月曜日☆ 

February 18 [Mon], 2008, 13:12
今日は連休最終日☆


試験勉強せなぁ〜〜・・



と、思ったら、おなかが・・・・・いたい・・・・




3時間爆睡・・・・・・・・・・


と、いうわけで、午後から。


がんばって、今はビデオみてる〜


ドラマとかだぁぁいすき!!


受験おわったら、つたやでビデオ借りまくってずーーーっとみる☆


毎日遊ぶ☆


チョー楽しみ☆


やから、まだまだがんばらないとね〜!!!


結構試験勉強が受験勉強に活かせてる!!!


前向きにがんばろうーー!!!

3大チキンラーメン 

February 14 [Thu], 2008, 22:06
“辛口 坦々風チキンラーメン”
“カレーチキンラーメン”



が、珍しくて買っちゃいました♪



家に“元祖 鶏ガラチキンラーメン”があったので3つ合わせて記念撮影!(笑)




“カレーチキンラーメン”の味の方は「まぁまぁ美味しかった!」



分かりやすく言えば

スーパーに行って

「おっ!珍しい! でもなぁ〜・・・まぁ安いし買ってみよう♪」

って、購入して家でみんなで食べて

「うん!美味しい!美味しい!」

って、言いながら食べても2つ目に手を出さずに台所の片隅に追いやられて
家で家事をしてる主婦が冷蔵庫開けながら

「ふぅ・・・今日のお昼は何しよ?あっ!こんなところにチキンラーメンが・・・これでいいや!」

なんて食べられて行くような味!


わかってもらえたでしょうか?(笑)







“辛口 坦々風チキンラーメン”はしっかり坦々風で美味しかったです♪
食べる前、別に「もやし」と「ひき肉」と「ねぎ」を炒めてのせると一段と美味しくなります!!



卵を乗せてますがたぶん卵は合わないと思います!



数量限定なんで早めにスーパーに駆け込んでください!



買うなら
辛口 坦々風チキンラーメン

なんでも喋れ!とにかく喋れ! 

February 05 [Tue], 2008, 16:14
ここはジャンルに問わずなんでも話すとこです!



みんなでワィワィ騒ぎたいと思って作ってまいましたww



ぁたしがおるときは勿論、おらんときでも話してくれて結構なんで、



みんなで仲良く話ししましょー!



れっつ!とーきんぐ!!!

くぎづけ。 

January 19 [Sat], 2008, 16:58
 昨夜。
目を奪われた。
ある中華料理店での事。

じっと見つめた。
ほぉぅ・・・。

ため息が出るほどに 
すばらしい腕前の料理人さんだった。

 降り注ぐ注文に
リズムも乱さず
淡々と鍋を振る。

 二つの火口を使い分け、
片方で野菜の油通し、
一方は素速くささらで鍋を洗う。

 洗った鍋に下処理の済んだ野菜を入れて
一気呵成に味付けを済ませ 皿に盛ったかと思うと
他方の鍋には油が注がれ
薄切り肉が入っている。

 肉に火が入るまでの ほんの数秒間に、
使用していた鍋を洗って 大量の油を入れ 
また野菜の油通しを始めたかと思えば
くるりと後ろを向いて
赤いプラスチックのざるに
5〜6種類の野菜を手量りで取り入れ
肉が炒まった鍋へ放り込む。

 息つく暇もない早業で、
一連の流れがとても 機能的だ。
一瞬 ロボットではないかと思った程
迷いがない。

 味も悪くない。
値段も手頃。
颯爽たる仕事ぶりも見られて大満足。
思わず叫んだ。

 ブラボー!餃子の王将!!

 

確かに… 

January 13 [Sun], 2008, 8:18
サントリー ザ・プレミアム・モルツ










菊花賞の馬券ははずれてしまったけれど、



法人税法の第2回定例試験がそこそこできたので、



自分へのご褒美として久しぶりにビールを飲みました。



このビール、



前から一度飲んでみたかったんです♪



感想は、



確かにうまい(^o^)

さまぁ〜ず 

January 05 [Sat], 2008, 5:58
深夜番組でこの前ガリレオの裏番組でゴールデン進出を果たしていた『モヤモヤさまぁ〜ず2』面白かったので深夜の方も撮っておいて見ました♪

本人達も言ってたように相変わらずのグダグダ,モヤモヤぶりで面白かったです☆ミ

ドラゴンボールを集めてますよねwあと4個・・・

近くのリサイクルショップにドラゴンボールまとめて売ってました《笑

教えてあげたいwと母といってました♪

さて,見てない方はココを読んでもわからないと思うので実際に見てみてください(^o^)丿

本当に面白いですよ〜モヤモヤグダグダが,

ちなみに我が家はみんなはまってます♪

凸メ 

December 22 [Sat], 2007, 14:25
コメしてもらって!

記念館 

December 13 [Thu], 2007, 9:23
秋晴れの空、久しぶりで東京の姉の所へ

ハデだけどかわゆい(●≧艸) 

December 07 [Fri], 2007, 3:59
転載のときコメ


傑作ポチしてってね♪

悪女観察日記−〓 

December 04 [Tue], 2007, 18:38
今回はS君では無く、悪女さんの観察日記を書きます^^
(S・K君の要望により。)


08時47分…「何で?何で?」と言い出す。
08時48分…考え込む。
08時49分…R君に暴力を振る。
08時50分…殴ってくる。
08時51分…ノートに落書きする。
08時52分…R君にペンを刺す。
08時53分…R君「シャーペン刺さないで!」 悪女「シャーペンじゃないもん、ペンだもん」と喧嘩。
08時54分…「最悪」と言い出す。
08時55分…ワークを開く。
08時56分…「フフフッフフフッ」と悪女が笑う。
08時57分…ノートを写す。
08時58分…ノートを写す。
08時59分…筆箱を荒らす。
09時00分…殴ってくる。
09時01分…「フフフッフフフッ」とまた笑う。
09時02分…シャーペンで刺してくる。
09時03分…シャーペンで刺してくる。
09時04分…ノートを写す。
09時05分…ノートを写す。
09時06分…筆箱を荒らす。
09時07分…「フフフッフフフッ」とまた笑う。
09時08分…まだ笑っている。
09時09分…ペンで刺してくる。
09時10分…また笑っている。
09時11分…ノートを写す。
09時12分…ノートを写す。
09時13分…プリントを見つめる。
09時14分…プリントを見つめる。
09時15分…ノートを写す。
09時16分…「フフフッフフフッ」と笑う。
09時17分…まだ笑っている。


という訳で、悪女観察日記を書き終えました^^

本当はS君にしたかったんですが^^;

悪女さん、すみませんでした。

(傑作ぽち夜路です^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonomo1761
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 月曜日☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 月曜日☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 月曜日☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 月曜日☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月曜日☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 月曜日☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 月曜日☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 月曜日☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 月曜日☆ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 月曜日☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる