HELP ME

July 12 [Mon], 2010, 21:17

昨日ローソン行って
チケットのパンフ?ぁるか探してみたけど分かんねー;


ってかチケットどうやって買うんだ?(´・ω・`)機械?
さっぱりなんですけど;


誰かおしぇてー!!


結局スプーンで食べるロールケーキ買って帰りました←




てかチケットの一般発売が日曜日なんだょなー;
はい!見事に仕事です!

‥電話できんじゃん;;



こんなんで
チケット取れるんだろぅか?
せっかくポルノが福山来るのに〜


まぁ奇跡で行けた時用に
26日休みにして
もらつたけど‥(^ω^`)


ライブ
行きてー!!



海でゎ髪が静電気?で逆立つんだね〜

July 09 [Fri], 2010, 21:50
朝早くから免許の更新しに
警察署へ!

講習2時間て長いょね・・

ま、
ちゃんと聞いてなかったけど←



んで新しい免許証もらって
蔵本'sアパートにGO!

やっぱカラオケゎいいな☆
今日ゎ4時間〜\(^O^)/

なんか今日心臓?痛くて辛かったけど唄っとったら治っとった-*
ぁの痛みゎなんだったんだろ?


カントリーロード、ルージュの伝言やっぱええな!さすがジブリ☆

てかホリケンサイズあるんじゃな!
知らんかったゎ^^



その後余った線香花火と水風船持って沙美海岸へ!




まだ水ちょっと冷たかったけど足つけたら気持ち良かった(^ω^)

ワカメが沢山漂流しとったな!


ずーと砂浜歩いて灯台?
的なトコまで行った-
かなり歩いたな!



石の間にゲジゲジ?って虫がおってキモかったけど海風+波の音が気持ちかった〜*


今年こそ水着買って泳ぐぞ!!!



花火しようと思ったのに
まさかの雨;;
さすが雨女じゃな;

水風船も蛇口が違って出来んかったし‥また今度やろーな(・∀・)ノ


はぁ----

July 08 [Thu], 2010, 21:52


電話ってほんと嫌!


いきなり自分の言いたい事
一気に言われても困る;;

しかもかなーり怒っとって
名字しか聞けない状態‥;




ただ聞いて謝る事しか
出来んかったゎ;;


もっと話広げられれば
良かったな-



はー萎えるゎ


(´;ω;`)

July 04 [Sun], 2010, 15:34

せっかくの日曜日なのに
今日ゎ仕事なのさ;;

なんで休診なのに
居なきゃいけないわけ?

人ほとんど来ないのにー(-ω-`)

まぁいつもより早く帰るから
いいけど!




てか、最近の大人ゎ
マナーが悪いな!!

電話でまだ話し途中なのに
いきなり切る?


こっちが下手だからって
調子にのりやがって!←



だから今日ゎ休診日なんですょ-\(^ω^#)/





今日終わったらゲオ行ーこお!





ツーユーに花火

June 28 [Mon], 2010, 22:33
昨日ゎ3人で花火〜\(^O^)/

ほんとゎ竹も一緒だったけど
無理になったらしくて
結局いつものメンバー!
残念ですね;
また遊ぼーな☆




4時集合なのに誰かさんが3時に着いたんで早めに出発!ワラ


ABSがセールらしいんでお買い物!ほとんどが30%off☆
こんな時じゃないとABSでゎ買い物できんけんな!^^
Tシャツと
502のジーパン買った(^ω^)
ジーパンめっちゃ悩んだけど

カラフルで可愛いすぎたんで
買ってしまった!
高かったけど後悔ゎしてません!!


そのあとフジグラン
時間なくて30分くらいしか
見れんかったな!ワラ

でも半額TシャツGet
できたんで良かった*

店でたら豪雨…
車遠いし走ったけどずぶ濡れ;;
まぁ雨女が2人おるけんな!ワラ




んでいつものトコに迎え来てもらってまずゎご飯!


いつもと違う店探したけど
結局いつものわっしょい!

初カウンター座った^^
まぁ、マキダイにもあべちゃんにも全然絡めれんかったけどな←

いつもの神戸薄焼き!
ひそかに福山さんおるけんな!ワラ



お腹いっぱいになったら
花火買って海にGo!

