巣酢素 / 2004年11月24日(水)
素でヤヴァーイ。
うわー、テスト1週間前だってー。
え、期末?もう期末なの?
ぅわー、期末ってちょっとどうしよう。
期末は落としちゃダメだよなぁ・・
あー・・うー・・あー・・・・・・。

ていうかんじで、更新できません。
(前からぜんぜんしてないけどね 笑)
うーんと、うーんとね、勉強はどうあれ、
塾の宿題が、20枚も、出てるんだよ、ね☆
しかも明日までだしね☆
あした病院だしね☆
・・もう、もうだめだよ、おらぁ・・(バカだこいつ

がんばって今日中になんとか全てとは言わなくとも
18枚くらいクリアせんと!
明日は時間ないし・・ ショボーン
遊びたい〜遊びタイヨ〜・・。(遊びたいお年頃☆
もー、ね、もーね、もうもうもうね、
塾で燃え尽きます、わたし燃え尽きますから!!(何宣言
そんでもってテストが終わった暁にゃ12月だ!!
収入がたっくさんざくざくの12月&1月だ!!
カモーン、カモーン!!(たぶんテストのせいでおかしいのだと。
お金、カモーン!! 服カモーン!! ついでに彼氏カモーン!! 笑
ついでのついでに学力カモーン!!!!! 欲深

まぁ、人間jは、ないものを、ほしがる、もん、なん、です、ヨ・・・
(お金なし、服なし(!!)、彼氏なし、学力なし・・あれ、さみしー。・゚・(ノД`)・゚・。)
服は2着しかないというこの寂しさ。どうしたらいいんだ。

冬は、必然と寂しくなるものなのですね・・・ ほろり。
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(0)
噛み切った!! 違 / 2004年11月21日(日)
髪切りましたーん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今日いつもいってるところが休みだったんで、
学校の帰り道にある、新しく出来た美容院に行ってみました。
すげーんすよーう!もー!

まっすぐさらさら!
普段はなんかΩ こんなんだったのに、今は∩こうですよ!
まー、アイロンなんで、すぐ落ちるんですけど;
でも家にスチームアイロンあるんでがんばってしようと思いますー。
やっぱし自然乾燥ってダメなのねー;
めんどくさがりはドライヤーめんどくてできませんのですー。
めんどくせー 笑
なんか、 ・・こー前髪がほんのりそろっててまっすぐでちょい長いのって・・
ロリータくさい・・と、いうか。(童顔だからさらに;
まぁいいや、さらさらんなったし!
エクステって1本500円程度なんだねぇー。
今度やってみよっかな・・(*´U`*)
何本くらいつけるのがいいのかな?40?20?
エクステはあんまししらないのだー。

ふみでプリ交の相手探したら6人くらいからメール着てうれしかったんですけど、
金欠でそんなに撮れないし2人にしたら、
その一人の喋り方がすげーわかんねー;ていう。
うち的に勘にさわる喋り方なんだわ。
どーしょ。やめよかなぁ。

ハウル観たいなぁ。うるるー。お金ない。
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
でざいんへんこーちゅー / 2004年11月20日(土)
でざいんへんこーちゅー!!
につき、しばらくこれで。
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
にょーん。 / 2004年11月20日(土)
あーぅーだめだ。
香田さんの死ぬとこのムービー見てしまった。
吐きそう。おえ。


そだ、今日ぷりくら撮ったのです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
げへへ。プリ帳なんてはじめて作った 笑
スキャナ繋ごうと思うんだけど、2階にあるから下ろすのがめんd(略
最近パソコン触っててもなんもやる気おこらなーい。
あたし向いてないのかなーHP運営。
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
人。 / 2004年11月20日(土)
人は裏切りもするし、人も嫌うし、殺すし、 生き物の中で言えば最低の生き物だと思う。
理性もある、知識もある。
だから最低だ。 最低だ。

涙腺はなんで発達したのかな。
最低なのは、最初からわかってるでしょう?


裏切りなんてどうでもいいけど、
そうやってみんな生きていくのかなー。
やだよね、そーいうの。
勉強がうざくて、だるくて、なんでそんなことはだるくないんだろ。
わかんない。

裏切られるたびこんな事思いながら、結局どうでもいいんだなあたし。
あたしも最低だ。


今日職場体験でした。昨日からだけど。
サンプラですよ、サンプラ!
うをー、こき使われた!! 笑
品だしでしょー、前だしでしょー、掃除、賞味期限チェック・・・
絶対みんなやってないことやらされたもん!! 笑
昨日はめちゃくちゃ詰まんなかったし疲れたけど、
今日は楽しかったな〜。
みんなと大体一緒にやって、
最後品だししてたんだけど、いやね!
ほんま楽しかったのーん。
川添くんと東くん(普段は呼び捨てですけどね!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ)
とちかやんとあたしとみゆきがうぃっしょで、
東くんがかぁーいーてすっげもうお気に入り!! 笑
反応が、こー、かわいらしーんですよ
ナプキンで、「パンティーライン」て書いてあって、
それで顔真っ赤にしてましたからねw ほんまに赤かったしね 笑

みゆきと乙女化計画始動です!
うへへ。とりあえずプリクラから行ってみました。
うちの感想・・うげー、変顔ばっかですよ!!ブサ!楽し!
みゆきの感想・・むっちゃたのしい!また来たいなぁ!落書きとか磨かななぁ!!まんざらでも いやてかハマった模様w
いままだ引越しの影響でスキャナつないでないんで、
まぁー・・繋いだら乗せてみますねw
激ブサイクです 笑 つーか変顔しかないんじゃない?みたいな;
日曜か月曜か火曜日にまた撮りに行きます♪
わー楽しみ!w えへへ。
 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
コメント(0)
うー・・しんどーい / 2004年11月16日(火)
あーしんどい。
もー・・明日学校早退しちゃお。めんどくせー。
(明日って言うか今日だけどね。今、朝の2時だよ。)
しんどいフリするとすぐ返してくださります。
どうもどうも。(何
塾の宿題終わってないし、帰っちゃえ帰っちゃえー。(何なの。

学校サボると通知表でバレるから、早退で。
あたしいいコちゃんなので一応(そうか?
もしめんどくさくなさそうだったらがんばろ。
宿題いっぱいいっぱいだけど。ね。


リニュ大体終わったよー。
あとねー、カウンタとかつけるだけ、かな?うん。
すっげーぴんきーりにゅ!!ピピピンキィりにゅ!
しかもエンター画とあってないって 笑
ぶひ。 仕方ない。仕方ない。
今なんかスランプーっ。 スランプじゃなくてもしょぼいけど。

せっかくだからネタ載せんとね。
うちの友達のおねえちゃんの話です・・
ちはるさんっていいますんですが。(ちはるさんとは仲いいのよーv
ちはるさんは154くらいで70↑キロなんですねー;
まぁ。いわゆるデ・・いや、ちはるさんはデブじゃないよ?ウン、デブじゃぁない。
それで、ご飯中にメールきて、メールを返してたらしいのですよ。
そしたら、お母さんかな?お父さん?どっちかが、
「ちはる!!ご飯くっとんのに何いじくっとんじゃ!!」みたいなことを
言ったらしいんですねー。
そしたら、ちはるさんが、
「アユミとなんでそんなに怒り方ちゃうねん!!」てお茶碗なげまして。
パリーン ですわな、もちろん。
そしたらもーおとんかおかんがキレて、
「出て行け!!」ゆうてちはるさんも「出て行くわ!!!」つって
出て行ったんですね。
そしたら3時間くらいあとに、お父さんが
「カラムーチョ買ってきたから帰っといで」って言ったら、
「わかった」って泣きながら帰ってきて、早々
「カ、・・から・・っうっひっく・・カラムーチョは〜〜〜〜・・・!!」
・・・ はい、感動のご対面。
カラムーチョとね。 は、はは・・

これ聞いたときむっちゃうけましたね。
そらもう浮けまくりますたよ。ふはは。
おもろいなぁ・・ちはるさんだいすきやあvv
 
   
Posted at 02:04/ この記事のURL
コメント(0)
嗚呼平凡。 / 2004年11月15日(月)
平凡平凡嗚呼平凡。
今日も平々凡々だったー。
てか、リニュしたいし、ヤプログもデザイン変えたいし、アイテムもうぷしたいし、スキンも作りたいし、 ・・あー・・。もう時間足りない!!;時間とお金がほしい。(最後は欲でw
とりあえずリニュしていーかなぁ・・
もうハロウィンとっくに過ぎてるし。
にょろろーんにょろろーん。

今日、純の秘密?みたいなんがあるとかで大騒ぎ。
みんな知ってるっぽくて、みゆきとうちで
「なにー?!なんなんー?!」を連呼、連呼、連呼!! 笑
秘密にされると気になる木!!(あぁ古いッ残念!!(別に残念くない。
でもそのことで今日いろんな人と喋ったわー。
いつもはみゆきとかばっかだし、
ちょっと新鮮ー(´・ω・`)

りにゅるぞー。りにゅるるる。
エンターいるかなー。
エンター画像って作り方よくわかんないんだよなー。
や、作り方っていうか、こー、どんな風にするかーみたいな。
むーむむむむ。

なーんか眠いー。だるいー。めんどいー。
学校行きたくないー塾もいきたくないー大人にもなりたくないー。
将来とかって考えて生きるのしんどい。
今は今、なすごし方をしたいもんだわ。

ところで、マーイブラザー(笑) はプリティだと友達に人気なのです。(よくわからん 笑
確かに背も小さいし、声も平均より高いし、あたしと顔極似だけど、
そんなにいうーほどかわいかぁないです。 あ、ちなみに兄ですぬーん。
確かに、確かに、お兄ちゃんが「風呂はいりやー」て言った後に、
冗談で「ぱんつー!ぱんつとってきてー!ぱんつぱんつー!」(あほのコや・・
とか行ったら、マジでとってきてくれましたけどね。ええ。そりゃーもう。
ちくしょう、こ、高校生のくせに・・・!!

眠たいヨゥー。眠ったら勿体無い感がしてなかなか眠れないのー。
よくわからない貧乏性。
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(0)
さ、寒い。 / 2004年11月14日(日)
暖房つけよかな・・寒い。 でもお母さんにばれそう〜おきてるの。
あーさむい。

今日映画見に行ってきますコラテラル。
待ち合わせにおきれるかわからんかったんで
徹夜してみたり。
だって最近あたしダメ人間なんだもーん。
いま「それは知ってるよ」という幻聴が・・!!(ただのあほやんけ。
あっこカラオケ嫌いやから行ってくれへんし、
「あんたつっこみいれるからいや」ってゆったんあっこなんですけど、
えーと、あ、うんだからイッショに行ってくれなくて
うわーんて感じやったんですけど、
なんか、オムライス食べたいなぁ とか話しててしぜーんに、
いやもあくまでもネイチャ―――ナチュラ―――ルに約束を取り付けてやりました らっきー!

それはそうと、アイテムやっとUPりました。
アイテム重かったんでpf-x.netさん借りてやったよーん。
だって24メガもあったんだーもーのー。
おされびとさんに迷惑かかるかもだったしやめときました(何
寒くてやけにハイ&ローテーション。 微妙。
さむいさむいー・・ コレを読んだ人を寒くさせてあげたいくらい寒いー(このあたり心狭いね、あたしね。

嫌いな人 ていう項目をつくって、
男の書き込みを見つけるとがめつく人と書いてやりたい。
男の書き込みにだけやたらレス多いのってむかつくよね。(意味不明だけど
男狙いってバレバレなんだよばーかみたいな気分になっちゃう(狭
まあ彼氏、男友達がほしいのはわかるよ。わかるけど。 みたいな。

てか、男友達ってべつに遊ばなくたって喋ってれば男友達っていうよね?
 
 続きを読む...  
Posted at 06:02/ この記事のURL
コメント(0)
ギャー!!! / 2004年11月13日(土)
ギャー!!!!どうしよう!(第一声)

とかいってみたりして。
えーとぅー。
ハンドルネーム占いであたしの名前を占ってみました。
じゃぁ・・・・
大凶だった!!!!!(○Д○|||;)がびー。
え、ばちコのばちのあたりがダメなんでしょうかねぇ?
罰て意味あるもんなぁ。
うーん・・改名しようかと本気で思ってしまいました。
あはーん。
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(0)
ひぃいいぃぃ! / 2004年11月13日(土)
ひいぃぃいいぃいぃ!!
おされびとさんのトップページにリンクがはっていたいたいた板
きょー!!(日本語をどうぞ。
と、トップページにリンク貼っていただいちゃいました(|||`・Д・´;)
わ、わわ、ありがとうごございます!!:(いままで気づかなかった(笑

すいませんありがとうございます、日本語へたくそでごごごめんなさ・・!
稚拙な文章毎回お送りしてごめんなさい(おい

えへへ。書き込みもあってうれしかったですv
ありがとうーうーうー(*´U`*)
更新がんばる。やるせねーてかんじな管理ごめんなさい。
うれしかったからがんばるぞーう。
てことでひとまずアイテム完成させてみた。UPはまだ。ツール?てか壁紙とかもまだ;
これからちょぼちょぼふやすです;

ちゅかリニュも画像はできますたので、リニュもするぞー。
ういうい。がんばんなきゃー!
 
   
Posted at 03:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MyblogList
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.