さーよーなーらー★ 

March 22 [Sat], 2008, 15:24
どーも管理人の柊 依都です

この度、諸事情によりブログ"My way."を閉鎖させていただきます。

突然で本当に申し訳ないですっっ







移転しています。知りたい方は、聞いてください。




再登校。 

March 17 [Mon], 2008, 14:26
再登校とか、まぢゲロぃンですけど・・・・









つか、前回の記事のことだけど、









この、ブログ内に答えあるからね?









それでも、わかんない人わ、カキして聞いてね!!;人;









でわ、部活にGO=3 GO=3

告白。そして秘密。 

March 11 [Tue], 2008, 18:21
久しぶりの更新(*・∀・*)









春休み、依都ゎ告ります。








今まで、先延ばしにしてたけど告るよ!!







頑張って・・・。









結果もここで、教えるから待っててね!!









詳しくゎ、依都に聞いてね★







生まれ変わり。 

March 04 [Tue], 2008, 18:16
やほー!!









テスト死にましたー!!_| ̄|O









話は変わりまして気分屋,夢依ちぁんゎ,またまた名前の変更です!!









勇依⇒夢依⇒依都









依都(いと)になりました!









これからも,ブログMy way.をょろしくお願ぃします。(願・ω・願)ノシ









私は今でも あなたのこと思い続けているよ by 青山テルマSan 

February 23 [Sat], 2008, 11:42
夢依にできるかなー









恥ずかしがりやで、人見知りで、不器用な!!!!!!!!!!









気持ちを伝えるなんてー









鶴仔とか黒ブタとかゎすごぃと思うしー










でもさ、結局最後ゎ自分なんだょね・









夢依が頑張るしかなぃのか・・・

DEAR・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 18:06
こンばんは。
今日ゎ,真面目な話です。読む気のぁる囚だけ読んでくださぃ…
約束!!!!
    これを読んだ、夢依が誰かわかる囚!!学校でこの話しないでね。
    くわしくしりたきゃ、メールしろ。



















DEAR K・M
実は、ずーーーーーーーーっと好きでした。中学入って、クラスが別れちゃって、話す機会とか無くなっちゃって、何もできないまま、1年が過ぎちゃって…
1年の頃1回話した事、あったよね?
忘れちゃったかなぁ。美化委員の時なんだけど・・・てか、忘れてるよね・・・
そんなの憶えてんの夢依だけだと思うし。
で、2年になって一緒のクラス。いっぱい話したいって思ったけど、全然ダメだし。
席近くなったら・・・・って思ったけど、それもダメ。
それで気づいたら3回目のバレンタインデイ。何年、片思いしてんだよ!!って思った。
今年こそ・・・って思ったらまた、臆病になる自分がいて。
そんなんじゃ、ダメなんだょね。




もっと、努力すれば良かったよ。もっと、勇気を持てば良かったよ。




今さら思っても、もう遅いんだよね。
だから、恋に勇気を持てるように・・・



君をあきらめます。




こんな形で終わるなんて変だけど・・・・・馬鹿だからしょうがなぃっしょ。
でも、そんなすぐ簡単に忘れるコトはできないからね?
君の一言で変わるかもしれない。たぶん無いと思うけど。
馬鹿みたいだけど、これがホントの気持ち。


こんなコト、直接言うべきだったけど、上手くいえないからさ。




さいごに・・・・・・・・・・・





今まで、ありがとう。









                      With love






*唯*

TO*愛*愛*愛* 

February 10 [Sun], 2008, 12:27
はろぅ◇









今,夢依ゎ悩んでぉります…










好きなのに「好き」って言えなぃのはどぅ思いますか










心が冷たぃのでしょぅか…










ホントに好きぢゃなぃのでしょうか










好きな囚がぃるにも関わらず,









他に気になる囚ができるのは










…ダメですょね










でも,もぅ疲れたンですょ…










なんかぃろ02と…










っぶやき:ぐぉぇらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(なぞ

汚初★ばとン 

February 05 [Tue], 2008, 18:16
はろろろろろろろろろろろろろろろろろ(∀)。;*:★V∴









元気でしたかぁ−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!









(元気でしたょ===============)










言ってくれたそこらへんの君!!!!!!!!!!!









感謝感激ぢゃ−−−−−−−−−−−−−(´ろ゜)ノノ










感謝とぃぇば!!!









沙ちゃ…










消しゴムを忘れたぉバカな夢依に…










消しゴムを貸してくれてぁりがと⌒ン◆









でゎ02本題にぅつります!!!!









*。;★V∴£+ばとン£+∴V★”;。*









幽紀ちぁンから,まゎってきましたぁ⌒









ぁりが⌒dね★









◆誰にまわしますかぁ?◆
 ・沙ちゃ     ・光*
 ・黒ブタ     ・鶴仔
 ・なっちゃん
ぉねがぃしま⌒す(願・U・願)










◆その囚との共通点ゎ?◆
 がっこぅの汚友⌒◇
 みンな楽しぃ仔ばっかりだょン










◆その5囚のィイところゎ?◆
 ぉもしろぃ,楽しぃ,ぉもしろぃ,楽しぃ,・・・・・
 ィイ囚間達だぁ⌒ょ










◆その5囚との出会いゎ?◆
 ・・・・・・・がっこぅ凸!!









◆その5囚と今後どぅしていきたぃ?◆
 ず−−−−−−−−−−−−−−−っと仲仔でぃたぃなぁ・・・・・・・☆”










◆その5囚ゎ夢依のことをどぅ思ってる?◆
 さぁ・・・・・・・ゎかりませンヶドなにか・・・・・・・?(糞










◆その5囚とケンカしたことぁる?◆
 な−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っしンぐ★









◆5囚とゎ一生友達?◆
 ぁったりめーょー(`∀゜)」









                                 ☆    。  + ・☆
                                。 + *   ; 夜空*
っぶゃき:はいっっ!!ぉもしろぃねー!!         +   。☆  ∩_∩
                                       (   )*;。
                                       |  |
                                      ⊂__|

かんかんけ⌒ン02 

February 03 [Sun], 2008, 20:40
漢検行ってきましたぁ★”









けっこーできたぁ(∀)」










応援してくれた囚ぁりがとぅ









ぉゃすみなさ⌒ぃ…☆

かんかんけ⌒ン 

February 03 [Sun], 2008, 9:31
今日,漢検受けてきます(∀)ゝ










応援ょろしく◇◇









帰ってきたら更新したぃと思います-!!









コメント期待してまぁす^^*










ぢゃ,行ってきまぁ⌒す★”
プロフ(´∀`*)+。;
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 依都
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
  汚友・仲仔因募集

 ★+゜*好きな囚*゜+★
・GLAY
・DA PUMP
・AVRIL LAVIGNE
・中島美嘉
・土屋アンナ
・大塚愛
・柴咲コウ
・玉山鉄二
・速水もこみち
・北島康介

 ★+。*好きな唄*。+★
・HOWEVER
・GIRL FREINDE
・HE WASN’T
・一色
・さくらんぼ
・恋愛写真
・青いベンチ
・純恋歌

★+゜*恋とぃう名の病*゜+★
好きな囚ぃるしー
ちょーカッコィイょ
片思ぃ楽しぃしー(´∀`*)ノ
告る気なぃし笑・
ぁあーカッコィイなーって思ってるだけでィイやーみたいな
・・それって好きっていうのかなー
恋って難しぃさ・
悩める腐女子だから

汚友因募集
肝ぃ仔ィイけどー
肝すぎる仔ゎ好きくなぃ・
ぅちでょければ汚友になります

――コメしてくれー――
+*。;汚友ヵラのコメ;。*+
アイコン画像すかし
» さーよーなーらー★ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» さーよーなーらー★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さーよーなーらー★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さーよーなーらー★ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» さーよーなーらー★ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» さーよーなーらー★ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» さーよーなーらー★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» さーよーなーらー★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» さーよーなーらー★ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» さーよーなーらー★ (2008年09月23日)