(無題) 

April 01 [Fri], 2011, 22:17

「春が来て君は綺麗になった」
そんな曲のフレーズ通り
君は綺麗になった

風に揺らされ
少し微笑む 薄紅色

春の陽気がよく似合う
小さくて大きな
桜、よ

ふろむ ぱすと 

March 24 [Tue], 2009, 0:39

初恋の人からの手紙が届きました。

---------------

コウ、ひさしぶり。

もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのコウをなつかしく思います。

素直に泣けないコウが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらコウからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。コウはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばコウにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、コウはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたコウをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

総括して言うなら、おれはコウと付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはコウが大好きでした。これからもコウらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

---------------








「初恋の人からの手紙」

エルちゃんのブログで初めて見て
真剣に読んでいたら涙ぐんだ…笑
質問に答えて出されたものだけあって、結構合っていて面白かった!

分析なんかもされて…
【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的波がある。

あら、温和で可愛いって(´ω`)
自信に欠けてるのと精神的波は痛いとこ突くな..!

濃い恋故意 鯉乞い来い 

March 21 [Sat], 2009, 0:47
阿部サダヲさんのCMを見ると..
思わずニヤけてしまう私です(p'`q*∞)←

それにしても
さっきテレビに出ていた
神保悟志さん、格好良かったなぁ...(´ω`)


恋愛の、少しゆるい、甘ったるい駆け引き抜きに

傍にいるだけで、落ち着くような関係になれないかな。




くすぐったいよね、あの空気。



今日横浜のお店をブラブラしていたら、春から京都の大学に行く子に会いました・∀・

芯の強い人で、絶対に妥協しないこだわりの人。

そんなスタンスも人柄も大好きだったので、
今日会えたのは本当に嬉しかった(pq'`$+)

「何か今一瞬で癒された(笑)」

なんて事を言ってもらえて
尚、感激(从'`*)+゜.

今日は嬉しさに浸って
寝るとします・∀・

あ、もう日付変わってるから昨日の出来事だ‥


なにはともあれ
お休みなさい(PД`q*∞)zZ

ごめんね、素直じゃなくて 

March 18 [Wed], 2009, 18:17
そういえば、私が高1の時の中1(今は中3かな)
の子達はセーラームーンを知らないらしい…
『ごめんね 素直じゃなくて
夢の中ならいえる〜♪』
なんて歌詞のある
名曲を知らないなんてね…! 

あ、それはさておき。

今日は買い物に行きました・∀・
服いっぱい見た
2着しか買わなかったけど

◆+◇+◆




ティッシュ配りに捕まらないように歩いていたのに

「これ二人に貰って欲しくて」

と綺麗な声で言われたので
嫌とも言えず貰ってしまった..

そしたら見事に他のお兄さん達も押しつけてきました('`;

ていうか何だよ、「二人に貰って欲しい」って。笑
テキトーだなぁ…笑


沢山ティッシュ貰った日は
すごく敗北感を感じる(´・ω・`)

◇+◆+◇

あ、あと食事中に気付いたんですがね…!
何か自分は

『自分が如何に女の子っぽくないか』

をアピールしてしまう癖があるらしい

まぁ、
友人はそんなアピール
気付いてないんですがね。笑

イメージだけが一人歩きして、
[女の子らしい]って
思われてしまっていて..
(有り難いお話ですが)
実際はそうはいかない現状。

だからついつい
お肉が好き!
蛙が好き!

(あ、蛙は食べ物としてではなく
可愛い動物としてね。)


とかいう変なアピールをしようとしてしまうんです('`;

可愛くないな、自分。笑






2009.3.19

菓子は鹿 

March 16 [Mon], 2009, 18:11

(血が花型になってる..!
現代の医薬品(?)は凄い)


麻疹の注射行ってきた⌒★

血を抜かれるのは平気なんだけど注射怖い(´;ω;`)

ビクついていたら

「赤ちゃんでも泣かない注射だから痛くないと思うよ(笑)」

と言われてしまった..
18歳にもなって恥ずかしい(ノ∀`*∞)

聴診器を当てられる時
自ら服を捲ろうとしたんだけど
結局胸元開いてる服だったので、そのまま当てられました・∀・
私が服捲ろうとしたものだから、お医者さん少し困ってました..

