もくじと説明

December 21 [Wed], 2011, 22:21
もくじ(と言う名の書いてあること表)


1.物語の中途半端なネタ(ほとんど腐)

・ 思い浮かんだまま思い浮かんだ分だけのネタを書いて行くので、ちゃんとした小説と違って完結したりしません。
・ 此処に書いてあるネタは、主人公の名前さえ変えて頂ければ、
  どのような終わりにして何処で使って頂いても構いません。
・ この話の続き、こうしたら良いのでは?などと言う物がありましたら、コメントして頂けると嬉しいです。
  (ですが、オリジナルとは言え、設定の決まっているキャラですので、
  そのストーリーには出来ない可能性もございます。)
・ キャラについての質問なども受け付けております。


2.恋愛観、価値観。あと性癖

・ 唐突に思った恋愛や性癖の事を暴露します。
・ 他人が言うにはドSらしいけど、俺はそんなに本格的な事しないので、Sッ気があるだけです。!!
・ ドSじゃないよ!!(大事なことなので2回言いました
・ 価値観が違うと思ったらブラウザバック!


3.心が荒れるとブログが荒れます


最重要事項
このブログは、R-18内容を含みます
な の で

心身共に18歳以上の方→どんと来い!
心身共に18歳未満の方→良い子は家にお帰り
18歳未満だけど心は大人→仕方ないですねぇ、おいで!!
18歳以上だけど心は子供→お帰り遊ばせ

って感じです!

愛重

December 28 [Wed], 2011, 23:12
ほぼセリフ


ロン 「白夜くん、好きです」

白夜 「おう」

ロン 「愛してます」

白夜 「ありがとな」

ロン (むっ)

白夜 「何や?」

ロン 「いえ、何でも・・・」

白夜 「俺は言わんで?」

ロン 「・・・・何でですか?」

白夜 「愛だの何だのは、そんな軽い言葉やない」

ロン 「私はそんな軽い気持ちで言ったことはありません」

白夜 「お前はその重さをわかっとらんのや」

ロン 「・・・・ッ!それは・・・私の愛が重いと言う事ですか?」

白夜 「あぁ?せやから、そう言う意味やのーてな?」

ロン 「じゃあ何で!!そう思ってるのでなければ、重いなんて言葉出無いはずじゃないですか!」

白夜 「せやからそう言う意味で言ったんとちゃうって・・・」

ロン 「じゃあそう言う意味ですか!!」

白夜 「何で分からんのや!俺が言うてるんはな!」

ロン 「もういいです!分かりました!!」

白夜 「何がもうええのや!分かってへんやろ!?」

ロン 「もう言いませんし、伝えたりもしませんからッ!」


その日からロンは、一切として俺に愛を伝えなくなった。
愛だけでなく、好意も、嫌悪も、俺に対する感情を全て伝えてこなくなった。
最後に残ったのは、俺だけにしか分からない・・・

あいつの作り笑いだった。





みたいなのが描きたいけどこれ以上のネタも終止符の付け方も分からないので挫折しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:清井哉
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月1日
  • 血液型:A型
  • 職業:フリーター
読者になる
苦手な方はブラウザバックで
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lontyann/index1_0.rdf