かふんしょう 

2006年03月04日(土) 21時50分
カン太 ぜんそく外来の日だったのだけど

今月の様子をききながら(ぜんそく外来は月イチ)
診察をしていた先生から

「ぜんそくっていうより花粉症ってかんじね」

えぇ それはしってるんですけどね

今日は ぜんそくの発作のお子さまがたくさん
いらしてました。そういえば カン太もメイも昔は
あぁいうセキだった。ずいぶん丈夫になったもんだね。

次回 診察の時は 中学生だね


といわれた ちょっとオドロイタ(核爆)

メイからカン太への 

2006年03月03日(金) 8時25分
メイからカン太への手紙が落ちていました。

「カン太へ
 
 カン太そろそろそつぎょうだね。
 あのさーメイにおにいちゃんてよぱれたかった?
本当にすぐそつぎょうしちゃうね。もうふざけてがっこうまでいまのはおわり。
 ほんとうにはなみちをとおる番がきたね。(*注 6年生をおくる会のことらしい)
 うれしいのかかなしいのかはカン太にしかわかんないけど
 中がくいってもがんばってべんきょうしてね。でもメイとあそぶときは
 シモネタいっぱいいっていまのままの カン太でいてね

                            メイより  」

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

いやはや 

2006年03月03日(金) 7時53分
任○堂さん

いったいどういう商売してる?と
きいてみたくなる。どうも普通に手にいれるには
早朝に並ぶというのを皆しているらしい。

(´△`) えっ?

DSって発売されてから すんごいたってるじゃん
絶対悪いけどコレそういう商法なんだよね
ありえねー あ 戦略???
でもって ライト?が出るから買えるよきっと
なんか思ってたら ライトじゃない従来品まで
生産がおいつかない?は マジ?納得できねー

ねえ

それなら受注生産にしてよと
いいたいのは


わたしだけでしょうか

カウントダウン 

2006年03月02日(木) 7時20分
小学校は 卒業式の練習 卒レン と 呼ばれるソレ一色になったそうです。

カン太 ホント あっという間に卒業ですねー。
サイト「みかんとあそぼっ!!」はじめたころカン太は
1年生になって夏休みを迎えたばかりでした。
年齢相応ではなかった彼 幼稚園の3年間
あまり人前では 話すことはなく友達もまだ居なくて
いろんなことにとまどいながら迎えた小学校での
生活でした。入学して 毎日のように担任からの
電話 呼び出し 素行微妙なまま迎えた夏休み

イキオイでハジメテしまった サイトでした。

( ̄▽ ̄;A あれからもうそんなにたつんですね。
内容もあまりなくなったサイトですが遊びに
きてくださるみなさま ありがとです。

(*- -)(*_ _)

かつてのように 庭をいじってミシンをかける日は
戻らないかもしれないけれど のんびりと楽しんで
いけたらと願っています。どぞ これからもよろしくです。

がっこうざんまい 

2006年03月01日(水) 7時31分
つかれまちた。昨日 もう アウト 〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O

わたしは みんなみたいにそういうふうには
考えていなかったり いろいろ あー

そう

やっぱりいわれたんですね

「役員がなんにもやってくれなかったから」

は??だったらあんた役員やったら?
とは しんでもいいませんが
その あんたらにはなんにもしてくれなかった
とおもわれた程度の 役員のその仕事量で
アレだけの手間をかけているとは誰もおもっちゃいないわけね

プリントひとつに 7度の いちゃもん(教育的指導)

ひとつのこときめるのに 3度の 子捨ててファミレス(夜の役員会)

努力はしたんだからね。ε=(=`・´=) 
だいたい最初っから無理だといったのに

その場で あり地獄形式の泣き落とし(懇談会に出た中からその場で説得)

だったんだから しりません。

実は まだ大行事がふたつあるんです。
で 心配だ心配だって いうなら

「あんたたち参加しなさいよ」


さて そのなんにもしなかった役員のかわりになにかしたいと
希望したみなさんですけどね じゃやってもらうと助かるって
ふったら あーた なんとっ

卒業式とは別の日のオトナのみの 飲み会


だってさ


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


メイは 

2006年02月28日(火) 7時55分
6月うまれ。誕生日までにDSが欲しいという。

カン太がゲームより本という 生活をしていたので
ここ数年我が家にはケームはなかった。
メイが欲しいのか f(^-^;  しかし 本体が
どこにもない。ないないない!!さすがに高額だから
ヤフオクというのも気がすすまず ゆうべは
ネット徘徊中に パソコン前にて ( ̄、 ̄*)zzz。o○


たかーい値段のはあったわよ ネットだもの。


でもねーーーーー


ちなみに やりたいのは 犬だそうで
それならと カン太が 英語脳をほしがってます。


カン太 

2006年02月24日(金) 21時51分
ハリーポッターの新刊が 待ち遠しいカン太

今年は さる事情もあるため予約済なんですが
紀伊国屋の予約特典がえらく気にいったらしく

ハリーになりきっています。

あ いやうちはその特典は手に入らないのですが
どこまで理解しているやら (核爆)

なりきっちゃってますんで 呪文も復活 あげく

「ぼくって 顔も似てない?」とかいいながら
髪を切ってくれません 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ま 中学入るときは規定どおりにするわけで
しばし ほっときますか。ちなみに エレクトーンの
練習してく曲まで ハリー f(^-^;

カン太の頭の中は またもハリーブームです。

わすれっぽい 

2006年02月23日(木) 22時58分
んーーーーーーーーー

どうしても仕事場で手にもったものを
どこかにおいてあるくのは やだなー

なおしたいんだけど

ふっと 気がついた瞬間にはもう
見失っているのよ

あー


ヤダ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

やばいぱあさん??? 

2006年02月21日(火) 23時58分
仕事中に 小さな女の子 2才くらいが
大きな声で叫んでいるのが聴こえてきました。

「やばいばあさん やばいばあさんよ!!」


女の子が おばあちゃまとおかあさまに
向かって アピールしていた本は


「もったいないばあさん」でした。(核爆)

カン太  

2006年02月20日(月) 21時43分
今日は私が お休みで

学校から帰宅した カン太がうれしそーに

「わーい 今日は3人いるぞー あれやろあれ」

また トランプとか黒ヒゲかと思ってたら

紙風船をもってご登場

アリエナイ(核爆) あんたの幼さたまんないわ。


くくくくく


くくく
最新コメント
アイコン画像Shyana♪
» いやはや (2006年03月07日)
アイコン画像みかん
» やばいぱあさん??? (2006年02月23日)
アイコン画像おそなえ餅1号
» やばいぱあさん??? (2006年02月22日)
アイコン画像みかん
» しょうしゅうげん (2006年02月13日)
アイコン画像おそなえ餅1号
» しょうしゅうげん (2006年02月13日)
アイコン画像みかん
» のんびり (2006年02月11日)
アイコン画像あんだんて
» のんびり (2006年02月11日)
アイコン画像みかん
» 時計 (2006年02月03日)
アイコン画像Helenaヘレナ
» 時計 (2006年02月03日)
アイコン画像あんだんて
» 時計 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonpamikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる