ルック初登場♪ 

2005年08月23日(火) 21時16分
このブログの表題、ルック登場です!今週末、ブリーダーさんのところから我が家にやってきます。とってもきれいなチョコレート色の毛色&ぷくぷくで元気いっぱいのミニチュアダックスの男の子。このブログも、しばらくはルックの話題が続くこと間違いなし!

花火 

2005年08月20日(土) 23時21分
会社に近いこともあり、毎年恒例となっている二子玉川の花火大会。夕方から川原に陣取り、ワインとビール&それに合わせた料理の数々を各自持参。今日ばかりは、男性も腕を振るう(というか女性より器用で味もGOOD!)ので、本当に楽しみにしてた1日。うまうまの料理をつまみつつ、お酒もいつも以上に進む進む・・・中には夕方を待ちきれず、昼過ぎからシャンパンを抜いていた方もいたりして。。。屋外で大勢で食べるのって、本当においしい!そうこうしているうち花火が始まり、思う存分日本の夏を満喫。今年もおしゃれでカラフルな色のものから、古典的なものまでバラエティに富んでいた。毎年毎年花火も進化しているけど、私はやっぱり古典的なちょっと哀愁ただよう花火が好き。

ANZU 

2005年08月18日(木) 23時52分
今日はダンナさんと、神谷町にあるANZUに行った。前回友人に連れてきてもらい、ぜひもう1度訪れたかったお店。ちなみに、実家の犬の名前と同じ店名なので、勝手に親近感持ってます(写真はあんず♀)
オリーブなどをつまみつつ周りを見渡すと、場所柄からか、サラリーマンのおじさま方も4〜5人で楽しんでいるような活気のある雰囲気。お店の内装は、シンプルだけど遊び心もありおしゃれで私好み。料理は何でもおいしい!フォアグラのリゾットは「結婚式に出てくるフォアグラだ〜おいひい」なんて二人で感動。デザートまでしっかり食べて、充実のディナーを満喫♪

ハワイ 

2005年08月16日(火) 13時51分
ダンナさんが友人の結婚式に参列するため、10月にハワイに行くらしい。私はというと、もうすぐ子犬がやってくることもあるし、仕事の調整がつかないだろうから、涙をのんで留守番。新婚旅行で訪れて以来、もう1度行きたかったハワイ。これから事あるごとに「もうすぐハワイだね、南国だね、日本はもうすぐ秋だけどね」とチクチク言ってしまうだろうな。私って本当に心が狭いのだ。↑写真はレンタカーでドライブ中、たどりついたハワイの海

夏休み満喫! 

2005年08月15日(月) 19時42分
お気にいりの丘に囲まれたプールで、のんびりした1日を過ごした。人も少なくて超穴場なところなのに、今日はお盆ということもあるのか、さらに人が少ない気が・・・先日手に入れたばかりのエビマヨ号にのっかって、12才の夏休みに戻って思う存分日焼けを楽しんだ。帰り際には当然のごとくピリピリとしてきた肌に、やっぱり12才は無理があるわと実感・・・とほほ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
■管理人■             愛犬ルックとダンナさんとの          3人暮らし                   ブログ生活をのんびり満喫ちう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:look-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる