バックパック 

March 16 [Fri], 2007, 11:52
ひとつで旅に出たいと思う今日この頃( ´・ω・)





「俺、旅に出る。」





と言ったら

お前には無理だろ( ´_ゝ`)

と想いをぶちまけたすべての人に言われました。。。。。


私の何を知ってるって言うのよっっっっっっ><

やる時はやるのよっっ><



そのことをよ〜く知っている我が両親は

少しでも家を空けようものなら

今どこにいるの?攻撃をしかけてくるようになりました。





今度家を出るときは置き手紙置いていきますね☆(ゝω・)


 

March 01 [Thu], 2007, 14:24
今巷で猛威を振るっている病


そう・・・・・




さぼり病です。



|ω・`)ノ|Ю

|・`)ノ|Ю

|`)ノ|Ю

|)ノ|Ю

||Ю  |パタン。。。。

やっぱ 

January 16 [Tue], 2007, 23:56
映画はいい

てかアニメがいい


ということで久しぶりに

天空の城ラピュタを鑑賞

あまりにも_| ̄|○ なので

一時好きなことばっかりしようと思い

アニメとマンガを借りまくる

ただの現実逃避かw


そんなことはどーでもいい!!!


とおさぁんがぁ残したー あーついおーもいー

かあさぁんがぁくれたー あーのーまなざしぃ


歌詞見なくても全部歌えちゃったんだ。。。。。


船長とお呼び!!!

明日職場で言おうっと・・・・


でもさでもさ、やっぱりムスカ大佐だよね(*´д`*)

彼の名言の数々(*´д`*)ハァハァ


やっぱり明日は

私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

って言おう ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

誕生日 

January 16 [Tue], 2007, 21:25
昨日は年に一回しかない誕生日だったのに

最悪だった


自分の誕生日に分娩台で股おっぴろげてる女なんかいないよね

子供生むわけでもないのにさ。。。。。


家に帰ったら帰ったで、家族のご飯を用意させられ

12時前にケーキだよって呼ばれ

飲みもしないコーヒーをみんなの分入れさせられる

誰の誕生日なんですかね??(#^ω^)???

あんな時間に食べれるわけねーだろ


なわけで、昨日からずーーーっと


_| ̄|○  



寝たらなおるかなと思ったけど全然なおってないや



女、一本釣り! 

January 16 [Tue], 2007, 21:18
最近届く迷惑メールの件名

SEX⇒∝とか・・・・・・・・・・・・

毎回毎回よく考えるよねぇ

1日何回送りゃあ気が済むんだよってくらい届いてます。はい。

とりあえず 

January 10 [Wed], 2007, 22:06
プロフィールの名前だけ変えてみますた

他のと統一しようと思いましてね

思いつきで始めたブログだからなーんにも考えてなくて

適当につけた名前

ロンドンでまったりを省略してロンマー・・・・・・・・・・・

安易するぎるwwww


プロフィールの名前変更するのに

やり方わかんなくて30分もかかってもうた('A`)

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

January 10 [Wed], 2007, 21:22
お風呂で髪を洗っていたら

カタって音が背後から聞こえた・・・・・・・・・・


(((´゚ω゚`)))ガタガタガタガタ


何?何なの?誰?


扉越しに確かめてみるも影は見えない

ビクビクしながらもそのまま洗っていると


キィ〜〜〜〜〜〜(扉の開く音)


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

意を決して振り返ると

ちっこい物体が(・∀・)ニヤニヤしながらこっちみてた・・・・・・・・・

姪っ子め><;;;;;;;;;;;;;;

うれしそうにおっぱい見てる><

姪っ子「おっぱい(*´ェ`*)」

私「エッチ><」

姪っ子「おっぱい(*´ェ`*)」


大声で姉上様を呼んで捕獲しにきてもらい
貞操を死守しました(`・ω・´)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この年で操を守るっていうのもどうだよねぇw

ぱいちゅっちゅ 

January 05 [Fri], 2007, 20:29
上の姪っ子の最近の口癖・・・・・・

下の子がお生まれ遊ばしてから

赤ちゃん返りがひどくなって

毎日ママのおっぱいをねだる彼女。。。。。

ママのおっぱいを飲んでしまうので

下のおちびに行き渡らず

下の子はいつも口を開けておっぱい探してますんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでも泣かずに我慢していらっしゃる


私に似てええ子やぁ・・・( ´ー`)

皆様 

January 04 [Thu], 2007, 18:59
あけましておめでとうございます(*'ω'*)

今年もよろしくお願いします



うん。成長してるな( ´_ゝ`)

去年は確か17日経ってから新年の挨拶したもんな・・・・・・・

ま、まぁ今年も4日経っちゃったけれどもねw

来年こそは元旦に言うぞ

やっぱやめとこ・・・・・・・・・・・


こんな私ですが、何卒よろしくお願いしますね。。。

サンタ来たんでしょ? 

December 27 [Wed], 2006, 19:45
給湯室で後片付けをしていると

同僚がペットボトルを大量に抱えて入ってきた

私 「またすごい量ですねぇ」

同僚 「サンタさんからもらったよー」

私 「いいないいな」

同僚 「ロンさんの所にもサンタ来たんでしょ?」

私 「来てません つД`)」

同僚 「またまたぁ」

私 「・・・・・・・・・・・・・・」

この人、何を知ってるのかしら(;´Д`)

本当に来なかったのに(´;ω;`)

色んな人に欲しい物を前もって伝えておくという

何とも素敵な私なのに

1個ももらえず。。。


サンタさんが来なくなってかれこれ10数年・・・

新しいお家に引っ越すとともにサンタさん来なくなった

サンタさん新しいお家探せなかったんだな(´・ω・`)

そうに違いない

前のお家に新しい住所書いておけばよかったな


まぁサンタさんが来てた頃も欲しい物はもらえてなかったけどねw


みなさんの所にはサンタさん来ましたか?