明日の為に★ 

2011年03月27日(日) 0時09分
皆様こんにちは!
ありがたくもこのブログを読んで下さっている皆様、お元気でしょうか?

今どこかで実際に辛い思いをされている方、様々な現実に心を痛めておられる方、いらっしゃるかと思います。
時々チョン・ウソンさんの事を考えたり考えられなかったり。私ユイは、そうでしたね。
ちょうどご本人の恋愛の発覚と、非情な災害とが同じタイミングで、
何が悪いわけではありませんが!あまりにそのギャップが大きすぎて、twitterすら更新しませんでした。
どう書いていいのか?正直よくわからなかったです。

書き始めるにあたり、明日の為になりますように、願いをこめて1ページはさみたいと思っていました。
募金をする以上の事が何かできるのか、模索しながら随時更新したいと思います。



では!ウソン様、日本はまだまだゆっくり立ち上がる段階です。
これからもいい関係でよろしくお願いいたします☆
お仕事もプライベートも、いいお知らせ待っておりますよ〜〜



【震災関連リンク】
☆3/27 赤い羽根を通じてボランティア NPO全体への募金が可能です
☆3/27 「福島」 「孤立家庭」への支援が必要かと考えています。(byユイ)
 ヤマト運輸が緊急物資配送チームを立ち上げたというNEWS。
 いわきではボランティアの受け入れが始まっているそうです。県では基本受け入れ中止です。

■内閣官房震災ボランティア連携室 助けあいジャパン リンク: http://tasukeaijapan.jp/

■東日本大震災支援全国ネットワーク リンク: http://www.jpn-civil.net/

■福島県ホームページ 各市町村リンクhttp://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=28A7C6BD6F45ED6DCC004B7F810CBCAE?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=10073

■社会福祉法人 福島県社会福祉協議会 リンク: http://www.fukushimakenshakyo.or.jp/

<福島県災害ボランティア支援募金 募集のお知らせ>上記よりペースト
◎ 趣 旨
 平成23年3月11日に東北関東大震災が発生したことを受け、社会福祉法人福島県社会福祉 協議会は、関係支援団体との連携により「福島県災害ボランティアセンター」を立上げ、本県内で 各種支援活動を展開するボランィアの活動を支援するため災害ボランティア支援募金を募集する

◎ 募金の名称
 福島県災害ボランティア支援募金

◎ 受付期間
  平成23年3月25日(金)から平成24年3月23日(金)まで

◎ 募金受入口座
  東邦銀行(0126)渡利支店(124)
  普通預金 394361 

  振込先名:福島県災害ボランティア支援募金

  (フクシマケンサイガイボランティアシエンボキン)

※東邦銀行本支店間の窓口においての振込手数料はかかりません。
  ATMでのお振込みの場合は、各金融機関所定の手数料等が必要となります。
※お振込には、各金融機関所定の用紙にてお手続き願います。

   なお、他金融機関については今後調整を図る予定です。

◎ 現金書留による送金
  〒960-8141 福島県福島市渡利字七社宮111
  社会福祉法人 福島県社会福祉協議会宛
  ※ 封筒に「災害ボランティア募金」と明記してください。
  ※ 郵便料金はかかります。

◎ 領収書の発行
  領収書の必要な場合は、福島県社会福祉協議会に直接ご連絡願います。

問い合わせ先:社会福祉法人福島県社会福祉協議会
〒960-8141 福島市渡利字七社宮111 TEL:024-523-1251 FAX:024-523-4477

■赤い羽根 地震災害におけるボランティア・NPO活動支援のための募金募集について リンク: http://www.akaihane.or.jp/topics/detail/id/61/






チョン・ウソン「Beatビート」 『観客が選んだ韓国の歴代の青春映画ベスト10』に 

2011年03月02日(水) 23時49分
ちょっと前のNEWSになりますが、観客が選んだ'韓国の歴代の青春映画ベスト10 にあのチョン・ウソン「Beatビート」が選ばれました!




Korean Film Archive:KOFAという韓国映画アーカイヴ組織によるアンケートということなので、本気に捉えていい結果だと思います。
韓国ではビートのDVDを買う事もできないので、「本国の皆さんは半分忘れてしまったのかしらー」と私ユイは思っておりましたが。それでも「ビート(のチョン・ウソン)」の事を好きでいる方々のお話も一般人、芸能人問わず耳にすることもありました。

それから存じ上げませんでしたがKOFAは歴史ある権威ある韓国映画のためのアーカイヴ組織で、映画館(なんと無料!)
があり、ビデオブースがあり、ミュージアム、ライブラリーを備えた素晴らしい施設のようです。
ぜひ!1度訪ねてみたいと思います。できれば今月末に(笑)・・・

というのも今回の調査結果を受けて、シネマテークKOFAにて特集上映が組まれ「ビート」と「太陽はない」のキム・ソンス監督つながりの2本が上映されます。
今後ありえない位の機会ですので、運良くソウルに行かれそうな方はいかがでしょうか〜



「ビート」紹介ページ(KOFA) 上映時間記載あり
http://www.koreafilm.or.kr/cinema/program/movie.asp?sYear=&p_seq=486&g_seq=78&seq=3182

企画「青春 嬉しい私達の若い日」ページ 3/26にはアン・ソンギ(大先輩)が観客との対話に参加
http://www.koreafilm.or.kr/cinema/program/category_view.asp?g_seq=78&p_seq=486

企画「青春 嬉しい私達の若い日」ポスター モノクロくわえタバコのチョンウソン
http://blog.naver.com/film_archive/110104993572

KOFAホーム(韓国語)
http://www.koreafilm.or.kr/cinema/index.asp
★twitterもあります

KOFAホーム(英語)
http://www.koreafilm.org/main/main.asp

また見ちゃいましょうか〜「前髪フッ★」 youtubeビート5'43''
http://www.youtube.com/watch?v=o8H21mzvylQ



以下記事全文:翻訳サイト直訳
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=ent&arcid=1298026287&code=41181511
[クッキー映画]ペ・チャンホ監督の映画<鯨ハンティング>が観客が選んだ‘韓国の歴代青春映画ベスト10’で1位に上がった。

韓国映像資料院が映像資料院オンライン会員を対象にアンケート調査をした結果参加した1163人の会員が637票を<鯨ハンティング>に集めた。

1984年作品の<鯨ハンティング>は封切り当時ソウル観客42万人余りを動員した興行作品で、韓国映画が低級映画という大衆の認識を変えた。 特にロードムービーというジャンルを通じて行く所を失って漂流する若者たちに対する話を大衆的に解きほぐしたという評価を受けた。

2位はハ・ギルチョン監督の1975年作品<バカらの行進>が564票を受けて占めた。 繋いではキム・ソンス監督の<ビット> (1997年),キム・ギドク監督の<素足の青春> (1964年),チョン・ジェウン監督の<猫をお願いして> (2001年),ユハ監督の<マルジュク通り残酷史> (2004年),イム・スンレ監督の<ワイキキ ブラザーズ> (2001),クァク・チェヨン監督の<猟奇的な彼女> (2001),ソンレ名監督の<高校アール犬> (1976年),カン・ウソク監督の<幸福は成績順ではないでしょう> (1989)が各々選ばれた。


一方今回の質問は映像資料院隔月刊誌‘映画天国’編集委員5人とシネマテークKOFAプログラマー1人、韓国映画理由旧ソ研究員1人が事前に整理した青春映画中現在のフィルムが残っている50編を整理して候補に上げて回答者一人あたり10編の映画を選定する方式で韓国映像資料院ホームページを通じて進行された。 2月7日から15日まで実施された今回のアンケート調査は1,163人が参加した(重複投票不可)。

アンケート調査結果は韓国映像資料院隔月刊機関紙‘映画天国’18号と韓国映像資料院ホームページ(www.koreafilm.or.kr)で確認することができる。 合わせて来る3月中旬から上岩洞(サンアムドン)シネマテークKOFAでは今回選ばれた10編の青春映画を含んで15編内外の韓国青春映画を上映する企画展‘青春映画前’を開催する予定だ。

国民日報クッキーニュース ユ・ミョンジュン記者neocross@kukimedia.co.kr




チョン・ウソン 『剣雨江湖』韓国版 DVD発売 

2011年01月19日(水) 14時49分
チョン・ウソン主演最新作『剣雨(江湖)』 韓国版 DVD発売開始です。(韓国中国台湾その他 日本以外!では公開済み)
発売予定は1/27だとか。予約受付中ってことですね。

アライアンスフローラさんからの貴重なお知らせによりますと、香港版は吹き替えとのことでウソン生声ではありませんでした。
ですから待ってました!正規版リリースとなります。ウソンファンはマストバイ!絶対買い!必需品!〜
ちなみにリージョン3なのでご注意を。

★各サイト説明によりますとどうもこんな感じです。BlueRayの情報はまだありません。
*1disc
*ポストカード5枚付き 
*Extras:劇場で見られなかった追加の06分のビデオを収録

★買えるサイト お値段・サービスまちまちです。
※お買い物に関しては各自の責任でお願いします。

楽天ソウルライフレコード http://item.rakuten.co.jp/s4life/10023648/

YESASIA  http://www.yesasia.com/global/reign-of-assassins-dvd-first-press-edition-korea-version/1023944558-0-0-0-ja/info.html

アイテムポスト http://goods.itempost.jp/detail/1/daniel/6562





チョン・ウソン CM出演 『MaximCoffee:マキシム』 part3 

2011年01月19日(水) 13時48分
チョン・ウソン イム・スジョン出演中のMaximCoffee:マキシムコーヒー 3つ目のCFが放送開始です。
※宇宙一part1記事はこちら(CM2もありますがおさぼりで載せてません) http://yaplog.jp/loochan/archive/990

寒い寒い冬にタートルネックのウソンチャンとスジョンさんのホカホカ★バージョン!
以前のシリーズも好評でしたが、今回もしっとりと、安心して見ていられます(笑)
いつかこの2人でまた何か見てみたい気がします。

以前読んだ記事(コンユ君との共演映画のインタビュー内)でスジョンさんの口から共演希望がでていました。ちなみにもう一人はガンホ兄でした〜(←ちょっとからみにくいんと違います?いやでも、ベタロマンス見てみたい)





maxim coffee  http://www.mymaxim.co.kr/ 
※今のところ押しても反応なしですが、皆様いかがですか?

youtube 30秒CF  http://www.youtube.com/watch?v=20lZJaNsvJI

韓国記事リンク http://sports.donga.com/3/all/20110119/34052424/2

特に、『感性カップル』チョンウソン - イムスジョンは、実際の恋人に見間違うほど親しい姿を誇って、最高の感情演技を披露した。

マキシム社のある関係者は"チョンウソン、イムスジョンのカップルの感性演技と昔の思い出を思い出す曲で、マキシムの広告が35-39歳のターゲット層だけでなく、若い世代でも大きな話題になっている"とし
"今回の広告にマキシムブランドのコーヒーが消費者にとって忘れることのできない貴重な瞬間の媒介体としての芳醇な感性的なイメージに近づいていくきっかけになれば良い"と明らかにした。■



チョン・ウソン『アテナ 戦争の女神』新年の挨拶 

2011年01月03日(月) 23時58分
みなさま明けましておめでとうございます!

アテナはますます過密に撮影が続いている模様。大晦日〜新年にかけ放送された『SBS演技大賞』内で、2元中継で現場より出演者の挨拶がありました。★動画追記:別撮り新年挨拶

京畿道加平に建てられたセットから、スキー場と思われます。寒そう〜〜
くれぐれも皆さんお体お大事に、撮影に励んで頂きたいと思います!
アテナは現在7話まで進んでおりまして、少しずつそれぞれの内面に入った展開を見せてきました。
そして鳥取のシーンも遂に登場してきましたね〜


■動画:SBS中継 字幕なし http://vimeo.com/18382530
パソコンでどうぞ。iphoneではムリでしたよ〜おそらく携帯も

★動画追記:新年の挨拶 字幕なし http://www.youtube.com/watch?v=xXAg3DM2Gvk


■アテナ出演者新年挨拶 記事
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?sec=ent99&idxno=2011010308051461946
[スポーツトゥデイ カン・ギョンロク記者]'アテナ:戦争の女神'の主演俳優らが新年、視聴者たちに新年覚悟と挨拶をした。

製作スタッフはSBS月火ドラマ'アテナ:戦争の女神'主演俳優らは2010年最後の日と2011年初日を変わりなしに撮影会場で送って視聴者たちにもう少し興味深いドラマをプレゼントするという覚悟を固めたと3日午前明らかにした。

主役を演じているチョン・ウソンは"2011年にはお望みの全ての事が成就なさる様に願う。 新年には今までのジョンウと違う反転したキャラクターでお伺いする予定だ。アテナにずっと期待をお願いする "とお願いした。

引き続きスエは"去る一年とても大きな愛をくれて感謝申し上げる"として"2011年にも新しい姿で愛に報いる"という所感を残して感謝の気持ちを伝達した。

また、チャ・スンウォンは"2011年にはドラマで'ソン・ヒョク'がどれくらいさらに悪くなるかも知れない"としながら"とても嫌わないでくれ。 彼のヒストリーを知ることになれば理解できることと考える"と視聴者たちに愛情を頼んだ。

キム・ミンジョンも要人を残した。 "皆さんの愛に力づけられて新年が明けたにもかかわらず年齢を逆に取っている気持ちだ"として"今後も歌手に多くの愛望む"と伝えた。

末っ子チェ・シウォンは"すべての家庭に良いことだけいっぱいになるように望む"として"一緒にその家庭に月、火曜日ならばアテナがねじられていれば良いだろう"と愛嬌混ざった話で視聴者者などの愛をお願いした。

最後にイ・ジアは"去年に対する物足りなさよりは新年に対する希望で始められるように願う"として"2011年には常に健康で良いことらだけいっぱいになるように望む"という希望を伝えたと明らかにした。



★おまけ記事 10asia−10line チョン・ウソン編12/30:(メインの)5人の人物との関係を紹介しながら、その人物像を掘り下げる定番企画 
余りに的確に痛いところも突く愛情こもった批評記事です。近頃10asiaばかりですが〜よろしければ・・・
こういう記事を読むと、時々韓国芸能・映画界の、風通しのよさを感じますし、本国ならではの時間の流れの速さを感じます。
読者書き込みも面白くて、「高校の時にビートを見て・・・(略)ノムを見てそのお兄さんはまだ死んでいないと感じました」




本文より『・・・だが、今彼の代表作は相変らず<ビート>だ。
彼が<ビート>を越えて、去る10年の間自身の内的成長を見せることができる作品に会うことができるだろうか。・・』
関わりの深い人々:ジョン・フンタク(サイダスIHQ代表) イ・ビョンホン コ・ソヨン チャン・ドンゴン キム・ソンス監督 ソン・イエジン キム・ジウン監督 スエ イ・ジョンジェ


■韓国語原文リンク http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?sec=people3&a_id=2010123011025929868

■エキサイト経由 http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2F10.asiae.co.kr%2FArticles%2Fnew_view.htm%3Fsec%3Dpeople3%26a_id%3D2010123011025929868&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=



追記★1/5 10asia記事 <아테나> vs <아테나>|<아테나>を見ない二種類の理由 という強烈な批判記事が出ています。かなりの反響です。
本来なら紹介するのですが、台詞の意味も判らずに見ている状態ですし、本国の政治的な国内事情も判らないので、簡単には載せられません。ただいつもフェアでいい記事を書いてくれているので、スルーもできません。
どうしても読みたい方はどうぞ。ただしほぼ俳優への話ではありませんのでご安心を。





チョン・ウソン GIORDANOモデル再契約 

2010年12月28日(火) 0時23分
チョン・ウソン GIORDANOモデルとして再契約が決定しました!

すでに(アテナ放送開始前に)報道済みですので、ご存知の方も多いかと思います。以前は1999年〜2005年にかけてなので、26歳〜32歳位ですか〜
この2011年、38歳にして(!)再度広告モデルとして選定されたのは、ルックスもさる事ながらそのキャリアも充実して魅力的だからこそ、の理由のようです。


ところでGIORDANO公式ページに(昔の写真ででていますが)登場してました。
これから楽しみですね★
またまたソウルに旅行の際はGIORDANOに行くのもウソンファンとしてはお楽しみになりそうです!

★追記1/10 GIORDANO twitterによりますと、女性モデルはあの、シン・ミナ氏! 残留、継続ですね。

GIORDANO KR http://www.giordano.co.kr/newindex.asp?mart_id=giordano


★追記 1/3現在ホームページ変わってます。ズバリ「HE IS BACK!」 1/10現在<SALE>がトップ写真。消えてます。次に出るときは新しい画かもしれません。



こちら12/28現在のホームページ。若いお二人を押しのけてます(笑)

■記事抜粋 
今回のGIORDANOの過去のモデルとの再契約という破格的なモデルの選定は、業界でも大きな注目をしている。

これに対し、GIORDANO側は、『いくら有名なスターでも、時代を代表しない場合は、GIORDANOのモデルになることができないという厳しい基準があるからだ』と言いながら、『そんなGIORDANOがチョンウソンを再度選択したのは2011年からは、チョンウソンの時代が再び到来するという確信があったから』と言った。 このような長期的な計画のスターマーケティング戦略は、日ごとにブランド戦略を簡単に変える他のブランドに比べて12年間も独歩的に業界のリーダーシップを確保することができた最大の力だったの評価を受けている。

おおお〜 GIORDANO側からかなり強烈な期待を感じますね!