ごめんなさい(PД`q。).+
自分から服脱ごうとするなんて...
凄い恥ずかしい子だ..
(´・ω・`)しょぼ---ん



2009.3.19. 

EVOL 

March 05 [Thu], 2009, 17:38
友達とバイトの申し込みしに待ち合わせて
その後はスタバで語りました・∀・

まぁ自然と恋愛の話になるのが女心でして

好きなタイプの芸能人の話しをしていたら



『あんたみたいな子が居るから世の中成り立ってるんだねぇ』



と感心したようにいわれました。


私が好きになった人、何だか可哀想…笑



2009.3.19

もしも 

March 03 [Tue], 2009, 15:05
『この先一生
愛されないけど愛すことが出来る
愛されるけれど愛すことが出来る
選べるのはひとつ
どちら選ぶ?』

そんな質問がバトンとかで偶にあるけれど
私は何時もすごーく悩んで
結局保留にしてました。

愛される事なく人を愛す事など出来るのか?
愛す事なく愛される事が出来るのか?
と考えていたわけで。
まあ〔もしも〕の話にそんな理屈は必要ないのでしょうがね…

まあ兎に角
私は決めかねていたのです。
でも最近ふと思ったのは
『愛することを選ぶ』って事

自分の大切な人を大切にすることは
自分を大切にすることでもある。
誰にも愛されなくても
誰かを愛せるのなら
自分は自分を愛しているのと同じではないか。
それなら生きていけるかな..と

でもそう思えるようになったのは
自分が周りの人に大切に思われている事に気がついたから。
その周りの人が大切にしてくれた自分を
大切にしたいと思ったから。

なので結局〔もしも〕は
〔もしも〕なのです。

私の中ではね

Happy Birthday To Me 

March 03 [Tue], 2009, 10:18



何とも虚しいタイトル
今日で18歳になりました。

最後の17歳の昨日は
卒業したばかりの学校に
忘れ物を取りに行きました。笑
最後までグダグダの17歳でしたとさ











帰り道 

March 01 [Sun], 2009, 19:52
バイバイ
と大きな声
涙の音 聞こえぬように
しわくちゃの顔で
一緒に笑う

名も知らぬ名曲が
箱一杯に広がって
外の雨音は 何処
この 胸のざわつきは
その 雨のせい

想い出のスライドショー
泣かなくて良いんだよ
だって いつだって
エンドロールは希望に溢れてる

想い出はね
今を惜しむためではなく
今を支えるためにあるの
だから 泣かないで
写真の君は笑ってるから

またね
と大好きな声
お別れは 次の約束
唇噛みしめて
ひとり微笑む


バイバイ
寂しくないよ
雨は止んだのに
水の音 響く 真夜中の部屋

バイバイ
の大きな声
涙の音 聞こえぬように
しわくちゃの顔が
そっと蘇る

今日の帰り道






残り4日の命 

February 25 [Wed], 2009, 19:32
今日は2時頃から友達2人と4時間ジョナサンでお話
SM占いなどと言うものがあり、その結果の説明が結構当たってて面白かった
因みに自分は[テラどエム]http://ochahime.com/mobi/smtest/mmm.htmlという結果でした。笑

興味のある方は是非
⇒ http://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html

あと4日で高校生活にピリオドが打たれるけど、
[終わりは始まり]というように、また新しい生活が続くんだろうな-
寂しいような不安のような楽しみなような…
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像コウ
» ふろむ ぱすと (2009年03月30日)
アイコン画像ELLE
» ふろむ ぱすと (2009年03月25日)
アイコン画像コウ
» Happy Birthday To Me (2009年03月06日)
アイコン画像ELLE
» Happy Birthday To Me (2009年03月04日)
カテゴリアーカイブ