2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★Looking New Article★
Looking Classmate
♡ヵズオ⇒σ(´Д`c)の切なぃ片思い中のヒトwヵッコィィと思ぅょ??笑
♡ベジータ⇒真面目でィィヒト♪
♡しずチャン⇒小学校ヵラ一緒の友達♪近所ゃから結構一緒にぉる♪
♡ふゆチャン⇒ハィテンションですね♪直接絡むん少ないヶド;;
♡リー⇒ふゆチャンと仲良い♪直接絡むん少ないヶド;;
♡マミチャン⇒最近怖いw人懐っこい♪
♡ミキチャン⇒嫉妬してます(ぁ
♡シュー⇒眼鏡っこ♪違
♡ミィ⇒気強ぃ…ニガテなタイプo
♡ュメ⇒ミィと仲ぇぇ男子とも仲ぇぇw
♡ナォ⇒礼儀正しいヒトやと思ぅ ぉ
★以下準備中★
Looking Club Member
♡ぁヵりんご⇒すごぃ明るいコw弟ゎサルらしぃ…笑@1年
♡ぁき⇒とにヵく可愛い!!そして明るいw@1年
♡さゃ⇒他の1年に比べれば大分暗い…oんー、てヵおとなしすぎw@1年
★以下準備中★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loo-king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぬは(?) / *:..。o○☆○o。..:*2006年04月08日土曜日*:..。o○☆○o。..:*
4月に入ってもう8日経つというのに
また明日☆と言っていた自分ゎどこにいるのだろう...
ちぃです。こんにちワン・ツー☆(笑)

いやーお久しぶりですね!!
移転したんですけどね!!
伝えてなかったですね!!
大事なことって何だったんでしょーね!!(爆)

んっとー移転先知らせにきました
今日からこの日記ゎ放置の方向でbb

中学生ブログランキングも放置で(笑)
で。記事ゎどーでもいいやつだけ消しますbbw
つなびぃも登録しなおすんでコッチに貼ってあるやつ削除しますね

後ー…コメント&トラバ受け付けストップしますー
何かあるなら移転先で(´Д`)ノ

他ゎ放置。

まー気分次第で急に削除ってコトになっても
怒らないでね(誰

でゎA今までありがとーございました
移転先に遊びに来て下さいねー(笑)

移転先…??あ、ココ押せココ!! 何
 
   
Posted at 16:16 / ♪日記♪ / コノ記事ノURL
手短ですね / *:..。o○☆○o。..:*2006年03月31日金曜日*:..。o○☆○o。..:*
ハイ今日の日記手短ー♪笑

えっと、明日から4月です。
改変期がダイスキなちぃちゃんは移転をします(何
って、言ったっけ?(笑)

まぁ移転をするわけですよ。
fc●にwwww
予定ですけどね。
もしかしたら、別のに移転するかもしれないですけど
ヤプログには移転しません

で。ココの日記は置いとく予定です☆
詳しいことは、また明日説明しますー。
移転先は、前のブログみたいに相互のヒトに伝えるんじゃなくって
ココにURL貼る予定です。
なのでご安心あれv(は

では、それだけ言いに来ましたー。
大事なことはまた明日☆(ぇ

あ...もう、後数分で中学生って語れるん終わるけど
中学生ブログランキングってはずした方がええんかな??(笑)

ほなおつ
 
   
Posted at 23:34 / ♪日記♪ / コノ記事ノURL
ただいまヽ(´∀`●)ノ / *:..。o○☆○o。..:*2006年03月26日日曜日*:..。o○☆○o。..:*
金遣い荒いです(ノv`$)
あらため
金遣い荒井です。謎

いやぁー、一昨日ですか?
二次募集。
受けてきましで;`;:゙゙;`;:゙;`|ヾ(´∀`●)ェヘヘェ♪w

どーなんだろーね。
28日が心配だゎ(oVзVo)y- ゚ ゚(合格発表)

昨日は、買い物してきました。
マイチャリ引き連れて
んで、戦利品は右見てd(´∀`ちぃ)ネッ☆

今日も買い物してきます。
オカン引き連れて”笑

てゆか、オカンに引き連れられる((;゚Д゚))ヵ゙((;゚Д゚))ヵ゙ク((;゚Д゚))ヵ゙クヵ゙((;゚Д゚))ヵ゙クヵ゙ク.....

昨日「明日●●(店の名前)連れてってー」言うたら
「連れまわしてもいいんやったらいいよー」言われまして。

ま、いっか(何)てコトで昼から出かけてきますd(●´Å`●)☆

まー車ですし、
テープでも持っていこうかと(ゥチの車、オカンのは未だにカセットテープしか使えません)
思って、今サヤエンドウ・三兄弟・FTO録音中です。笑

今日も戦利品載せよかな(笑)

ほなおつー
 
   
Posted at 11:21 / ♪日記♪ / コノ記事ノURL
おしらっせー(何 / *:..。o○☆○o。..:*2006年03月20日月曜日*:..。o○☆○o。..:*
ハイハイまず
右見よう
ねっねっ右。


つ・な・びぃー♪(ウザ
あの、写真見てもらえればアレ?って思うと思うんだけど。
何だコノ日記はー!!
ハイ実は裏日記書いてました(削除しました)
てゆか、アタシいろんなとこで日記書いてんのよw

まず、ココの日記はチャットやってたときに作ったやつをリニュったやつでしょ。
で、中1のヤフチャに出会う前に登録してた
アバターチャットのが、まだ登録されっぱだったから
最近またちょっと書いたでしょ。
中3なってから出会った某サイトでも日記書いてるでしょ。
で、その某サイトに今もすごいハマってて
でも1月ぐらいになってくるとさすがに
PCもやってられないじゃない?(アレ?)
だから、ヤプ作ったのよ。
こっちが携帯で投稿されなくなったのは、
こっちでの投稿機能をはずしてそっちに使ってたから。

アハッ(は

で。そこで長文ポチポチ打って投稿してたんだけどー
めんどくなってー(待
つなびぃつなげて短文&写真付きで頑張って投稿してました♪

で。
前までココにつけてたAlfoo!!
削除しました((( ゚д゚)ンマッ!!
んで、ココにもつなびぃつけてみたわけですー。
ィェーィ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチッ


タイトルのおしらっせーについて。
24日まで来ません!!
コ…コレはープリンですk(殴
じゃなくってー
コレは24日までは絶対来ないけど24日に必ずしも戻ってくるわけじゃないです(爆)

んじゃーババイww
 
   
Posted at 23:59 / ♪日記♪ / コノ記事ノURL
待て待て / *:..。o○☆○o。..:*2006年03月20日月曜日*:..。o○☆○o。..:*
探したのに見つけられねーってどーゆーコト?!滝汗

あ、どーも滝汗を滝沢もしくはタキツバにしてしまいそーになった
ちぃです。待

ランキング…自分がドコにいるのかわからない
((;゚Д゚))ヵ゙((;゚Д゚))ヵ゙ク((;゚Д゚))ヵ゙クヵ゙((;゚Д゚))ヵ゙クヵ゙ク.....

でも、訪問者は増えてるのよネー
え?
どっかに晒された?
((;゚Д゚))ヵ゙((;゚Д゚))ヵ゙ク((;゚Д゚))ヵ゙クヵ゙((;゚Д゚))ヵ゙クヵ゙ク.....

まーいいか。オイ

あぁ...高校について調べなきゃ。
面接で聞かれる聞かれる聞かれr…

先生から電話かかってきて面接のコト
知ったんやけど電話に出たんオカンなんね。

で、面接について先生がかるーく説明してくれたみたいやから
オカンはメモをとりました。


『えらんだ動キ』














(゚Д゚)What?





(゚Д゚)エランダウゴキ…??










え…らんだ…どうき。
あぁ
選んだ動機。



















んー…

































動機って??待


あーめんどくさぃぃぃぃぃぃい
たまらんわ。何
 
   
Posted at 18:07 / ♪日記♪ / コノ記事ノURL
ホントは弱くて誰より弱くて それでもただ前に進まなければ / *:..。o○☆○o。..:*2006年03月20日月曜日*:..。o○☆○o。..:*
タイトルの詞ダイスキですー♪
すばちゃー
もう、この詞見て何度泣いたか!!

ってぐらい泣いたよ。黙

ハイハイ今日もFTO→サヤエンドウ→三兄弟の順に
リピしまくって聞いてます(ノ∀`)
ジャニーズヲタクです(正式名称。笑)

はぃ、金曜日に二次募集の試験です。
切羽詰まって頭が

パ──ヽ(゚A゚)ノ──ン!!

ですよ。謎

てゆか!!中学生ブログランキングの説明書き更新した!!
でも、日記更新しないと説明更新されない!!
だからワタシ更新したねー。誰

ちなみに、タイトルも付けたししときました。
ココのタイトルは変わってないけどね♪

ほら、自分で見つけにくいのよ。
♪Looking Diary♪て。
だから、ぶっちゃけ自分が今どんだけ下位にいるのか分かりません。(ネガティブ。笑)

そーそー。
二次募集の試験。
 
 続きも読もぅょ…(´・ω・`)  
Posted at 17:35 / ♪日記♪ / コノ記事ノURL
シンデレラになれた / *:..。o○☆○o。..:*2006年03月19日日曜日*:..。o○☆○o。..:*
さすが!!さすがだC●C!!笑”

あの、何かC●Cでもシンデレラになりたいやるらしいですよ♪

ほんま嬉しい!!4月3日の夜中なんやって!!
よ…よなかの番組??[謎

てゆか!!二次募集受けてみようかと思いますvv
ホントは、家から自転車で行けるところにしようかと思ってたんですけど
いろいろ調べてたら…。
てゆか、あれだ。
先生が書き出してくれた紙見て調べたのよ。

せ…せんせいっ
おもなところ3つしかありませんっ。笑

他には…って書いてあるのも3つ…。あ、などってか[笑]
で。
おもなところの、1つが家から近いところで
後の2つは同じ高校なんだけど科が2つに分かれてて[ホントはもっとあるけど定員うまったんだろうね]
その!!
1つ!!
ヒット☆何

相変わらず●研ゼミで調べてんけど
そこに通ってる高校生のコ??が直筆でレポート書いてくれてんのね。
そのレポートは書いたコは生活教養科[あたしがヒットしたんは福祉科]なんやけども。
生活教養も、2つのうちの1つですよ。
で、そこのレポートに「福祉のコは幼稚園や老人ホームにボランティアで参加する」
って書いてあったんですよ!!
あたし、将来の夢は一応幼稚園の先生なんですよvv
だから、ヒットでしたw

実は中3の6月に職場体験学習ってのがあって
友達と結局決めてそこいらのスーパー[何]にしたん。
でも、卒アルとか見てたら子供たちと戯れてる一部の生徒…

後悔しましたね。笑

だから、行くならその福祉科がィィッ
とゆーわけで。明日親に報告します[してなかったのかよ]
おやすみなさーぃw


…ちなみに、募集人数1名。チーンw
でも、行けたらすごいと思いません?!
併願のより電車賃安いし。結局電車

まぁダメでも、しょうがないかって感じで終わるでしょうしw
 
   
Posted at 00:08 /  / コノ記事ノURL
シンデレラになれない / *:..。o○☆○o。..:*2006年03月18日土曜日*:..。o○☆○o。..:*
どうも。
そこいらのEighterはシンデレラになりたいを見ているのでしょうか

何を思ったのかC●Cは
某番組の再放送をやっている…!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

何ですか??やらないんですか??
三重県のEighterはシンデレラになれないのですか??[何

うぁー。日ずれてでもいいからやってほしい!!

シンデレラになりたい!!

あの、最近色気つきまくりで
F・T・Oではソロありまくりの
しかもスカ☆JでF・T・Oの聞き所は??って聞かれて
『ボクの声です[にやっ]』てしていた
おーくらさんが初主演・初ドラですよ??

ァリェナーィ(●´-`●)ニャニャニャニャーィ(●゚Д゚●)[懐

4月にでもやってくれないかな??

ちぃです、こんにちわ。あれ??上のん全部前フリですけど
何か??(゚Д゚)コラ

えと…15日はすごいテンション高くて
もう日記書きまくってやろうかって感じだったんですけど
昨日でテンション下がりました。
合格発表があったんですよ。
あ、10日に試験だったのね。




































































落ちたil||li _| ̄|○ il||li
ァリェナィー<(●´∀`●)/ ァリェナィー<(´∀\●)ミ タハーッ(●ノ∀`)ゝ[懐

てゆか、ヤプログ使いにくいね。笑
4月に思いっきり移転するかもしれんです。
てゆか、する。
ケテーイvv

アァー(゚Д゚)
オチター…

併願ありますけどォ…
電車通学&ブレザー…

一応ね。昨日先生が二次募集について何か紙に書いてきて
家に持ってきてくれたのよ不貞寝してたけど
んで。20日までに返事がほしぃと。
どうしよー…。
σ(´Д`c)●研ゼミのやつで、調べてみてんけど

併願行くより楽しそう…(・∀・)

だって、併願のん仏教とか国際交流とか…ワケワカラン

でも、二次募集の定員2人…チーン
受けてみるだけ受けてみるかな??
あー悩むわ(゚Д゚ ;)(゚Д゚;)(; ゚Д゚)(;゚Д゚)
 
   
Posted at 14:10 /  / コノ記事ノURL
さよなら / *:..。o○☆○o。..:*2006年02月23日木曜日*:..。o○☆○o。..:*
さよなら14歳…。ぁ
 
   
Posted at 23:59 / ♪日記♪ / コノ記事ノURL
大事なコト。 / *:..。o○☆○o。..:*2006年02月18日土曜日*:..。o○☆○o。..:*
大事なコト言うん忘れてたー!!!!
もぅ、頭ん中ジャニでいっぱいおっぱい[ぇ
やったから忘れてた(っД`●)ァィャー

併願とりあえず合格しました。

ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーィ
2つ受けて1つあかんくて1つは何とかって感じ…

But!![何
良かった方は電車でいかなあかん距離…
コレは公立うからなあかんでぇー!!
そぉれはあかんでぇー!![誰

↓あのコのコトについて↓
 
 続きも読もぅょ…(´・ω・`)  
Posted at 20:35 / ♪日記♪ / コノ記事ノURL
P R
↑1日1回押してd(●´Д`●)ЙЁ♡↑
★Looking Categories★
★Looking Each moon★
Looking Teachers
♡ヵタコ⇒英語部顧問o
♡シーボルト⇒担任o
♡シカ⇒進路担当o
♡はるみ⇒保体担o基本的に生徒から嫌われてる ぁ
★以下準備中★
  | Before  
 
Global Media Online INC.