国家権力の実態 麻生政権の実態 原発の実態 遺伝子組み換え食品の実態

May 08 [Fri], 2009, 13:22
私は2回も国策的、恣意的に実刑の冤罪にされ、合わせて4年投獄された上に、人権蹂躙までされまくられ、出所後も西成警察署の刑事にも暴行、リンチを加えまくられるなど、日本一と思えるほど目茶苦茶酷い目に遭ってきた者です。

詳しくは『冤罪』や『投獄』や『人権蹂躙』や『国家犯罪』や『不当判決』や『最終陳述』や『虚偽告訴』や『悪徳裁判官』や『微罪』や『司法制度改革案』や『陪審員制度』や『裁判員制度』や『アメリカ支配層』や『競争』や『総選挙で政権交代』や『民主党による政権交代』や山口光市母子殺害事件』や『死刑制度』や『あいりん地区』や『世界支配を企む連中』や『アメリカ支配層』や『国家権力』や『池田大作の実態』や『最低裁判所』や『国家権力の実態』や『新テロ特措法』や『アメリカ貢献』や『麻生政権の実態』や『原発の実態』や『遺伝子組み換え食品の実態』や『ロンリーフリーマン』で検索してください。

腐りきった国家権力と闘い、再審請求や告訴を行い、司法制度改革案を広め、この日本から冤罪や量刑不当や不当逮捕や不当起訴や人権蹂躙や、国家権力側は犯罪を犯しても立件すらされない、渋々されても無罪か非常に軽い刑などをなくす活動をするために寄附を募ってますので、心ある方々は次の口座まで寄附をお願いします。

三菱東京UFJ銀行、萩ノ茶屋支店、普通、1146334、タカダヤスヒロ。




新テロ特措法、アメリカ貢献、アメリカ支配層、国家権力の実態、麻生政権の実態、原発の実態、遺伝子組み換え食品の実態などについて述べます


腐りきった国家権力である自分党、公暗党最悪学会、悪徳役人の補正予算案にもまったく呆れ返るね。

血税を使って選挙前のパフォーマンスとは、超お気楽な腐りきった国家権力だわな。

金に余裕のある世帯だけ優遇するものありの、一時しのぎのパフォーマンスありの、巧妙に自分らに利権がまわるものありの、一時的に需要を増やすだけのものありの、女性票を増やしたいだけのものありの、馬鹿国民を馬鹿にするにもほどがあるね。

支出を根本的にすべて見直して、すべての無駄をなくそうなんて超当たり前の事さえまったく考えず、どうすれば票が取れるか、どうすれば人気が回復するか、どうすれば衆議院総選挙で勝てるかしか考えてないから、こういう子供騙しの補正予算しかでてこないわけだな。

それから新テロ特措法について、まずそんなにアメリカ支配層のアメリカ貢献したかったら、自分党や公暗党や最悪学会幹部や防衛省幹部や外務省幹部らの息子や孫を自衛隊に入隊させて、インド洋でもイラクでも行かせりゃいいんだよ。

そうすれば馬鹿国民は、ああ本当に必要なんだと思うかもしれないからな。

そしてなんの痛みも苦労も知らないボンボンどもも、心も精神も肉体も鍛えられて、少しは人間的にましになるんじゃないかな。

二世三世の世襲議員になる者もいるのだし、一石二鳥じゃねえか。

それからテロリストについてだが、誰が好き好んでテロリストになりたいと思うのであろうか、アメリカの空爆などで家族や友人や知人や近所の人々を殺された人々が、それらの加害国や政府や軍隊や軍人や国民に憎しみ、憎悪を燃やし、反発するのは、当たり前じゃないか。

それからシーレーンについてだが、イランやパキスタンやインドやスリランカやマレーシアやシンガポールやインドネシアやフィリピンや台湾などの政府や軍隊が、日本のタンカーなどを狙ったりするのか?

狙うのは海賊だけだと思うが、それならこれらの国々に治水や農業や灌漑や海水淡水化や緑化や土建技術などを援助するから、海賊を退治してくれるよう頼べばいいだけの事じゃねえか。

それから国際貢献についてだが、自分党や公暗党や外務省や防衛省などはアメリカ貢献の事を国際貢献と言っているわけだが、日本の役割はアメリカの尻拭いでもアメリカ貢献でもなく、インフラや治水や農業や医療や教育や話し合いで非武装化させる事なんだよ。

それから日米同盟についてだが、9,11テロはアルカイーダかアメリカ支配層の自作自演か知らないが、同盟国が勝手に始めた戦争に必ず参加しなければならないという事なら同盟国じゃなくて属国だろうが。

同盟国だろうが、間違っている戦争などに対して、堂々と間違っていると言えるのが本当の同盟国なんだよ。

実態は同盟国ではなく、日本はアメリカ支配層や政府にとって、一番都合の良い属国じゃねえか。

9,11テロで日本人が何人犠牲になっていようが、屁とも思ってないくせしやがって、詭弁はやめろ、あほうならぬ麻生。

ロシアや中国やインドやアメリカなどの政府や軍隊やテロリストなどに日本人の一人でも殺されたら、これらの国と戦争を始めるのか?100人でもいいや。

この政府が独裁政権なら、戦争を始めてもいいのか?

これが新テロ特措法やアメリカ貢献やアメリカ支配層や国家権力の実態や麻生政権の実態や原発の実態や遺伝子組み換え食品の実態、についての私の主張であります。


それから原発についてだが、原発を推進している連中は、原発の近くに住んでもらって、夏は六ヶ所村に避暑
に行ってもらう事にしよう。そうすれば、馬鹿国民は、ああ本当に安全で必要で環境にも優しく未来のエネルギーなんだと思うかもしれないからな。

茨木や福島からでも東京まで通勤できると思うしな。

そして東京湾岸沿いに、強い岩盤の場所を捜して、そこにも原発を建ててもらいたいものだね。

地震の時に固い岩盤より、柔らかい岩盤の方が危ないと主張するのは疑問で、逆に固い岩盤の方が返ってそのまま振動が伝わってより崩れやすい気がするんだがな。

それから、遺伝子組み替え食品について安全だと主張する、自民党政治屋や公明党政治屋や厚生労働省役人や農水省役人らは自ら遺伝子組み替え食品を毎日食べるべきだな。

これからを主張したり推進したりしている連中が自ら実行しなければ、説得力や信憑性がないんだよな。

これが新テロ特措法やアメリカ貢献やアメリカ支配層や国家権力の実態や麻生政権の実態や原発の実態や遺伝子組み換え食品の実態、などに関しての私の主張です。

自民党あるいは自公の一党独裁政権が続いている間に、私以外にも、腐りきった国家権力に非常に不都合な人物が、国策的、恣意的、意図的に不当逮捕、不当起訴、わざと冤罪にされたりした事例がたくさんある事でしょうし、中には暗殺された人々もいるかもしれません。

こういう事実があったとしても、日本のマスコミはほとんどが御用マスコミなので、世間に知らされずに闇に葬られている事件、国家権力の犯罪もいっぱいある事でしょう。

まあこういう裏表で悪行を行ってきた連中は、肉体が滅びれば地獄に堕ちるしかありませんし、地球が再生されれば、こういう連中は排除されている事でしょう。

地球人類、日本人の一人一人が改心し、自己利得から、共生、調和、愛の心に変わらなければ、地球人類は滅びるしかないでしょう。

平成21年5月
ロンリーフリーマンこと高田康博
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonrlyfreedam3
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lonrlyfreedam3/index1_0.rdf