KAT−TUN・上田竜也サイト「ロバの迷宮。」
ここはKAT−TUNのグッズを紹介していくページです!千尋の痛い発言は目を瞑って読んでやって下さい(苦笑) グッズの感想は竜ちゃん中心になってますので(笑) まだ買っていないグッズが結構あるので少ないですが、これからどんどん増やしていいこうと思います!

月別アーカイブ
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:look-kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
KAT-TUN 1ST. IN NEW YORK / 2006年02月26日(日)
2003年発売 写真集 KAT-TUN 1ST. IN NEW YORK
・書籍  2000円


ファースト写真集の撮影場所がニューヨークとかなり豪華な写真集です!
表紙はいかにも外国でとりました!って感じのシンプルでカッコいいです!笑

中身もやんちゃなKAT−TUN、カッコイイKAT−TUN、
可愛いKAT−TUNなど色々なショットがたくさんあって、
何回見ても飽きません!!!

モチロンこの頃の竜ちゃんはガクトキャラ思いっきり突入してますんで
ごつめのアクセがキラキラと光っております!笑
笑顔のたっちゃんもあり、クールなたっちゃんもあり、
ちょっとブサイクなたっちゃんもあり(笑)と、
竜ちゃんの表情が一度に分かる写真集です!

ソロのページが結構あって、買って損することなしの写真集です!!
ちなみに竜ちゃんがソロで写ってるページ枚数は10P!!
フォー!豪華!!(何)どれも憎たらしいくらい可愛いです!!!

インタビューのページでは竜ちゃんの性格も一気に分かりますし、
ぜしぜし購入してみて下さい♪

「ロバの迷宮。」@千尋

 
   
Posted at 17:10 / ☆その他書籍☆ / この記事のURL
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! / 2006年02月26日(日)
2003年発売 お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!  
・DVD、VHS
3800円


収録曲は主にキンキ、V6さん達のカバー曲が収録されてありますv

この頃はガクト時代もう入っちゃったんで髪は金髪です!笑
そしてこのコンサートで竜ちゃんが歌ったソロ曲は「クレイジーラブ」V6の三宅くんの歌ですね!
赤い衣装を着て細かな振りを一生懸命踊って歌う竜ちゃんはとってもカッコイイです!!
最初から最後までちゃんと踊ってるんで、竜ちゃんのダンスがしっかりと見れますv

仁くんが提案したグリムの童話コーナーではロバの着ぐるみを着て舞台を走り回りますv
あああ〜!可愛い!!!竜ちゃんがロバの着ぐるみですよ!
カワエエ〜〜!!!(誰

そしてこのDVD一番の見所はやっぱり竜ちゃんの涙!!!
「SHOCK」の公演中起きた亀ちゃんと竜ちゃんの喧嘩。
その事件からメンバーが一人ずつこれからのKAT−TUNについてや、
自分の不十分な点を真剣に語ってくれます。
そして最後に竜ちゃんが登場して亀ちゃんとの喧嘩のことについて語るんですが、
話してる途中泣き出してしまった竜ちゃんの涙を見て、ファンももらい泣きすること間違いなし!!!
私は見る度もらい泣きしてるんで!ぇ

特典映像では竜ちゃんの名言「ぜし」も聞けますし!
態度はえらそうなんですがどっか抜けた発言をする竜ちゃんに本当に笑えます!笑
まだ購入してない方はぜしぜし購入してみて下さいv
レンタルでもいいんで!!(ぇ)1日も早く見ないと損します!!(何で


「ロバの迷宮。」@千尋
 
   
Posted at 16:38 / ☆DVD&VHS☆ / この記事のURL
ジャニーズジュニア名鑑VOL.10 / 2006年02月26日(日)
2000年発売 ジャニーズジュニア名鑑VOL.10


竜ちゃんソロページは2P。
KAT−TUN集合写真全部で3P。将来の夢、プロフィールのページにちょこっと。
最後に心理テスト結果に顔だけ載ってます(笑

はい!まだまだ竜ちゃんは茶髪ですよ(笑)
しかもこの号からKAT-TUNとして載っています〜vv
前号までは散らばって載ってたのに(笑)嬉しいです〜♪
ネックレスはつけていますが、まだゴツめのアクセではないです!!(笑

ソロの1P!髪型が微妙に変わってますね!
センター分けは変わってないんですけど、前はほぼストレートだったのに
これは髪の毛をちょっとボサボサにしたりと、ボリューム感が出てきました!笑
この髪型も可愛いなぁー(←変態くさい

2P目は「U」と書かれたブロックにもたれてるショット!!!
こちらの竜ちゃんも微笑んでて可愛いv(笑
何か可愛いしか言ってないですけど、本当に可愛いんです!!
あー可愛いわ〜〜(はいA

ぜし購入してみて下さい!


「ロバの迷宮。」@千尋
 
   
Posted at 11:23 / ☆Jr.名鑑☆ / この記事のURL
ジャニーズジュニア名鑑VOL.9 / 2006年02月26日(日)
2000年発売 ジャニーズジュニア名鑑VOL.9

表紙は背景濃いピンクで、カッコいいです!

竜ちゃんソロページは1P。
中丸さんや聖、他ジュニア達と撮っているショット1P。
と、計2P!というわけで去年と一緒〜!!!(涙
こんな可愛いんだから名鑑全ページどこかに竜ちゃん載せたらいいのに〜!(ォィ
それで、どこに竜ちゃんが写ってるか〜ってクイズ形式にして、
全部分かった人の中で抽選で竜ちゃんの部屋に招待される。
みたいな企画すればいいのに〜ッッ
でもそんなこと有り得ないので、あくまで妄想ですが…。(汗

あ〜!何か私のつまらない妄想に付き合わせてしまってすみません!(滝汗

でもこの名鑑の竜ちゃんはあんま語るとこないんですよ。(こら
語るとしたら、

・まだまだこの頃も茶髪。
・竜ちゃんの服が全身ピンク系統。
・とりあえず可愛い。


こんな感じです!笑
全身ピンク系統というのは、上着は紫色なんですが
中に着ている服と下のズボンはピンクなんですよ。
あんま似合ってない感じが可愛いんですッッ(ぇ

ぜし購入してみて下さい。笑


「ロバの迷宮。」@千尋
 
   
Posted at 10:54 / ☆Jr.名鑑☆ / この記事のURL
ジャニーズジュニア名鑑VOL.7 / 2006年02月26日(日)
2000年発売 ジャニーズジュニア名鑑VOL.7
<この商品はジャニーズショップのみ購入出来ます。>

表紙は、背景がピンクで真ん中に白いぬいぐるみのクマが映ってる、
ジャニーズとは全く関係のない表紙。笑(こら

竜ちゃんソロページは全部で2P。と少ないですが(^^;
とにかく初々しくて可愛いんです!!!笑
この頃はまだ茶髪だったタッチャン!(笑)1P目は青い服を着て、
肩に白いネズミを乗せている初々しいアップのショットゥオオオ!!!
可愛い!可愛い!!昔から可愛かったんだよこの子は〜!!!(何

しかもこの頃の前髪がセンター分けでこれまた可愛いんですよ。(笑)
うん。また20年後ぐらいにセンター分け流行しそうだなー。(ありえんだろ
2P目は小さいですが全部で8枚の写真が載ってあります。
真ん中の白い服を着て、両手を合わせて頬にくっつけているショットが可愛い!!!
ファンが見たら確実に「ギャー!!!(鼻血)」
となるであろう可愛いポーズをしていますvv
これは入所したばかりの竜ちゃんだからこそやれるポーズッッッ
36枚ぐらいコピーしとこ。(ヤメレ

他のKAT−TUNのメンバーも載っていますし、
充分腹いっぱいになれる名鑑ですv(笑)


「ロバの迷宮。」@千尋
 
   
Posted at 10:27 / ☆Jr.名鑑☆ / この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.