練習 

February 17 [Sun], 2008, 12:02
    
昨日、石井会長のジムへやって来ました〜hinaちゃんお久しぶりヽ(*゚∀゚)ノヽ(・∀・)ノヽ(゚∀゚*)ノ♪











星野ジムの選手も練習させてもらいました☆










     
micoもピンクのグローブを買って練習!?とってもお気に入りです*:.。☆..。.(´∀`人)
夜は石井会長とお菓子を探して遊んでました♪本日は父ちゃん達がお仕事なので、私達はお出かけで〜す。




'''にほんブログ村'''にはたくさんの格闘技ブログが参加中です(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)`*:;,。☆
我が家のブログも'''1日1ポチ'''、応援よろしくお願いします♡

今日のご予定は? 

February 13 [Wed], 2008, 16:16
皆さん、おはようございます♪

こちらは

台風一過

抜けるような秋晴れになりましたよ(^0^)

気温も24度くらいまで上がるとの予報。

絶好の行楽日和となりましたね♪

紅葉も綺麗でしょうね〜♪

今日の私の予定は・・・

ショッピングと

老人会のお手伝い

夕方まで忙しくなりそうです(笑)

皆さんはどう過ごされますか?


では、今日も一日笑顔で過ごしてくださいね(^0^)/

バナナケーキ♪ 

January 31 [Thu], 2008, 3:25
今朝は朝から『バナナケーキ』です。。^^;

'''血糖値をしっかりあげて〜〜脳を起動させてくださ〜〜いっ!'''笑。。。



義母が 先日の市場祭りとやらで バナナの大房を購入。。。。



食べても食べても減らないんです〜〜 ^^;



今どき 果物カゴにバナナが入っていても 誰も手を伸ばしません。。。



'''美味しいのにね。。。^^; でも。。。バナナで作った焼き菓子は好きなようですので。。。'''



昨夜、スゥイートスポットがた〜〜くさんできた^^ きりんのようなバナナを見て。。。夕食後に焼いておきました。。。



最近、焼き菓子は FP混ぜ混ぜ法を導入しているので。。。簡単簡単。。^^



材料をがが〜〜っと FPにぶち込んで混ぜるだけなんだもの。。。



お料理は お道具だわぁ〜〜ゴルフと一緒ねっ♪

10/12-2 Primrose 

January 16 [Wed], 2008, 8:35
アップできませんでしたが、昨日の着画です。
ジンボリーのアウトレットラインのものです。








サイズはセーター2T、パンツ18-24ですが、ともにまだ大きいです。
やはり今はワンサイズ下の18-24、12-18がベストなのでしょうが、パンツが
それだと丈が短くなってしまうので、どうしても18-24を選んでしまいます。
トップスは欲張って2Tにしたのですが、失敗です。これからは18-24に
しようと思います。




このヘアゴムのワンコが実家のビーグルに似ているのです♪








ワンちゃんリュックは背負うのを拒否。小脇に抱えるのが娘流みたいです。

う。 

January 09 [Wed], 2008, 4:36
予想外のお休みが入って、今日はお休みです。
1日お家にいよう。引きこもりてやつです。そいや昨日もひっきーだったから今日もひっきーだと2日連続ひっきーです・・・・。
仕方ない。まだ風邪完全に治ったわけじゃなさそうだし、油断するからまた悪化するんだもんね。

しばらくはじっとしてます念のため。
天気も悪いし・・・・。

昨日起きた時からなんとなく喉の痛みがなくなってきてたんだけど。
さっき、お母さんと話してて、なんで風邪治ったかわかる?て聞かれて。
そんなの休んでたからでしょ。て思ったんだけど、お母さん的には、部屋を片付けたからだそうです。
うーん・・・・。確かに時期は重なってるけど、本当にそうなのかなぁ・・・・?
いや、認めたくないけど、多分そういえばそうかも。と思ってる自分もどこかにいるんだなぁと思いつつ・・・・。