途中また雨振りだしたけど
沼っきーの力でなんとか止んだ←
さすがじゃな!ワラ




海ついて早速花火!

初めてとんぼって花火
投げさせてもらった!!
熱いし怖い(´-ω-`)
けどうまく飛んだら楽しいな☆
一回だけちゃんと飛んだ^^
あとゎ即水没!!ワラ



誕生日ケーキ!^^




4bの花火とかカレーの匂いの花火とか楽しかったー☆
カレー花火ゎ
手からカレー臭がします!ワラ




途中から月出て綺麗!

次元イメージで!微妙!!ワラ



てか暗すぎて見えんかな?




楽しかったけどめっちゃ疲れた-!帰ったの1時頃だったし(;ω;`)



今年こそゎ海で泳ぐぜ(・∀・)b


ミスド

June 25 [Fri], 2010, 16:09
エリカライオン


かえでライオン


ひかりライオン



かわゆすだろ\(^O^)/

3姉妹なのだ!

巨大すぎ!!

June 22 [Tue], 2010, 19:15
Castして5日目!
やっとこの巨大カラー
にも慣れたな!



でも今だにカラー着けたままじゃご飯食べれない(´-ω-`)
毎回外してあげなきゃ
駄目だっていう‥

‥介護みたい



てか早く抜糸して
カラー取ってあげたい!
耳蒸れてかゆいらしいし(´ω`)

それにこのカラー巨大すぎて
こっちにドカドカ当たってきて
痛いんだょな;;←



抜糸まであと2日
頑張れロン\(^O^)/


復活!

June 22 [Tue], 2010, 0:57

やっと指の腫れ引いたー!

傷ゎ小さいのに親指1.5倍に
腫れたけんな;;


犬こぇーな;
口の中やっぱ雑菌だらけだ‥



まだ力入れたら痛いんだょな-
早く治らんかな?

スタッフの人に迷惑かかるし!
水使う時毎回
手袋するの面倒くさいし!!





あ-遊びてー!\(´・д・`)/

聖おにいさん

June 16 [Wed], 2010, 12:58

はまりました\(^O^)/

やっぱ荒川書いた人じゃな!!
おもろいゎ☆


話あんま繋がってないから
読みやすいし^^




明日ゎロンのCastだよ〜
とぅとうオカマになってしまう←
頑張れロン!!


やっべー

June 14 [Mon], 2010, 13:01

胃がキリキリする;;

これはいわゆる
ストレスと言うやつですか!



昨日休みの日なのに岡山まで
講演?セミナー?聞きに行ったー

私の休みを帰せ!!



3時間座りっぱなしってのも
疲れるな!腰痛い;;
立ちっぱなしも疲れるけど



やっぱ良い服ねーな
どれもパッとせん(´;ω;`)
ゆーて2個買ったけど←



明日ゎやっすみー^^
一人イオンでも行くか!ワラ







さて
今日も猿ロック借りにいくかな!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lonn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ホラー以外なら観ます* 洋画好き*
    ・マンガ-ONEPIECE大好き*
    ・ペット-ダックス飼ってます 動物大好き*
読者になる
Blog初心者だけど
更新頑張りますD}}

気軽にコメントして下さい^^
よろしくお願いしまーすF~

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけがわ
» (´;ω;`) (2010年07月08日)
アイコン画像くらもと
» 久々もんじゃ娘 (2010年05月24日)
アイコン画像lonn
» 残酷すぎる- (2010年04月28日)
アイコン画像くらもとさん
» 残酷すぎる- (2010年04月28日)
アイコン画像たけがわ
» おっ?! (2010年04月23日)
アイコン画像コーシマ
» 足が死ぬ〜;; (2010年04月13日)
アイコン画像たけがわ
» 足が死ぬ〜;; (2010年04月13日)
アイコン画像lonn
» 雨あめふれふれ- (2010年04月12日)
アイコン画像たけがわ
» 雨あめふれふれ- (2010年04月12日)
アイコン画像lonn
» 足だるいー (2010年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる