あいぽっど、ゆーつー 

September 23 [Sat], 2006, 10:08
きゃーっきゃっきゃっきゃ。平伏せヨー愚民どもー(ヤなヤツだな。)
ついにipod買ったぜぃ☆ついでに今日は部活やすみだぜぃ☆
し・か・も!
そのipod。実は、U2ver.だぜぇ!
某デカカメラ(謎)で残り4台〜買うつもりなかったんだけど・・・
某ビックリカメラのポイント使って安めに買いたかったからサー・・・。
Appleの人が「残り4台。ココで買わないともう出ないかも」
とか不吉〜なこと言うから!から!

でもっていまはお気に入り選考中。選抜選抜。

では!失礼します!!

おひさりんこぉー! 

September 09 [Sat], 2006, 17:21
お久しぶりですー。イッヒーですー。
あー、今日は部活疲れたー・・・。準備するのが遅れたからって、なんで
部長だけが怒られなきゃなんないのサ!
もー・・・。まったくぅう!

あー、話変りまして、愚痴になったりならなかったり。

最近、自己嫌悪しまくりです。
改めて自分の心の狭さを思い知ったというか。
親友のコと付き合いづらいというか。
なんかね、つまんない(最近は前より良くなった気がするけど)んスよね。
相手が大人っぽくなったってか。
昔は「口よりも手が先に出ちゃう。」とか、
自慢げに話してた彼女っスが、最近は
「×××(自分の名前)って、直ぐ手が出るよね。」
─────・・・・・・脱力。
本当はアンマリこんなこと、書きたくないんですけど。

まっ、いっか!誰も見てないし!
これをもし、見てしまった私の知人!
そっと胸の中にどうぞ、しまって置いてネ☆(謎))
ギャグマンガ日和(4巻)の「盆踊れ!ワンダフル魁」を
読んでいたトキの話なんですけどね?
「──魚みたいな声だったけど。」って、
ボクも魚みたいな声って言われた事あるんですけどー!??
えーっと・・・T島に!!
もしや・・・T島は日和愛読者かー!??
・・・ついでに、魚クンにも似てるって言われた事あります。
な、名前が名前だしね。(顔じゃないよ。・・・・・多分、ね。ハハハ・・・・。)

MUKA月ってかぁ? 

August 27 [Sun], 2006, 20:50
あ、あ、只今マイクのテストちぅ。後ろの方、聞こえますか?
ということで、皆様今日和。ゴホン、今晩和ともいう。(明らかにコンバンワだから。))
え〜、腹黒イッフィイイ〜(謎)です。

今日はデスねぇ、ネタが無いので、部活の事を。
前にも書いた、と思いますがバレー部です。
ん〜なんかねぇ〜、今日は つ か れ た 。
時間は短いんだけどなぁ。。

あの、外野がね、ぇ?

いや、あのサッカー部が練習試合だったみたいで、
他校の蹴球部員が体育館の下の窓(?)から覗いてんスよ。顔。
・・・はっきり言って、 き も い ゾ ☆
そういうわたくしもきもいんですが。
↓非常に精神不安定。フフ。
ん〜しかも、ボールがばびゅーんて飛んでっちゃって、
うわぁ〜って取りに行ったとき、なんか・・・
「しっかり、がんばって。」
・・・よく覚えてないけど。なんか、その類のような事を
言われた、のかなぁー。
ていうかテメェ、その頭は、どう見ても野球部員だろうが。
・・・別に自惚れてる訳じゃないんですが。
ただ、ムカついた・・・?

あ。
(ここからマシンガン逝きます。)
ムカついたといえば、いつかの休みの日!
友達3人で川にいったときの話!
なんか某君愚痴を書いた石を河原にうめていたら、
変な5人組くらいの自転車に乗った坊ちゃん(?)達が
「見てんじゃねーよ!」
((見てませんから))
「見てんじゃねぇーよ!」
((見てませんカラ。))とか、
「バカ」とか「死ね」とか「アホ」とか
なんかイロイロ叫びながら走っていきました・・・。
うーん。推定年齢4歳。(精神のほう、ね?)

まあーなんかムカついた日だった。
お祭りやってないし。
途中であった、御2人サンは恥ずかしいし。

まーいーや。では!

ぎゃぐまんがさいこぉ。 

August 11 [Fri], 2006, 23:39
ちは!るくぴよ(LOOK日和・・・てか、び!ぴよりって・・・)の管理人れす。
りゅあ(謎)・・・略して、るっぴーなんてどうっスか?(ヤメレ
あ〜今日の塾は何時もの数倍疲れた。
マンツーてのは性にあわんね。
・・・・・・・・・・・・・・ああ、それはそうと、(点長ッ!)
ぎゃぐびよ、伝説の3巻!ありましたよぉぉ!!
ずっと探してたんだぁ♪
みじか〜な宮脇書店にありました。うひひ。
あ〜それにしてもギャグマンガ日和は面白いです。ハイ。
銀魂とNo.1争い中ですよ。ボクの中ではッ♪
あれ、あの、遣隋使編が好き。
あ、ちなみにボクの日々の奇行はほぼここからきてるという
凄いマンガです。ジャンルはちなみにギャグマンガ。

・・・はうぁ!??・・・あ、すいません。
ちょっとトリップ・・・。

あと!宮脇で凄いもの発見しちゃったんですよぉ♪
あの、ジャンプの「メゾン・ド・ペンギン」!!
単行本発売したらしいんですけど、350円って!350円って!
普通のJCより安いんです!!気になって気になって・・・。
でも、委員長が薄いって・・・それも気になって・・・。

で、宮脇で探したら、あったぁ!!

ってか、薄っぅう!!
うわーうわー!って、でら興奮してたら、
なんか注目されてた・・・(恥)・・・羞恥プレイかッ!(ウヲイ)
こッ・・・この薄さは是非、書店で。

あっと・・・またまたトリップ。
なんか、今日は内容が・・・ある、気がします。
れは!また来週。

旅行、良好でしたよ。(ギャグ!??))) 

August 07 [Mon], 2006, 18:16
ど〜も〜。お久しぶりな、イッヒーです〜。
この前ねぇ、旅行に行ってきたんですよぉ〜。え、ドコに行ったんだって?(キイテナイ)

・・・それはねぇ〜。

お・き・な・わ

海、空、なんかその他もろもろ、キレイでしたよぉ〜。
お土産も沢山買ったし!もうお土産大好き・・・ウォンチュー!!
はっ!お土産に愛の告白をしてしまったぁ!イヤン。
ギャグマンガ日和、3巻ほすぃ〜なぁ〜。なかなか売ってない・・・。
あ、そりとね、そりとね、お祭りがありました!祭り!
祭りも大好き!う、ウォンチュー!
はわ!?こ、懲りない・・・てか懲りられない・・・。
うん、で、そのお祭りでクジやったんですけど、300YEN。
なんと・・・それで・・・

2等!当たったんですわ。
ちなみに、一回で。
.hack(3)も貰えたんスけど、兄が持ってるので、
SUMMON NIGHT(エクステーゼ)、で。(友のススメ)

RPG苦手だけど、頑張ってクリアーしますぅ〜。では!

捜索隊〜。 

July 21 [Fri], 2006, 18:39
ぷー。疲れたっちょ。
夏休みもいいものですが、部活は大変だにゃあァア。。

ゴムとか?ナワトビとか?トウリツとか?(何部))

・・・ん〜。
疲れた。けど、明日は休みだ!(↑↑)
でも、歯医者だ(↓↓)

・・・最近いいこと無いなぁ。
プール行きたい。。
パン食べたい・・・。
ムービー機能・・・。
パワフルヤプログ。。
味楽るミミカ・・・。
(最後の方意味不・・・)

あああ。まあ何でもいいや!
日記っぽくない所ふくめてなんでもいいれす!

て、ことで、サラなんだよ(逆ギレ))
そういえば、ワタクシ、來智サマに追跡させてます。以上!。

似非日記。 

July 17 [Mon], 2006, 16:19
今日、和っ。イッヒーでっす。

・・・腰痛ァ。

なんか、意味不明なテンションからハジまりましたね。
まぁ、いいや。てか、もうなんか自分で自分が分からなくなってきました・・・。
敬語と、タメが混じってて、キモいんですケド。
どっちかに統一しようかなぁ。。。

はふんぅ〜(謎)

まぁ、このままでいいやっ。
面倒くさいカラ。・・・う〜ん、・・・ていうかコレ、日記じゃないよね。
なんか変な文体・・・ん?文体ってなんだ?(バカ

よし、日記っぽくしよう。

今日は、なんか、糸巻き人形を探す旅に出ました。
ありませんでした。悲しかったです。
帰りに、小岩が走っていました。
なんか、Not,happyでした。(意味不明)

文才皆無!

ニャンパラリィ〜。 

July 11 [Tue], 2006, 18:24
ふぅ〜・・・今日和イッヒーです。

やっと期末が終わりましたよぉ。
(ずいぶん前に終わったよね。))
まあ成績は普通。・・・ボクの価値観ですが。

・・・・・

只今、三者面談期間。ボクはもう終わりました。ヤホッフォ〜イ。
・・・日本海にテポドンが落ちましたね。友達が物凄く戦争を心配してました

えっと・・・ネタが無いな・・・。

じゃ〜友達のコトを話します。・・・今、ゲド戦記読んでます。(関係ねぇ。
あと、アサが、お茶・・・くれません。。

本気でネタがないので、「モンゴリニャンチョップ」の練習してます。

・・・。・・・。・・・。

1人でやってもつまんないなぁ・・・。
2人でやってもつまんないかぁ・・・。

ていうか、モンゴリニャンチョップでよかったっけなぁ。
後で確認しトコォ。

因みに今日あった嬉しい事は
学校の図書室に「るろうに剣心」があったことです。

画像は愛息子、LOOK(一代目) 

June 29 [Thu], 2006, 16:01
今日和。期末6日前のイッヒーです。
本当何やってんだろ。まあ自分を攻め立ててもしかたがない。
どう悔やんでも、このネガティヴーな性格は治らない、と・・・。

う〜ん。友達のブログ。最近更新してないからなぁ。(そりゃあ中間だし)
・・・・・。頑張るよ!皆の分まで!うん。出来れば。

さて、昨日は席替えをしましたよ。

まあ、普通の班でよかった。うん。
てか書くことがないんですけど・・・。
もう少し変な班だったらグチグチ愚痴かけたのに。
・・・それはそれでヤだけれど、ねぇ。

・・・まだ自分のノリじゃないなぁ。なんか、テンション変だし。
敬語だし。一人称「私」だし。真面目っぽいし。

ギャグないし。
(↑無くていいって。)

まあ、そこはこれからモリモリ取り込んでいきますよ。
なれたらというか、なんというか。
では、なんか画像を置いていきます。
(↓誰もしねぇよ。(あ、可愛いから・・・(オヤバカ)
一応、無断転載禁止

はじめまして。 

June 26 [Mon], 2006, 20:43
今晩和。はじめまして。イッヒーです。

少し自己紹介?(よく変る。)

年齢:花も恥らう(多分、死語。)女子中学生。
性別:外見女子。成分の5分の4は。残りは女子?
誕生日:6/15。結構気に入ってたり。
血液型:AB。
性格:熱しやすく冷めやすい。あと、変。天才っぽいバカ。(自分で言うな。)棚上げ星人。
好きな言葉:棚からぼた餅。バカとテンサイ紙一重。〜日和。・・・と、似非?カナ。
なんかテンションとかは文化部ですが 一応、
バレー部です。

その他はのちのち。

えっと、昔 他のところでもやっていたんですが。ブログ。
暫く書いていなかったんで、また新しく作りました。一応乗せときます。

http://look615.spaces.msn.com/personalspace.aspx?_c02_owner=1

・・・もうすぐ中間なのになにやってんだろ。自分。
勉強しなきゃなぁ、、という事でこのへんで!


更新不定期!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:look-amaoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる