目標があっても・・・

June 24 [Sat], 2017, 1:26
小林麻央さんが、昨晩死去した。
34才で。

末期のガン患者は「生きる」という気持ちを継続させるための、少し先の「目標」がある。

最後となった彼女の目標は、7月に行われる息子くんの舞台を観る事だったようです。

私なんかより目標を強く掲げてたのに、亡くなった。
私なんか目標を強く思ってないのに生きている・・・。

私の思いの強さなんて、彼女からしたらこれっぽっち・・・。

なのに生きている、私。


「生死」
というものは、アンバランスに来るものだ。

「目標」・・・。
彼女ほど強く思えないけど、
「目標」を目指してみよう。

・・・うん。


彼女の死を知った今日、涙を沢山流した。
赤の他人。
でも、から騒ぎからずっと見てきた。

だから・・・、だから・・・、
赤の他人とは思えない。


お悔やみ申し上げます。
天国でお子様と旦那様の成長と、さらなる繁栄をみててくださいね。

皆さん、麻央さんの事を忘れないでしょう。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Libre
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/look-for_me/index1_0.rdf