まどマギ劇場版関東でも放送でゲソ

November 07 [Thu], 2013, 3:00
突然だけど

前回の劇場版まどマギの「永遠の物語」がこれからTBSで始まるみたいでゲソ!!

MBSだけかと思ったので関東組は絶望してソウルジェム真っ黒かと思ったらまさかの放送。(ニッコリ)

予約せねばッ!!

叛逆の物語見てきました

November 04 [Mon], 2013, 23:25

先月から前売り券を買って待っていた
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語を友人と観てきました。
待ち合わせは新宿バルト9。
既に長蛇の列になっていて無事に席取り出来るか心配だったけれどなんとか見ることが出来ました。
そして、始まるとテンションが上がるわけですが、


一言で言うと・・・
これを語るにはネタバレせずにはいられない!!
しかし
すかさず本編前に流れた
マナー告知映像でネタバレはダメと釘を刺されてしまう徹底ぶり。
しかもそれが、西尾維新の物語シリーズからファイヤーシスターズの二人に言わせるとは流石シャフトですぜ。

と言ったところでしょうかw
実はこの映像も週替わりでキャラがかわるそうな。
(らし週は…おっとかみまみた。

とまあネタバレはここまでにして、見てない人は是非そのままネタバレをみない見ないまま劇場でみてください。
知らない方がおもしろい。
しかし見てしまったら話さずにはいられない。
そこでお友達と見に行くがベストです。
見終わった後盛大にネタバレトークができます。


帰りにグッズでもと思ったら、今回行ってきた劇場はパンフレットもグッズも目ぼしい物はほとん品切れで改めて人気度が伺い知れました。
ホント油断した



本日の戦利品。ポストカード。
まどかだった。

帰りはみんなでカラオケに行きました。
普段だとそこそこ普通の部屋に通されるのですが今日は大部屋が空いてたらしく3人なのに広々使えました。
もちろん叛逆の主題歌のカラフルも歌ってきました。

それにまさかのカラオケで歌詞が出ないと言う珍現象に
「これからは歌詞カード持参だねww」
と爆笑したり楽しい時間が過ごせました。

とまあ、こんな感じで一日が過ぎていったのでした。
楽しかったけどグッズは買いそこねてしまったので機会があったらもう一回くらい行ってもいいかなぁと思います。

H25年春アニメ

April 01 [Mon], 2013, 10:00
やっつけだけどリスト。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ふぁい
  • 趣味:
    ・TV-ひたすら録画
読者になる

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
T×2
» 叛逆の物語見てきました (2013年11月07日)
ふぁい
» 叛逆の物語見てきました (2013年11月06日)
T×2
» 叛逆の物語見てきました (2013年11月06日)
ふぁい
» H25年春アニメ (2013年05月07日)
天乃宮
» H25年春アニメ (2013年05月06日)
ふぁい
» 15日のコミケ(C78) (2010年08月23日)
T×2
» 15日のコミケ(C78) (2010年08月21日)
ふぁい
» 夜の横浜 (2010年08月08日)
AMAZAKI
» 夜の横浜 (2010年08月07日)
ふぁい
» マギー審司の超電磁砲? (2009年11月26日)
P R
http://yaplog.jp/loof/index1_0.rdf