しも ちゅん  記事は次から!
2010.11.24 [Wed] 08:51

しもちゅん(^Д^)

日本の南のほうの北のほうに生息中
現役JK2\(^o^)/\(^o^)/


お洒落・化粧極め中

Plastic Tree竜太朗さんになりたいのだ
日焼け止めは1年中!


なんでも出来る子目指します

大学進学したいのだ〜(´ー`)
がんばるんばっ\(^o^)/
先生に恋してるん(*´ω`*)



しもの好きなものたち
○ヴィジュアル系○ゆるりん○ラーメン
○プロ野球○鍋類○先生○AKB48
○音楽○小説○大名







卒業式に参加しました
2010.03.01 [Mon] 16:33



2年生は全員強制参加・・・
先生は放送室だからあんま意味なし!
まあ、今日はなかなか会えたほうだと思うからいいやー

次の学校は水曜日で授業があるから楽しみすぐる\(^o^)/
もっと積極的に生きたいわーー。



この前バイト先の方から差し入れもどきをもらった(*´ω`*)
もらったものとか感謝の気持ちを込めてここに記録していこうかな。
購入品も記録していくー\(^o^)/




で、昨日セリアでイヤフォン買ってきた(´∀`)



ぐりーんいえーい\(^o^)/
ウォークマンもグリーンで携帯もグリーンでクッションもグリーンでコップもグリーン!
グリーンとオレンジとブルーは神色(´^ω^`)w大好き。


そろそろ、スケジュール帳とやらを買って活用してみたい。
あと日記をつけるのを再開しようと思う\(^o^)/



アデュ〜〜




学年末おわた\(^o^)/
2010.02.26 [Fri] 16:15



学年末が23日に終わって今日全部帰ってきたー(^Д^)
今回はものすごく頑張った気がするよ!
まあ、結果として出たからいいや(´ω`)


国語 76点
数学 89点
理科A 97点
現代社会 97点
英語U 100点
オーラル 80点
ライティング 82点
会計 95点
保健 88点
家庭 97点

英語やばす!!w
まあ、クラス平均が良すぎた・・・( ´,_ゝ)
97点が3つも〜うれしんか残念なんか微妙すぎる!ww
先生の教科理科はいい点とれた(´∀`)
やっぱし、ライティングは苦手すぐる・・・(^Д^)
来年はもうライティングがないからうーれーしーすー


次は新学期の実力テストだよん。
マークシートなことを祈る\(^o^)/


推薦もらえるようにがんばろー


アデュ!!!
P R