読んだ人ッ!はーい!
もうこれはヤバイ。。。
かっこよすぎてため息交じりでお送りしておりますけどもー
昨日はまだ買ってなくて友達が学校に持ってきてたから
借りてよんでたんですわー授業中に(…)
最初はね、自分で選んだベストショットでさ、
上田くんのうしろのおじさんが気になるだとか、
おじさんが何かに驚いてるらしいとか、
おじさんが…だったわけですよ!(何)
(だってYちゃんおじさんみたいだったんだもん!)
あと、福岡の明太子について書いてくれてるメンバーもいて
喜んでいたわけなのだよー(ほわわ〜ん)

そしたらさぁ!男前大賞だって!すんごい油断してた!
ペランとページをめくったら!さぁ大変!
ああああああああああああああああああああ赤西くん!
ああああああああああああああああああ赤梨くん!(違)
あわわ!あわわ!田中さんちの聖くんも田口王子も素敵さベイベー(?)
つ、次が問題のー…息を殺してゴクリとつば呑んで…
っ…ゆッ!!!!!!!!!!!!
(↑もはや言葉になってない)
リアルに「ドキッ」って音がしたもん(爆)
やばいよ、雄ちゃん!いつからそんなコになったの!ぇ
そんな中丸担がキュン死するほどの目線、どこで覚えたの!ぇ
もーう左のページ目に入らなかった(ごめんよ、上田きゅん)
…素肌に革ジャンはどうかと思うけどね(爆)

M誌もさ!んふふ!可愛いよね!
あのなかまるくんわたしにください! iPod(?)を聞きながら
チュピチュピしてるなかまるくん!…はぁ〜←ため息しか出ない

結局、お財布と相談してP誌とジョンだけ購入しました☆

コメントレス
 カオリ☆にこチャン☆カナ  いつもありがとーう!

いつもアボガドウ 

May 24 [Wed], 2006, 0:00
気付けば今日、ブログ1周年〜ッ
設定とか始めたのは、22日からなんだけど
本格的に書き始めたのが24日なので!
ここ「いちごけーき」が1歳の誕生日を迎えました。
飽きっぽいぴよぴよが1年もブログを書いてこれたのは
いつもコメントを残してくれるお友達
毎日通ってくれてる方たち
ぴよぴよの拙い文章を読んでくれてる方たちのおかげです!!
いつもいつもありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!!!!!
2年生になって、学校も忙しくなって最近は亀さん更新ですが
これからもKAT-TUN愛・ポルノ愛を語っていきたいので
みなさんよろしくお願いしますッ(ぺこり)

そしてそして「Real Face」ミリオン達成おめでと〜う!
待ってましたッ!彼らならきっとやってくれるって思ってたよ。
聖くんと亀梨のドラマも決定したし
今後の彼らの活躍が楽しみですねッ

コメントレス 

May 19 [Fri], 2006, 21:34
こめんとれすです☆

カオリ☆にこ☆未結さん ありがとーう

[指定型★バトン] @ぴよぴよ 

May 19 [Fri], 2006, 20:58
カオリ(@仁くん)からバトンをまわしてもらいましたー!ありがとう☆★

★回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
★また、回す時、その人に指定すること。

■最近思う『雄君』
 いやーますますかっこよくなてきたなっていう…
 いつ白馬に乗って迎えに来てくれるのか…(ぇ)
■この『雄君』には感動!!
 んー…んー…これは王様コンin福岡 でのこと。
 「Rockin'」でバイク乗るんだけど、雄ちゃんのだけ動かなくて
 でもすごい機転が利いてさー!交通整備の人になってた(笑)
 プロだなって感動☆
 あとは、ビートボックス!!あれはスゴイ!
 聞くたびにレベルUPしてるもん!雄ちゃんの目指す機械的な音に
 近づいてると思うよー(ほわ〜ん)エンジンをふかす音好きなんだよね
 そして、これは全国のKAT-TUNファンが涙したと思うんだけど。
 先日のドームコンオーラス!
 雄ちゃんの気持ちがすっごく伝わってきて、心がポカポカになりました。
■直感的『雄君』
 えッ?!えっとえっとえっと.....優しさがにじみ出てる人。
 一目見たときから、この人はー!って思った(何)
■好きな『雄君』
 すべてです!!!!
 笑うと目の横にシワが出る(聖くんほどじゃないけど)のとか、
 腕にスジがあるのとか、横顔美なとことか、
 突っ込みセンスNo.1なとことか!!!!!!
 …言い出したらキリがない

Real Face in マリンメッセ福岡 

May 17 [Wed], 2006, 18:19
4/8(sat)一部 アリーナBブロ
4/9(sun)二部 スタンドAブロ 5列

わたしこの日が初アリーナで!
っても地方だから(?)地方でいうアリーナ=横アリでいうセンター みたいな。
しかも埋もれることなく!
もう1ヶ月前のことだからどこで何〜ってのは覚えてないんだけど(苦笑)
亀梨からは流し目をいただいたよー!亀梨の目って色気がありますなぁ(何)
あとねー、みんなが亀梨みてるときでも
わたしは必死に雄ちゃん追っかけてて、んで「雄ちゃん雄ちゃぁぁぁぁん!」って
(ひどい顔で)叫びながら手を振ったら、振り返してくれたさ!
もーうこの時は、人生捨てたもんじゃないって思ったね(何)
I LIKE IT は雄ちゃんが目の前でさー!
普通に見えるのに、無駄にオペラグラス使って見た(何故)
前奏でひょいって顔上げるとこあるじゃん(どこだよ)
あの顔かおかおかおかおかお!らぶー
そしてピースフルデイズで「K・ATTUN!」って飛ぶところがあるじゃん。
友達とめっちゃ飛び跳ねてたらさ、雄ちゃんが気付いて
わたしたちの目の前で結構な時間、一緒に飛んだッ!
これはね、勘違いちゃうねんな(関西弁な気分ですねん)
だってコッチ見てたもん!だから勘違いちゃうねん!ぇ

今日はお休み☆ 

May 17 [Wed], 2006, 16:44
今日は学校の創立記念でおーやーすーみ!
平日に休みって嬉しいね!
んで、成人式の着物はもう決めてあったから
帯とかその他小物を買いに行きました☆

そのついでに、新しくできたDiorのお店おのぞいてきたんだけど
お値段素晴らしいね(苦笑)
店員さん、手袋でさわるのねー!
わたしあんまブランドとか興味ないから
初めてこういうお店に入ったからビックリさ〜
かわいいお財布があったのでのでのでので…購入!
したかったけど(笑)7万…今のわたしじゃ
生きていけないので我慢我慢ッ(頑張るのだぴよぴよ)
どーしてもあのお財布がほしいから
今日から節約します。…今週の日曜、天神に買い物行くけど☆ぇ

コメントレス
 カオリ☆にこ☆麗    いつもありがとぉ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★コメントありがとです★
アイコン画像褌一丁
» ありがとうございました。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ありがとうございました。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ありがとうございました。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ありがとうございました。 (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのみすたぁ
» コメレス (2006年06月10日)
アイコン画像カオリ
» コメレス (2006年06月04日)
アイコン画像あやみ
» コメレス (2006年06月04日)
アイコン画像にこ
» Real Doki (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:looking-six
読者になる
Yapme!一覧
読者になる