あれ 

September 18 [Tue], 2007, 18:45
ちょう書いたのになんか消えました??笑
うんこが!!!!
ばっばか!!
もう書いてやるもんか!

もしもーし! 

February 19 [Sun], 2006, 0:46
日記はえばんになりましたぞ!
↓のG(ゴミ)だったの!?)からどうじょ
でもブログも名残惜しい・・・こっちも使うかな(どんなんだ!
気が向いたらリンク変更します

あ、GってTOPのアイコン・・・笑

あぁぁ!!! 

February 17 [Fri], 2006, 21:38
ネットって恐いところだ!!!
うわぁぁぁん! トラウマ決定だよちくしょう!!!
もう無駄なこと調べないって決めた・・・はぁ。

そんでなんかずっとテンション低い。
そのわりには、妹とクッキー作ってココアのクッキーを「う○こう○こ!」連発してましたが。
あー駄目だ、テンション低い・・・何してても楽しくないし!

はぁぁぁ、なんであんなもんネット上にあるんだよもう!!
思いがけないところにいきなりでてくるからたち悪い(何

なんかくだくだですんませっ・・・笑

あぁ 

February 16 [Thu], 2006, 0:59
ぼーとしてたら、一時間半も風呂はいってました・・・。

昨日のバレンタイン、風呂から上がったら出張帰りのパパンがチョコ食ってたので
「そこのケーキ食っていいから」って言っておいたら、朝
あきらかに手でちぎり取られたケーキが置いてありました。
・・・ナイフが見つからなかったのか親父!!
せめてさぁ・・・切って食おうぜお父さん。
でもおいしかったよって言ってたし、ものっそい喜んでたみたいなのでまぁいいや(なんじゃそら

鼻の皮剥ける・・・なにこれ。キモッ!

あはぁー・・・はぁ、もう明日もサボろっ決まり(このろくでなし!
来週から真面目にいこう・・・たぶん。うん・・・たぶん・・・。

あららー 

February 14 [Tue], 2006, 11:48
バレンタインですな!! あげませんけど!(何
そして3時間授業っていう素晴らしい日です。
・・・いや、まぁサボりですけど(糞
最近イラストの線画が描けませんです。よってバレンタインイラはなしで・・・(ッ苦笑

うげー、なんか朝飯の牛乳と納豆(ご飯なし)とバナナが気持ち悪い・・・(日本変
体によさげなもの集めたらこういう組み合わせにね・・なったんですけど。
納豆いらなかったかなって。
ぐふー

もうちっとネットやったらケーキでも作ります。
チョコあるか分からないけど。ある材料でなんか作ります・・・せめて(笑

ここ毎回考えるの面倒くさいんだけど 

February 09 [Thu], 2006, 23:16
でも書かないと投稿できないので書きます。
ふぅ。

なんか変な漫画アップしちゃって・・・苦情とか来るかなーっと思ったけど、無反応
良いとも悪いとも聞こえてこない・・・なんか不安だよそれ!!(黙っとけ
でも続き描いてます。楽しいから!うふ!

そそ!! 私の同盟なんすけど、yahooで「おでんくん 待ち受け」って検索すると一番最初に出てくるんですよ!!
なんか嬉しい(笑
でもだから無断で使われたりするんっすけどねー・・・ムカつくぜ

色々話したいことあるよーシゲさん。電話したいです(何

最近むだ毛はえっぱなしですよー(お前何言うのか 
冬だし、誰も見ねぇよって感じですけど。
脱毛器めんどうだから、剃るんですけど、生えてきたときにキモイ・・・笑
でもあれ、脱毛器さぁ! 抜けてんだか切れてんだか分かんないよ!!
ブチブチいくし。
高かったのに・・・自腹だぜ? もとは貰った金ですけど。
やー話題ねー!
あ、明日にでも漫画続きアップします。模写もどき。
本当は昨日もう描いてたんですけど、2Pだけ面倒だったから飛ばしてたんでアップできなかった・・・。
でいうか誰か喜んでくれるんでしょうか(切実

占い 

February 07 [Tue], 2006, 0:42
>あなたのおたく度チェック>結果
あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。


あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく初心者




まじでか!!!マジデ化!!!(変換したこうなった
合ってるようなあってないような

腹黒とかもやってみたけど、私真っ白の天使だって(いや、ない
今度もっかいやって載せよう。

http://www.goisu.net/index.html

↑ここ、色々あって面白いどす。是非(笑

あぁ、腹減ったな・・・。
そういや、そろそろ亀の水とっかえんとーいくら冬でも水汚いしね。
いや、何って感じですけど(何

もっかい載せてみる

>駄目な人占い(?)あなたは【普通にダメ】なひとです。

いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。
つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。
ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、楽な人生を過ごす道でもあります。
ダメな自分を反省する必要がないし、ダメことを仕出かしても「アイツはダメな奴だから」とまわりのみんなも肩をすくめて白い目で見るだけです。
期待されることがなくなるので、プレッシャーを感じることもないでしょう。
あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。

ダメ人間脱却法:夜更かしをやめてみる。




やる気  72%


行動力  100%


依存心  100%


ネガティブ思考  67%


負け犬指数  8%


むはぁ・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 1:25
落書きにひとっつ追加しましたー

今日たくさん線画描いたのに・・・なんか色塗りできん。
スキャナの設定よく分からなくなったし!
んもぁぁぁぁああ!!!!(何
なんで影っぽいもの(?)でてくんの!
前まで普通だったのにー。駄目だ・・・機械に疎いんで……(#´3`)ショホ゛ーン
やっぱ、気分がのってるときに塗るのが一番いいどす
ぷっはぁー

設定資料集かってから(高かった・・・)服とか鎧とかちゃんと見て描けるんで嬉すぃです。
でもめんどいです。
てか描けないです。
小喬目当てで買ったようなもんだからいいんですけど・・・。3のも欲しいなー。でも金・・・。

むわー寒い! ストーブ消されました・・・ぶるぶる
あ、だめだなんか(何

はぁぁぁ(lll´Д`))  

February 04 [Sat], 2006, 0:32
テンション低いです。うほっ眠い・・・。

なんか写メ日記がちゃんとみれないよーですな。そういや昨日メール送れなかったしなぁー。
あ、普通に会話(誰と)続かないわ

昨日のアクセス数が、いつもにまして少なくてちょっくらビビりました笑
ダメか! あの月英は駄目なのか!!  ぐすん、勉強になりました・・笑
あぁぁぁ癒しが欲しい!! ゆるゆる劇場並みに和む、なおかつ面白いアプリないのかなー!!
パ放題じゃないから、あんまり繋がないようにしてるんで、起動(?)するたびにiモー繋がるのって困るんですよん。 もし、ダウンロードしてそういうのだったら即削除です。メニューからも外します。一日で・・・300円・・・。

書く事ねーw(゜∀゜)wアヘアヘ
ところで、この絵文字ってauの?
いや、違うのかな。わかんないけど、まぁいいや(糞)

ろくな日記かけないな私!!

うじうじ 

February 01 [Wed], 2006, 0:50
二月だ!! 早っ!
あ、一月までの提出物・・・。

>チョビシゲ(ぇ
いぃ?なんかシゲってこんなイメージよ??(笑
ornあれ、orzあ、これね! うんできたよママ!!(違
あぃ、同盟一名様追加ね、OK牧場
後でやっとくわ〜可愛いねこれ。
てかお前アイコンどうした(笑
では、 じゃぁねハニー


あ、そういえば日記変えようかと思ってます・・・や、悩んでます。
普通にオエビのがいい気がしてきた。
でもブログは絵文字可愛いし、タグも簡単なんらー。
どうしよっかなーーーーーーーーー!

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30