平出の恵美(えみ)

January 19 [Tue], 2016, 14:42
明日は豪華なランチを美味しく感じられる事に感謝する事で、自分も豊かになれる気がします幸せになりたいなら、幸せを感じる事が大事だと思います幸せを感じられるのって、やっぱり幸せご飯を食べられるのってすごく幸せ。^^) _旦~~
普通の生活をしていても意識次第で幸せになれるネタがあるのかも幸せを感じるのは結構大変なのかも。自分で自分が幸せだと思うと手っ取り早く幸せに!
年に何度も海外旅行に行っていた人を知っていますが、旅行のたびに不満が爆発していました。海外旅行にいっても、不満ばかりって凄いですよね。いつしか、彼の周囲には不満分子(?)が集まる様になってきたので、私とは疎遠になっていきました。不満という類が不満好きな友を呼ぶのかも。彼の極端な例はともかく、自分と考え方が似た人が寄ってくるのだと思います。( ゚Д゚)
こういう類の話は結構怖い事かもしれません。自分もこんなスパイラルに陥っていたらと思うと結構怖い話です。しあ
幸せを感じる事が出来るかどうかは結局その人次第なのかも。
誰の目から見ても幸せそうな状況でもその中から不満を見つけ出すのも才能なのかもしれません。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lonomegtotomkp/index1_0.rdf