プロテオグリカン入りの美容液♪ PG2 ピュア エッセンス

March 26 [Tue], 2013, 11:10

プロテオグリカン入りの化粧品
PG2 ピュア エッセンスをお試ししてみました♪

成分の鮮度を閉じ込めるため、真空パックになってるんです♪

パッケージを開けるとキレイなガラスの容器に入っています
光を通さないようにコバルトブルーのガラスを採用してるそう!


PG2 ピュア エッセンスは
最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液

今話題のプロテオグリカン。
最近気になっていた成分だったので、今回改めて
詳しく知る事が出来ました♪

ヒアルロン酸の約130パーセントもの保湿力があり、
新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、
新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出してくれるんですって!

エイジングケアにぴったりな美容液ですね。
使うのもワクワクしちゃいました



スポイト式になっているので適量出せます♪


無色透明のとろ〜りとしたテクスチャー。




余計な添加物は一切入ってないので安心して使う事ができます。
敏感肌の方にもオススメですよ♪


嬉しい事に使い方はとっても簡単!
いつもしているスキンケアに『チョイ足し』するだけでOK♪



私は洗顔⇒化粧水⇒PG2 ピュア エッセンスでのケアを続けています。

手のひらに3〜5敵を取り出して、
馴染ませるようにハンドプレスして使ってるんだけど、
肌にのせると、ス〜っと浸透し肌馴染みがとってもいいです♪

驚いたのが、この保湿の高さ!!
お肌がもっちり&ぷるんぷるんなの♪ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

保湿力が高くて潤いが持続するので、ここ最近は
乾燥も気にする事なくこの美容液に守られてる感じ♪

質のいいものはお肌がきちんと答えてくれるって事、
改めて実感しちゃいました^^

この1敵に1敵に込められたパワーは恐るべし!!
肌がイキイキするとっても素敵な美容液ですヾ(*´∀`*)ノ゛



PG2 ピュア エッセンス







ジョイフルライフのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





  • URL:http://yaplog.jp/lonoko/archive/458
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力って
驚きですねー!
ホント良さそうだぁ〜っていうのが
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!←からめっちゃ伝わってきますよ!!
使ってみたいな〜〜。

お花見、たいやき、満喫されたんですね〜。
うちも週末観に行ってきました^^
天気が残念だったけど、やっぱり桜はいいですね♪
March 27 [Wed], 2013, 13:29
こんばんは!
高機能な美容液ですね♪
安心して使えそうですし、
エイジングケアにぴったり^^
私も使ってみたいな^^
March 26 [Tue], 2013, 22:36
himeko
こんばんは☆
これとは違うけどちょっと前
プロテオグリカン入りの美容液使ってみた〜♪
保湿もエイジングケアにもいいみたいで
うれしい成分だよね^^
これは原液ってことで、効果も高そう!!
March 26 [Tue], 2013, 22:21
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lonoko
読者になる
lonokoです。現在一女のママ。
そして現在妊娠中です♪
子育てに奮闘しながらも
いつでも美意識を忘れずに…。
懸賞・モニター大好きです。
こつこつ頑張ってます♡

相互リンクしてくれるお友達募集中♪
気軽にコメント下さいね(≧▽≦)☆
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
最新コメント
アイコン画像CHIKO
» しばらくブログをお休みします。 (2014年10月13日)
アイコン画像もも
» しばらくブログをお休みします。 (2014年10月12日)
アイコン画像himeko
» しばらくブログをお休みします。 (2014年10月10日)
アイコン画像ちっこ
» しばらくブログをお休みします。 (2014年10月10日)
アイコン画像ミニコアラ
» しばらくブログをお休みします。 (2014年10月10日)
アイコン画像もも
» 新・本格ダークチョコレート! &DARK (2014年10月07日)
アイコン画像CHIKO
» 新・本格ダークチョコレート! &DARK (2014年10月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる

ღLolita−pink&white♡princessღ

P R
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログブログ広告
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)