Day of Italy

February 20 [Sun], 2011, 21:37
昨日、青山にあるFIAT CAFE行ってきました〜

行ってみたいと思いつつ、中々青山なんて行く機会ものなかったのですが…今回ようやく!

GALAXY Tab片手に地図を見ながらうろうろしてたら発見しました!分かり易いw
おおーこれがFIAT CAFEかー!と思いつつ扉を開けて二階へ。


店内の写真はありませんが、カウンター席、ソファー席、普通(?)の席と様々。
私はソファー席に案内され、そこでFIAT 500 LUNCHなるメニューを頼みました。
メニューにPANDAや500Cなど車の名前が付いてました〜
500 LUNCHはサラダ+小さいフォッカッチャ+スープ+パスタ+デザート+ドリンクがセットで1200円
すっごく美味しかったですー!パスタもデザートも!

そして、カトラリーがVilleroy&Bochでした!
あまり洋食器に詳しいわけではないのですが、Villeroy&Bochの食器は我が家や親戚の家に何故かたくさんあるので
思わず、おっ と思って見てしまいました^^; 洋食器に興味ある方はぐぐってみて下さい(笑

内装も赤と白で統一されてとってもステキだったのでまた行ってみたいです。

ちなみに私の車はFIATのPANDA Maxiです^^

FIAT CAFEで腹ごしらえした後は、渋谷にあるDIESELのお店に行きました。DIESELの服大好き!
散々見て試着しまくった挙句、サルエルっぽいデニムと白いコットンブラウスを購入ー
本当はミュールやTシャツ、スカーフ等々、まだまだ欲しい物がたくさんあったんですが…あっという間に10万くらい
超えそうだったので諦めました>< DIESEL好きだけど高い…
来週、グアムに行くのでそこでDIESELのお店あったらちょっと見てこようかなーと思います。日本で買うより安いかな?

あ、それからこの日の服装ですが、Christy’sの黒い帽子にPaul Smithの赤いストール、黒いテーラードジャケット、
花柄のブラウス、黒いVネックニット、ボーイズライクなクラッシュの入ったストレートデニムをロールアップさせて、
ストロベリーフィールズの赤いブーティを履いて、バックはLOUIS VUITTONの赤いキャンパストート。
全身赤と黒でちょっとやりすぎた感が無きにしも非ず…^^; アクセサリーはケネスジェイレーンの赤いいちごネックレス
していきました。私、赤と黒大好きなんです…

そんな感じでFIAT CAFEにDIESELと一日イタリアンブランドを堪能しました〜楽しかった!

その後はニューピアホールというところで「停電少女と羽蟲のオーケストラ」の公開録音へ!
むしろこれが本日のメインディッシュでした。

竹内順子さん、寺島拓篤さん、櫻井孝宏さんの3人で行われた公録はすっごく楽しかったです!
笑いすぎて疲れるくらい!
順子さんめっちゃ可愛いくて、でも一番強くて男性陣が尻に敷かれてる感じがなんとも…(笑
なるべく男性陣に罰ゲーム(甘いセリフ?を言わされる)をさせようと仕向ける順子さん…
良い声堪能させて頂きましたごちそうさまです///
8月に停電少女のイベントをやるそうなので、絶対行きたいと思います!これから出るドラマCDも楽しみですねー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mito
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
    ・買い物
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる