国家犯罪 不当逮捕 微罪 冤罪 スーパーコスモ 寄附を募ってます

May 06 [Wed], 2009, 15:11
私は2回も国策的、恣意的に実刑冤罪にされ、合わせて4年投獄された上に人権蹂躙までされまくられるなど、日本一と思えるほど目茶苦茶酷い目に遭ってきた者です。

詳しくは『寄附を募ってます』や『司法制度改革案』や『国家犯罪』や『アメリカ支配層の実態』や『最終陳述』や『政権交代』や『悪徳裁判官』や『ロンリーフリーマン』で検索してください。

腐りきった国家権力と闘い、再審請求や告訴を行い、司法制度改革案を広め、この日本から不当逮捕や不当起訴や冤罪や量刑不当や人権蹂躙や、国家権力側は犯罪を犯しても立件すらされない、渋々されてもわざと無罪か非常に軽い不当判決などをなくす活動をするために寄附を募ってますので、心ある方々は次のところまで寄附をお願いします。

三菱東京UFJ銀行、萩ノ茶屋支店、普通、1146334、タカダヤスヒロ。



最近のスーパーコスモの川村浩行が訴えた微罪での不当逮捕と不当判決を述べます。


平成二十年六月二十三日に堺市西区のJR上野芝駅の近くにあるスーハ゜ーコスモ(0120133358)というパチンコ店で遊技をしていたところ、
店員が私の方をずっと監視するように見ていたので、その店員を呼んで、「なんで俺の方ばかりずっと見ているんだ、気分が悪いじゃないか」、と言ったところ、私の打っていたレレレにおまかせという台は、「たたく客が多いのでレレレにおまかせのコーナーを特に注意して見ているだけです」、と答えたのですが、
そのあとマネージャーの川村浩行という店員に同じ事を聞くと、「私が前日に大声を出して他の客から苦情があったので私を監視するよう指示をだしていた」と述べ、
そのあと私が固定遊技しているのに気付き、私に当店ではルールで固定遊技をお断りさせていただいておりますので固定遊技をやめるよう注意してきたのですが、
私は普段から固定遊技が悪い事とはこれっぽっちも思っていないし店員に、「なんで固定遊技したらだめなのだ、腕もだるいしストロークが安定せず遊技しにくいだろう、他の客に何か迷惑がかかるのか?台が故障するのか?どんな不都合があるんだ?客の事を考えて容認しているホールもいっぱいあるやないか」、と言い返しましたが、
「当店のルールですので守れないお客様は退店してもらう事になります」、などとぬかしたので、店内を回って確認したところ、三、四人固定遊技を行っている客がいて、私は店員の川村に「他の客も固定遊技をやっているじゃねえか、俺にだけ言わずに他の客にも注意しに行けや」、と言ったところ、
その店員の川村は私の台の所を動かず、「あなたが注意されたのだからあなたがその注意を守ればいいのですよ、他の客はあなたには関係ありません」、などとぬかしたので、さすがにその呆れた言いぐさに腹が立って、
「なにこら、なんで他の客が関係ないんだ、平等にやらんかい、てめえ俺が気に食わない客という事で俺だけにいやがらせするために注意してんだろう、本当は普段から固定遊技も容認してんだろうが」、などと怒鳴ったところ、
また同じように、「あなたが注意されたのだからあなたがその注意を守ってればいいんですよ、他の客はあなたには関係ないんですよ」、と繰り返すばかりでますます頭にきて、「てめえ頭がおかしいのか?てめえふざけ
ていやがるのか?殴ったろかてめえ」、などと怒鳴りちらしても、同じ言葉の繰り返しでらちがあかず、私は気分も最悪になり、台を移動しようとしたところ、
その川村という店員が移動しようとした進路に立ち塞がり、「お客さんルールを守れないんだったら遊技をお断りしますのでお帰りください」、とぬかし、私は、「どかんかい遊技妨害しまくって今度は進路妨害までしまくりやがってはよどけや」、と怒鳴ってもどけなかったので、仕方なくそのまま進んで、結果私の胸が川村という
店員の肩あたりにぶつかり、
私はそのまま次の台で打とうとしたところ、川村が球を抜く行為を行い、私が怒って、「何をやってんだ何か俺が違法行為不正行為をやったと思うんなら警察を呼ばんかい」、などと怒鳴ったところ、川村が、「あなたが呼びたかったらあなたが呼べばいいでしょう」、とかぬかし、
結局スーハ゜ーコスモの方が西境警察署をよんだのですが、私が川村の体に体当たりをしたという行為を暴行という事で川村が訴えていて、
駆け付けた警察官が私に川村に謝れと命令しましたが、私はこれぽっちも自分が悪いとは思っていませんし、そんな事で暴行が成立するともまったく考えていませんし謝らなかったところ連行され、たったこれだけで暴行事件として逮捕され、
十日拘留されたうえに、始めは罰金十なん万円だが払えなければ公判中の拘留日数を換算して、判決後その罰金の分拘留されていれば釈放されると、悪徳検察官の高井順美に言われましたが、
結局略式起訴という事で、宮下耕治という悪徳裁判官に罰金十五万円の不当判決を喰らわされるはめになったのです。

正式に起訴すれば前例もなく、過去の前科もわざと冤罪にされた明らかな不当判決と公判で主張するだろうし、それら全部記事にされては非常にまずいと考えて、仕方なく略式起訴にしたのでしょう。

当番弁護士に聞いてもこんなささいな事案で起訴された事など聞いた事がないと言っていましたが、たとえ不起訴処分になっていたとしてもうれしくもなんともないです。

その時点で十日拘留されていますし、こんな超微罪で逮捕される事自体がありえないからです。
不当逮捕以外のなにものでもないのです。

訴えた川村浩行というマネージャーも、女の腐ったようなやつ以下なのは間違いありませんが、私に恨みはなくとも、悪意をもっている事は間違いありませんし、私が現役のヤクザと思ったか、オームアーレフと思った可能性も考えられるのです。

私が小泉の息子などなら間違っても今回のように逮捕、不当逮捕される事などないでしょう。

それどころか、訴えた川村やスーハ゜ーコスモの責任者のほうが、「お前ら誰をこんなくだらない事で訴えようとしているのかわかっているのか、しかも気に入らない客というだけで嫌がらせしまくり、遊技妨害しまくり、進路妨害しまくり、それをてめえがどけないから強引に行こうとして結果的にぶつかるのはあたりまえじゃないか、
どこの客がそれでいちいち警察をよんだり、大回りしたり自分の方が悪いと思って帰ったりするんだ、だいだい他の客には固定遊技など注意してないじゃないか、てめえらこそ犯罪者じゃねえか、お前らこそ謝れ、でないと営業取り消してやるぞ」、などとなる事でしょう。

前日の大声を出した件ですが、四年も投獄され人生も滅茶苦茶にされ、日本一と思えるほど滅茶苦茶酷い目に遭ってきましたから、もはや人間不信を通り越して人間嫌いになるのも当然ですし、人千倍万倍ストレス怒りなど溜っていますから普段から怒ったような表情をしていますし、
その前日のスーハ゜ーコスモでレレレを打っていて、始めは調子が良かったのですが、途中から考えられないような大はまりをくらい、二番目に良さそうだど思っていた台を打っていたおばあさんが16ラウンドばかりを連続で出していて、
「お迎えを待つだけのババアが悪運強くだしやがって」、とか、あと、「自分の事だけ考えて生活しているだけの連中が悪運強く大勝ちしたところで自分のためだけに使うだけだろう、こっちは顧問弁護士を雇ったりして再審請求や日本から冤罪や人権蹂躙や不平等などをなくす活動をしなければいけないのに、しかも貧乏人がますます貧乏人にさせられているのに、てめえらは気楽でいいよな、てめえらも冤罪で投獄されてみろ、そしたら普段からニコニコしていられないだろうし、気楽にすごしたりできないだろう」、などと思っていますから、
つい大声で「お迎えを待つだけのババアがボコボコ出しやがって、何でこんなにかからないんだよ、電圧操作か何かやってるんと違うか」などと言ってしまったのです。

今回訴えた川村は、もちろん私がどんなに酷い目に遭ってきたのか知るよしもありませんが、せめて大声でもださなければやっとられないぐらい怒りストレスが溜りまくっている事も知るよしもないのです。

そして今回の悪徳検察官の高井順美に、「前件も前々件も国家権力総ぐるでわざと冤罪にされた無実どころか何重もの被害者なのです」、と主張しても、訴えたのが実の父親で現場が実家という事や、新城が暴行を加えたや、容疑を裏付ける物証も状況証拠もなにもないどころか、明らかに虚偽告訴という状況証拠が数々あろうが、判決は正しいと思う検察官も多いでしょうし、ただでさえ私に悪意をもっている感じがするのに、逆に過去の暴行事件を冤罪と主張し、反省してないという事で普通に暴行事件として起訴される可能性さえあるわけですから、正直に過去の前科を話す事さえ出来ないのです。

いかに不都合な人物が不当逮捕されやすく、不当起訴されやすく、わざとより重く実刑冤罪にされやすく、またまたそれが冤罪でも前科という事で微罪や無実や被害者であろうと、またより重い実刑冤罪にされやすく、人権蹂躙されやすく、生活苦から犯罪を犯さざる状況に追い込まれやすく、ストレス怒りなどが溜っている事などから、トラブルを起こしやすい、巻き込まれやすいか少しは理解してもらえるでしょう。

あまりにも酷い目に遭いすぎて被害妄想的になるのも当然ですが、腐りきった国家権力にしてみれば不都合な人物を、今でも世間の人々が一番白い目で見ているオームアーレフの信者に仕立てあげればこんな都合の良い事はないわけであり、私に対してもそういうデマを流している事も考えられるわけであり、
国家権力が私の名前と顔写真をオームアーレフの信者のリストに紛れ込ませそれを全警察署や検察庁や裁判所やマスコミやパチンコ店などに送りまくっていて、それで、前々件、前件、今件虚偽告訴や微罪で訴えたり不当逮捕、不当起訴、わざと実刑冤罪の不当判決、人権蹂躙しまくった可能性も考えられるのです。

そして前件の新世界のアサヒパチンコ店と同じように、以前からスーパーコスモが管轄署の西境警察署の幹部らに裏金を渡していた可能性も考えられますし、訴えた後に担当刑事や検察官や裁判官に裏金を渡している事も考えられるのです。

ただギャンブル業で社会に何の貢献もしていないどころか、悪影響を与えている事が多いバチンコ業界の、まっとうな仕事でない店員の味方になる事はちょっと考えられないからです。

ただ地元で商売経営していて、仕事もしていて所得税も納税しているし、何より庶民の財産を集金してくれて、その半分くらい法人税や固定資産税を納税してくれている有難い存在だと思っている国家権力側の連中もいる事でしょう。

もちろん政治献金やパチンコ業界に天下りしている連中も有難い存在だと思っていることでしょう。

だから何かトラブルがあった時には店側の味方になる連中がほとんどなのです。

なお前件私に暴行を加え、仕返ししようと行っていたところ、虚偽告訴で訴えた、元アサヒパチンコ店の店員の新城英介の父親は、大阪の大正区の府会だか市会議員らしいです。

腐りきった国家権力が虚偽告訴とわかっていても、新城の暴行も不問にし味方になるのも当然ですね。

そして私自身が腐りきった国家権力に非常に不都合な人物なのですから。

あなた方は腐りきった国家権力に逆らうと、どんな酷い目に遭わされるかわかっているから、不都合な記事を書いたり活動したり何もやらないわけですね。

冤罪で出所してからましな言論を聞いたのは、鳩山由紀夫と勝谷誠彦ぐらいのものですね。

アメリカにもロシアにも中国にも自分党にも公暗党にも最悪学会にも最低裁判所にも検察にも警察にも国家権力にも、タブーなく悪いところは悪い、と何も恐れず本音で発言しなければ本物のジャーナリスト、コメンティーター、評論家などではありませんね。

使命感、正義感がないという事でしょう。

戦争は最大の環境破壊らしいですが、戦争紛争を欲している、誘発している権力者は誰なんですかね。戦争、石油、食糧、投機、コントロールできる情報などで一番儲けている連中得しているやつは誰なのか、実態を知れば、テロをでっちあげてでも、アフガニスタン、イラク戦争を仕掛け、空爆しまくるのも当然ですね。

そして影響力のある国の政府には、不都合な人物なら何でもいいから冤罪にして投獄するよう命令することも当然あるでしょうね。

自分党あるいは自公の一党独裁政権が続いている間に、私以外にも、腐りきった国家権力に非常に不都合な人物が、国策的、恣意的、意図的に不当逮捕、不当起訴、わざと冤罪にされたりした事例がたくさんある事でしょうし、中には暗殺された人々もいるかもしれません。

こういう事実があったとしても、日本のマスコミはほとんどが御用マスコミなので、世間に知らされずに闇に葬られている事件、国家犯罪もいっぱいある事でしょう。

まあこういう裏表で悪行を行ってきた連中は、肉体が滅びれば地獄に堕ちるしかありませんし、地球が再生されれば、こういう連中は排除されている事でしょう。

地球人類、日本人の一人一人が改心し、自己利得から、共生、調和、愛の心に変わらなければ、地球人類は滅びるしかないでしょう。

平成21年5月   ロンリーフリーマンこと高田康博
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonrlyfreeman8
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lonrlyfreeman8/index1_0.rdf