※追記に全文


チョン・ウソン『アテナ 戦争の女神』 OST 動画集 

2010年12月27日(月) 1時16分
チョン・ウソン『アテナ 戦争の女神』 OST 動画集
大変豪華なアテナOST★ちなみにまだCDでの発売情報はありません。

★昨日のブログ記事で次回アテナ5回目は来年1月と書きましたが、公式ページにて確認しましたら
12/27が5回目となります!!韓国記事の記述が間違いでした。
毎週見ている皆様 お忘れなく!!お詫びして訂正します。



韓国語で「아테나(ATHENA) 」を歌いたい 《1 韓国語 + ルビ + 日本語仮訳》
http://www.youtube.com/watch?v=Fkk9EIGKn1A
JunJunTeamHD

『ATHENA』ATHENA OST - TVXQ! - Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=L3uCgtrZLEk&feature=related
sment

'I Love You'ATHENA OST - TAEYEON - Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=mHjBPEsY_vQ&feature=channel
sment

[M/V] Brown Eyed Soul - 내려놔요 (Put It Back) (아테나 Athena OST)
http://www.youtube.com/watch?v=YccTY1Bi5rw
FalconChern2nd

장재인 please 풀버전 아테나 OST.flv
http://www.youtube.com/watch?v=M3whUWTOT-c&feature=related
MrMarineLoop

[日本語字幕] Park Hyo Shin(박효신) - I Love You(널 사랑한다)
http://www.youtube.com/watch?v=EOoxxXgDiog
JunJunTeamHD

★追記 아테나: 전쟁의 여신 OST Get Ready - Supreme Team
http://www.youtube.com/watch?v=s8pUfqQcLds


個人的にジャン・ジェインさんが好きなので追記で歌詞(原文)載せてます。






チョン・ウソン 「感心をかもし出した映画たち」5本を選ぶ 

2010年12月27日(月) 1時00分
少し前ですが10アジア(10月21日記事)『チョン・ウソン 感心をかもし出した映画たち』
チョン・ウソンが5本の映画をあげています。

現在世はまさにアテナ祭り!ですが、ここらで一服〜〜
時期は剣雨江湖公開の頃、ブログ掲載済みのインタビューと重なってます。

選ばれたのはそれぞれ痛みのある映画ですね。乱暴にではなく少し静かな、人間を描いたものですね。
確実に「明るく楽しい」映画ではなく。
アクション・メロが一番好き!と記事のなかで話されてます。
そういえば、これまでのご本人の作品もどこか痛みのある映画でした。

※サイトで原文文字が抜きにくくなったので、翻訳サイト経由でご覧下さい〜
 コメントは少し抜粋しました。


10アジア 韓国語原文
http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?sec=people2&a_id=2010102013152341260

エキサイト経由
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2F10.asiae.co.kr%2FArticles%2Fnew_view.htm%3Fsec%3Dpeople2%26a_id%3D2010102013152341260&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=



1 男達の挽歌 英雄本色
中学3年で見たようだがその感受性の影響は途方もなかった。
「都市」も主人公だったようだ。

2 殺人の追憶
深刻な社会問題を告発する映画なのにそれをユーモアで解いて広場遊びを見る感じだった。
一方で洗練されているし撮影・美術も気に入った。

3 ペパーミントキャンディー
イチャンドン監督の映画がとても好きです。
以前監督を訪ねた時「監督様作品とは似合わないようです」「なぜですか?似合うはずなのに」
でも一度も呼んでくれなくて(笑)

4 ゲッタウェイ
アクションメロが1番好き。リメイクするなら「私がするよ」と走っていくと思う映画。

5 太陽がいっぱい
男が美しい事を示す映画ですよ。
マッドデイモン・ジュードロウのリメイクではジュードロウの役を脂っこい誰かがやればよかった(笑)


チョン・ウソン『アテナ戦争の女神』記者懇談会 

2010年12月26日(日) 8時30分
12月20日 すでに韓国では『アテナ戦争の女神』が4話まで放送済み。日本ではSBSのネットを通じてリアルに視聴の方もいらっしゃると思います。いよいよこれからが楽しみ★ですよね〜
ちなみに次回は2011年1月3日 第5回の放送です 新聞記事が間違いでした
※失礼しました!公式ページ見ましたら5回は12/27です!

大作だけあって視聴者の期待も大きく賛否、意見がよくよくでています。この辺を受け止める形で、と思われますが出演者5人の記者懇談会が開かれました。(この時点で1,2話まで放送済み この記事写真は出ていません)

この中でウソンさんがアテナについて裏話、コアな話大いに語ってます。
他の方達は黙って飲んでたの?(笑)と思う位、全て「チョン・ウソン談話」記事になってます。

中で面白いのが チョン・ウソンってこんなに気さくで面白い人だっけ?という記者さんの感想。
あれれ、知らなかったんですか?


http://news.jkn.co.kr/article/news/20101221/6055469.htm
20日夕方ソウル、鍾路区(チョンノグ)光化門のあるビヤホール. SBS月火劇'アテナ:戦争の女神'主演のチョン・ウソン スエ チャ・スンウォン、イ・ジア、キム・ミンジョンが一ヶ所に集まった。 'アテナ'製作者の太原エンターテイメント代表が共にしたこの席には'特別な五人'が並んで浮かび上がった。
俳優らは'アテナ' 3回を記者らと共に'本邦死守'といいながら批評の時間を持った。 製作者が自身の作品に対する自信と信頼があるので可能な席だ.
この日俳優らは'生放送'に近い苛酷な撮影日程にも明るい姿で現れた。

※以下追記 各記事合体しました





チョン・ウソン 『アテナ 戦争の女神』原作本発売(韓国語) 

2010年12月03日(金) 23時14分
チョン・ウソン 『アテナ 戦争の女神』原作本が発売されています。幸運にも、またまた努力の賜物で、読める方はどうぞ!
私は読めませんがつい魔が差して買ってしまいそう...




http://www.aladin.co.kr/shop/wproduct.aspx?ISBN=8975279588
韓国アラジン サイトへ飛びますと少々の抜粋、少々のプロットがあります。

楽天でも買えます
http://item.rakuten.co.jp/yunisino/book176/

■目次
風が吹く

私一人で道を歩く

退屈な野良犬

その日にあった事

セレナーデの為の前奏曲

悪縁の手始め

天才の都市をぶらつくバカ

挑発する者, 忍耐する者

■抜粋 ごく一部 おそらく『退屈な野良犬 :심심한 똥개』この辺かと思います。トンケ。感慨深いです。

局長は無表情な顔でジョンウを見つめると、暫くして尋ねた。
“国家情報院に行くという理由が何か?”
“うんざりするからです。”
“うんざりするとは、何が?”
“私が国家情報院で4年を勤める間総21件のミッションを遂行しました。 そこに他のチームを支援したことまで合わせればその数がはるかに増えます。”
“そうするけど?”
“ところでNTSに抽出された後、私が遂行したミッションは、”ジョンウはアン・チョルファン室長とパク・ソンチョル チーム長、そして同僚らをすまないと思う目でぐるっと見回した後話を繋いだ。
“一つでもなくて二でもなくて、……ゼロです。 2年の間私がしたことは何もありません。”
“ないことはなぜない?”南東式がかっと大声を出した。
“君がしてきた対テロ業務がないという言葉なのか?”
“書類整理が全部でした。”
“対テロ業務が必ず打ち合うイルマンだと考えるの?”
“行っていてみてくださいよ!”ポルゲジン顔で政友を叱っている南東式を、クォン・ヨングァンが手をあげて制止した。

“副局長言葉通り書類整理が必要ならばその仕事をして、現場に出て行ってテロ犯捉えることがあればそのことをすれば良いのが要員の業務ではないのか?”

“それは分かるが、このように静かに落ち着いているのが前生理的に嫌いです。”
“生理的に嫌いだ?”
“はい。 退屈で気が狂いそうです。 国家情報院でこちらで抽出される時本当に私がすることに会ったようで非常にうれしかったが実際に来てみると…….”
“分かるだろうね。 本当にそれなら君が願うというまましてくれるだろう。”ジョンウが挙手敬礼を上げて送った。
“ありがとうございます、局長様!”_退屈な野良犬で.........お・わ・り


これっぽっちですが、何だか読めて良かったような気がします。
ジョンウって若くて青い匂いがするんですね〜
ぴったしじゃないですか!



2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31