そりゃー君が好きだから 

2006年02月09日(木) 23時52分
妹の寝言「あっ!寝ちゃった!」
道を尋ねられました「ちょっとおねーさん!阪急百貨店何処!」いやおばちゃん見えてるよ阪急百貨店は見えてるよすぐそこよ。「なんやすぐそこやん見えへんかったわ!あはは!」これを灯台もとくらしと言うのでしょうか
やばいリーダー(彰)
無人島以下略は買いますもう俺滅多にCD買わんねんけどマジスゲーびびり野郎は買うよ!ラジオで登場する時芸人みたいやなこの人ら「はいどーもー!(拍手)」
スイラさんありがとうございますじゃあお言葉に甘えて(てへっ☆)(…)蟲師好い加減送ります
アンケートしたら答えてくれますか誰かまじでやりたいんだけどどうだろうシャイなお嬢さんが多い様な気するけどお願いセニョリータ答えて!

次にPCやった暁には必ずブログと写メの方も変えようと思うので今日はめちゃくちゃで良いやなんて適当人間キオ

最大公約数 

2006年02月08日(水) 20時17分
バンプは今頃大阪城ホールでライヴかな。良いなあ行きてえ。きっとハーモニカ持ってんだろうね藤くん。あとまだ行ってない人読んじゃ駄目ですよセトリ言うよはい目ぇ離せ!
なんか初っ端からカルマらしいね。あれエンディングっぽい。でもテンション上がりそうで良いよね。あのレンジの時は最初BETWEENでめっちゃびっくりしたんですよ。なんか皆意外なとこ突いて来るなあ。にしてもリーダー一人で歌うってこれはもうウケ狙いやね。一人でウェルカムトゥザニューワールド!とか言うの?まじで?個人的にはお兄さま達RKDが楽しみだったりします。
そして頭痛なキオさんは一人ラジオの前でRADWIMPSの登場を待つばかりです。あと一時間位。最近一日一回は染色体歌ってるキオさんですから凄いよ洋次郎の歌詞ってあれはたちが書くもんなのかしら。染色体特に。ベイビー。ユニークって言うよりなんか、やっぱ愛なんかな
欲しいアルバムちょっとリストアップしてみる。
☆108DREAMS
☆無人島に持って行き忘れた一枚
☆ADULT
☆ファンクラブ
☆Coward

妹のがりがりくんが当たりだったよ

銀河鉄道 

2006年02月06日(月) 2時26分
何か知らんがブライアンがめでたいらしい(読めん)ブライアンの声が1番好きです。
あっちゃんかっこいー!おかーさーん!とかみんなー!とかああいうボケ出来る人大好きです。面白かった。いやまあ最初エンタでオリラジ初登場見た時はまた変なん出てきよったとしか思ってなかったんですけどええ。
中旬に新喜劇見に行きます。多分石田か辻本の時。にしても小藪が座長とか…伊賀くんよかはええと思うけど小藪の役柄から敬語抜けた時めっちゃびっくりしたのに。もうヒロも内場もあかんか…若手の時代やね。でもやすきよめっちゃ好きやで俺。やっさんのお墓おばあちゃんのお墓の斜めやし。運命やなこれは(関係無い)
デグレが全く書けない状態です。でもギンコは一本出来た、よ?(聞くのか)デグレがまじで無理な時らしい。スランプってやつですか。言う程書いてないけど。とりあえず昨日までは日記すら書けませんでした。以上。

紀野子さん☆彡
まじですか、私14歳ですけど!平成三年十月生まれの天秤座ですけど!(そこまで聞いてない)私紀野子さん高校生位かと思ってました何か皆大人っぽいこの世界…(…)合っちゃいますか?えへ。とりあえずスネオヘアーの話題を出すと無視されるキオを救ってやって下さい。呼び捨てで構わないんで!また心臓の準備が出来たらお話させて下さい。グッジョブ!(散れ)

イーディーピー 

2006年02月01日(水) 17時07分
本屋の奥で見知らぬ女子高生二人にリンチされたという最悪夢。わざと痣あるとこ狙って蹴って来るんですよ。力は弱かったけど痛かったし最終的に手首切ったるとか言われてそれはまじやべえって脱出策考えてたら一人が自分の手首にカッターで自分の名前切り刻み出して私達が死んでからあんた殺すからとか言われていやそれはちょっと意味判んないんすけど、え?て所で親に起こされた。うえ。殺られかけばっかだ。最近流行ってんのかな…?(流行る?)お互い頑張りましょうねスイラさんっ(えええ)
スネオヘアーに愛を感じるキオさんです。詞でも無く曲でも無く顔でも無くスネオヘアーという名前に凄い愛を感じます。やばい恋だ。悲しみロックフェスティバルのPV見たらどうもフットの後藤に見えて仕方なかった。雑誌とかで見たら全然なんですけど。そんな感じで昨夜から、昨夜からいきなり雑誌をじっくり読んでます。でも雑誌って小4以来で去年の夏から冬にかけて買ったファッション誌二冊とジュノン二冊とわついん一冊だけなんです。しかもジュノン読まないから三冊しか無いんです。ファッションはもうあれだ春→夏服だから見たって仕方ない。しかもわついん読み飽きた。買えよ俺!
二月になってしまった。色々とどうすれば良いのかとりあえず目下の問題は月曜から延滞してるアルバムをとっとと返すこと。折角半額やったのにいくら取られんねやろ。あー勿体ね。あと学校も行かな先週の木曜から行ってない。身体精神共に不可抗力やて思うんやけど親がキレる。
やっぱ一人でマンスリーレオパレスに住みたい。

落堕 

2006年01月30日(月) 8時16分
デグレで突っ走ってみる
♪妄想バトン
☆手をつなぐなら
アレン
★抱き付くなら
ラビ
☆抱き付かれるなら
ラビ
★恋人にするなら
神田かラビ
☆結婚するなら
リーバー
★浮気するなら
神田
☆両親にするなら
松嶋菜々子反町隆史夫婦Σ(・ε(○=(´皿`il)(いきなり)
★兄・姉にするなら
兄貴がリーバーでー姉…要らん
☆子供にするなら
ジャン…とか?
★攻めるなら
×
☆攻められるなら
…?
★語るなら
何を…?
☆甘えるのなら
ラビ
★甘やかすなら
リーバー
☆敵に回したくないのは
犬(…)これ妄想で無く現実問題
★デートするなら
武井くん(Switch)(…)
☆回す人5人
持ってけちくしょう

♪ラヴバトン
★理想の恋人像を教えて下さい。
優しいが第一条件であとは干渉しなくて適度に構ってくれたらそれで良いです。
★恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
何だろうーえー4:6位?
★今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えて下さい。
家でるんたった
★好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
恋のマイアヒ(え?)
★夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
繋ぐ。梅田かエキスポの観覧車が良い(なんでまた)最後に乗ったのって道頓堀かな…何か屋上でダンスに勤しむ若者が見えた思い出。
★楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする?そして、相手になんて言う?
どうする?
うーんどうしようね
こんなエンドレスでまあ流れで
★相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
どうせなら言って貰いたい…けどめっちゃ好きやったら頑張る…と思う。
★ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
居ない(枯れてやんの)(だって女子校だもん)
★その人は、ネット内に生息しますか?
だからいねえって
★Love Batonをまわす5人の人たち
好きにしたらええ

妹が楽しい幼稚園読んでて覗いたらピングーのページで久々に見てえなーつったら何と撮っててくれた!何この子可愛い!えへ。面白かったです。ピングーがびよーんて伸びてた。あいつ伸縮変幻自在なんかね(爆笑)
ツタヤでアルバム二枚借りて半額やったけど今日延滞するからあんま意味無し(...

銀河 

2006年01月29日(日) 1時56分
友人とメールしてたら寝たいって来たから俺を遺してお前は眠るのかという返事をしたら笑って起きててくれてる訳なんですがすんません自重します。自嘲もします。もう少し身分を弁える事にします。まあウケ狙いだからそれだけは忘れなーいーでーでもでもでも俺はこの世界から誰か辛い一人連れ出せるのだとしたらこいつをさらって何処か遠くに行きたいと思う(かっこいい?俺ちょっとかっこいい?)(この上なくマジでうざいよ)すんません。まあ例えこいつがどんな反省をしない遅刻魔だとしても友達だって事に変わりは無いという再確認です。マジで腹立ったりするんだけども。しかも一方的(…)やたら虚しいな。
て、か、また違う友人は未だに(遅生まれだから13歳)ピンクのぱじゃまを着ている。何だそれ爆笑の渦に巻き込まれましたよ。一人ベットの上でめちゃめちゃウケた。写メにピンクのぱじゃまが写ってるんだよー!やーめーれーそしてその子が書いた詞を見てまた笑いました(偉い失礼なやっちゃな)林檎さん目指してると思われます。アダルト欲しいな誰か買わないかな
(自分めっちゃ嫌な子って感じな)(死にてえ)

キミトベ 

2006年01月27日(金) 18時22分
約30人という大量虐殺人犯は親父だという夢を見ました。何これ予知夢?ポリなのにアリなの?血がすげえリアルで死体を見た吐き気で午前3時半に目覚めました。まあ所謂推理小説の読み過ぎってやつ。怖かった。殺られかけたもん。
ていうかシングル出すんだねこっこ…ばらいろぽっぷもそうなんだけど最近借りたアルバム聞いてないやつ多い様な気がする。8枚位。もう何でかな。アジカンのライヴ行きたいなあ…そういえば三月はTOKIOのコンサートだった様な
皆好きやー!(いきなりですが)(西野風に)リンク嬉しい!atiltはあなたのお陰で頑張れそうです。

お祭りわっしょい 

2006年01月22日(日) 22時09分
★ベストアルバムバトン
Q1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください
01#CAUSATION/BRAHMAN
02#遭難/東京事変
03#BELIEVE IN WHAT YOU WANT/JIMMY EAT WORLD
04#GOD69/ORANGE RANGE
05#地平線を越えて/フジファブリック
06#fire sign/BUMP OF CHICKEN
07#恋のカマイタチ/堂本剛
08#愛が呼ぶほうへ/PORNO GRAFFITI
09#25コ目の染色体/RADWIMPS
10#悲しみロックフェスティバル/スネオヘアー
11#長い夢/YUKI
12#サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
13#So far,so near/MELOCURE
14#Never Gone/backstreetboys
15#夢じゃない/スピッツ
Q2.アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
コンセプトはとりあえず歌詞に重点を置いたという事でメロディあんま意識してないです。段々盛り下がるけど詞は優しい…筈。あれ歌詞重視ならGOD69て。一ヶ月後とかにもっかいやらして下さい(笑)
03.最後に、次にこのバトンをまわす五人を指定してください。
自称女帝とその相方とスイラ嬢!あと二本は俺が後ろ向いてる間に取って逃げて下さい。いきますよ、せーの
(しょうもな)

ブラックアウト 

2006年01月21日(土) 2時09分
オダギリジョーってライフカードの人だったんだ。知らんかった。時効警察物凄いおもろいっすね。
56通の涙のメールを角川の携帯サイトで読んで亡くなったお父さんからの未送信メールを見て(ていうかまじメール画面とか確信犯かよ!)調度supernovaかかって涙出た。藤くんの歌声が凄い心に染みて私は大事なものを蔑ろにして失くそうとしてる事に気付いた。本当の大事さは居なくなってから知るんだってそう判ってるけどきっと昔の様には話せない。その前に彼が多分先に死ぬ。そして私は葬列で後悔にうちひしがれて泣く。お似合い。

6時まで起きてるつもりだけどどうかな…ストーブの風で眼が…眼が…ギブミー真っさらな眼球(本気)

25コ目の染色体 

2006年01月20日(金) 17時40分
♪見てしまったら必ず書かなければいけないバトン。二回見てしもた

1今やりたい事
頭痛を治す
2今欲しい物
頭痛に良く効く薬といきなりショートやらフリーズせん携帯
3現実的に考えて今買っても良い物
すんません物欲あんまないす
4現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
本。ザレゴト。
5今欲しい物で、高くて買えそうに無い物
ipodみたいなん
6タダで手に入れたい物
一人暮しして良いですよカード(む)
7恋人から貰いたい物
愛Σ(・ε(○=(´皿`il)
8恋人から貰って困る物

9恋人にあげるとしたら
おそろいのアクセ(きゃっ)

シャカラビの話題をメールでしたらそれは何処かの地方の流行り言葉か何かかと返されて凄いボケだと思った。つっこみ様が無かったですよ。
今日は此処で夏休みに友人Mと交わした素晴らしきメールを公開しようと思う。ifです。デグレを何々に当て嵌めたら、こうなる。もし友人に見付かったらどうしよう。でも知らん。俺はなあ自分の気持ちに素直に生きるって決めたんや(それこそ知らん)
★漫画家だったら
売れっ子漫画家今日もバリバリ描きます:アレン・ウォーカー
ベタしか塗れない。行く末真っ黒:神田ユウ
トーン大好き。トーンの大国に行ってみたいな:ラビ
〆切守らないと蹴られます。恐怖の担当:リナリー・リー
★甲子園球児だったら
一球入魂。バットが唯一の友な炎のバッター:神田ユウ
投げたボールは風の如し。奇怪な腕のピッチャー:アレン・ウォーカー
俺はボールを受ける為に生まれてきたんだ。宿命を感じてるキャッチャー:ラビ
ミニスカで応援。パンチラだけは有り得ない:リナリー・リー
次回は私が考えたものを公開。要チェケ!(うざい)