とりあえず、ようやくよくなりそうです・・・・・。よかった。

一事が万事だけどねぇ・・・・。確かにねぇ・・・・。
だけど部屋はついちらかります。微妙にごちゃっとしてるのが妙に落ち着いてしまうので厄介ですが、たまにドラマとかで綺麗な部屋にしてる可愛い女の子見ると自分もそうしなきゃて思うんだけどね。

日が経つと忘れるうぉ・・・。

いや。でももうちょっと部屋の綺麗さを維持しようかな・・・て思いました。

11月3日府中スポーツガーデンにて 

December 21 [Fri], 2007, 18:36
こんにちは〜
久しぶりにフットサル出来て楽しかったです。
参加して頂いた皆さんありがとう〜!
やはりたまに体動かすと気分が良いですね。
府中スポーツガーデンは値段も手ごろで設備もそこそこなので今後も使いたいと思ってます。
次回は12月中旬にでもフットサル+忘年会しましょう!

塩漬けたまご 

December 14 [Fri], 2007, 0:57
塩水の中に卵を漬け込んだ「咸蛋 xian dan」です



2・3週間たったら取り出して 普通の卵のように茹でて食べます



卵にほどよく塩味が浸み込んで 
黄味はちょっとねっとりした オレンジ色に・・・
とても美味しいゆで卵が作れますよ
 
作り方
水10:塩3の割合で 沸騰したお湯に塩を溶かし
完全に冷ましてから 生卵を入れる



 
あれば花椒(中国の実山椒)紹興酒を少々・・・



 
そのまま容器の中で2、3週間漬け込むと出来上がりです




容器は冷暗所で保存 ということで私は 冷蔵庫の野菜室の底に(笑)
これからの季節なら冷蔵庫に入れなくてもいいのかな?



いつもこの「冷暗所」ってところで 私はちょっと悩んでしまうのですが・・・^^;

カプッ(゜▽゜)ぴぃ〜♪ 

December 10 [Mon], 2007, 23:21
↑「カプッ」▼・。・▼」」」」ー


「まりあ」の今のお気に入りのオモチャ▼o・ェ・o ▼

ピッ〜〜♪と鳴ります(○゜ε^○)



最近…3日くらい前から「まりあ」が頻繁に
「ク〜ン」とか「キュ〜ン」と悲しい声を出す様になりました。

最初に気付いたのは私が連休明けに会社へ行く時だったので
連休中ズート一緒にいたから淋しいのかなぁ??(゜Q。)??

と思ってたけど……

どうやら違うらしい!
私が近くにいる時も「キュ〜ン(/_;)」って…


で、やっと気付いたんだけど、
このオモチャで遊んでる時に鳴いてるみたい(;^∀^)

でも遊んで欲しい←って感じでは無くて
どうやら「オモチャ」の「ピー」という音のマネをしてるみたい

なんでかは不明だけど……

秋〜初冬へ・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 17:36
皆さん、こんばんは!春海です。

ついこの前まで、夏の名残が居座って暑いくらいだったのに、急に寒くなりましたね。

温度差が激しいと、体調を崩しやすいですよね。

ちまたでは、風邪も流行っているみたいです。

体調管理をしっかりして、風邪などひいたりしないように注意しましょうね。

こんな時期は、普段の忙しいあれこれは忘れて、ゆっくりのんびり時間を気にせずに過ごせるといいですね。

私もあいている時間には、ゆっくりのんびりお散歩したり、お気に入りの本を読んだり・・・のんびりと

過ごすようにしています。

天気が良いと、それはそれは気持ちいいですよ♪

皆さんも、ぜひ試してみてくださいね!

恋愛画♪ 

December 02 [Sun], 2007, 1:15
こんな恋がしたいなァ。。。

もって行く時はコメント!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonnbo1124
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 練習 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 練習 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 練習 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 練習 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 練習 (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» 練習 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 練習 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 練習 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 練習 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 塩漬けたまご (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる