GLAYメインときどき松山ケンイチ。そして日常日記。たまにイラスト。

アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春紀
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
GLAY is my LifWork
15周年お疲れ様でした!!
16周年も追いかけていきますよ〜!!
特にJIRO御贔屓ですがメンバー全員大好きだー!!

松山ケンイチも好きです
GLAYさん15周年で脳内ガッツリGLAYよりになりましたが(^^;
やっぱりケンイチは可愛い♪

*性格*
人見知ラー(汗)
常にローテンション・マイペース( ̄∇ ̄;)

*趣味*
一応絵を描く事?
でもなかなか良い絵ずらが浮かばず苦労しております(><;)
ちょっと前まで描くのが苦痛でしたが、最近は絵を描くのが少し楽しくなってきました^^
あとイラストを使ってアイテムを作るのが最近マイブーム♪

ブログ掲載のイラストは個人著作物により持ち出し禁止ですm(_)m

ヤプミー募集中
GLAYファン同士ヤプログで繋がりましょう!!
アルバムを作る
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像春紀
バイバイ(^O^)/ (2010年11月08日)
アイコン画像にっし
バイバイ(^O^)/ (2010年11月02日)
アイコン画像あさり
バイバイ(^O^)/ (2010年11月01日)
アイコン画像てっちぃ
バイバイ(^O^)/ (2010年10月31日)
アイコン画像依楓
バイバイ(^O^)/ (2010年10月31日)
アイコン画像春紀
GLAY LiB Cafe 2010 (2010年08月11日)
アイコン画像あさり
GLAY LiB Cafe 2010 (2010年08月11日)
アイコン画像春紀
体重計。 (2010年07月16日)
アイコン画像春紀
体重計。 (2010年07月16日)
アイコン画像はちみつドロップ
体重計。 (2010年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる
バイバイ(^O^)/ / 2010年10月31日(日)
10月も今日で終わり。

長年お世話になっていたヤプログさんですが
本日をもって「ハルキブログ」を終了させてもらいたと思います

ま、見てる方もあまりいないと思いますが(笑)

ではでは
Web上また何処かでお会いした時にはヨロシクお願いしますm(_)mバイバイ
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(5)
THE PREDATORS 「THIS WORLD」TOUR FINAL! 9/17 Zepp Tokyo / 2010年09月19日(日)
1週間ぶり〜
プレデタ行ってきました〜
悲しいかな・・・早くもツアーFINAL
会場着くや今回もピンクJIRO多し(^□^;
そんな私もその中にカメレオンのように同化してきました(笑)
前回AXではモッシュがけっこう凄かったので(^□^;
最後は後方でじっくり見ようかな♪と
JIRO側の4つめ柵の端の場所をキープ。
ここでも十分表情が確認できる程の距離♪
AXと同様約10分押しでライブスタート!!
後方端とゆうのもあって周りも余裕があって凄い見やすかった
登場からJIRO超ニッコニコ♪
おぉ〜ゴキゲンだなぁ♪JIRO
そしてAXでは見られなかったジロTピンクを着て!!超可愛ぇぇ〜
FINALとゆう事もあってかベースプレイもハンパなく激しかったぁ!!
ヤバイ・・・なんだあのイケメン(笑)
カッコよすぎじゃねぇか〜!!!!!
めっちゃ端に視線くれて・・・視線ごちそうさまです!!(笑)
ますます惚れてまうやろ〜!!!(笑)
こっち方向に向けての!!おいしすぎるっっっ( *´艸`)

[9/17 Zepp Tokyo SETLIST]
1.Last Hunting
2.Desperate Donor
3.Brain Cally
4.THIS WORLD
5.TRIP ROCK
6.SHOOT THE MOON
7.ROCK'N'ROLL LAY DOWN
8.GUN LOCK
9.THE Requiem(Without The Titles)
10.Good Bye Gobline
11.Crazy ババア(Crazy Dramner)←新曲
12.Dizzy Life
13.Sleepy Dragon
14.LIVE DRIVE
15.爆音ドロップ
16.WILD TIGER
〜en〜
17.Tyrant
18.Lizard Man
〜en2〜
19.Breed(NIRVANA Cover)

今回のツアーでも新曲生まれました(笑)
その名も「クレイジーババァ」(爆)
前回のツアーでは新幹線で遭遇したバッドマナーなオヤジに向けてのメッセージナンバー(笑)
今回のツアーでは飛行機で遭遇したクレイジーなババアに向けてのメッセージナンバーでした(笑)
さわおサンのMCによると(以下MCはニュアンスでお届けしますのであしからず(^-^;))
「今年の夏。プレデターズは色々なフェスに参加したんだが、ARABAKI、Rock Dance、MONSTER baSH、RISING SUN。その移動中の中でとんでもないクレイジーなババァに遭遇したんだ(笑)・・・たぶん、今まで生きてきた中で一番クレイジーじゃないかってゆうババァで(笑)まずは、一人遅れて乗ってきたんだが、何か凄いキレてるわけだ。『私はあなた達を許さない』とか『訴えてやる』とか『あのカウンターの女の対応は何なのよー!!』『私の顧問弁護士は東大の法学部卒業なのよー!!』とか訳の分からない事をキャンキャン言ってるわけだ(笑)何か分からんがうるさいなーと思いながら周りも見てて。そのババァの近くにDSをやってる青年がいて、案の定集中できるわけもなく、何となく俺と目が合った瞬間お互い苦笑い〜みたいな(笑)共通の敵発見!みたいな(笑)で、全然そのババァの怒りは収まらなくて挙句の果てに『富士山の上通過する時は言いなさいよー!!』とか訳わかんない事を言いだして(笑)マネージャーも「うるさいっすね」とか言いながら、最終的にどうなるのか楽しみ(笑)みたいな。一見見た目セレブリティな感じなんだけども・・・そのセレブがどうして俺らと一緒にエコノミー乗ってるのか訳わかんなくて(笑)髪はふわっと1つに縛った感じの・・・花柄・・・なのかな。ワンピースを着て。昔お花畑で蝶々追いかけてました的な感じの(笑)このクレイジーなババァがキャンキャンうるさい中。高橋君見たら口あけて爆睡してんだ!!(笑)イヤホンも何もつけずにだよ!?よく寝れるよなーって俺もマネージャーも目を疑ったからね(笑)・・・そんな高橋くんを見ながら書いた新曲です(笑)」
前回同様お客さんにお手製の歌詞カードを持たせるさわおさサン(笑)
「歌詞は、全部英語詞なんだけども、途中サビの所で『he is sleeping behind her』(笑)ってゆうのが出てくるから、後半曲に馴れてきたら一緒に歌ってくれ(笑)」

さわおサンMCでピロウズのバスターくんネタもありました(笑)
「俺が普段やってるピロウズとゆうバンドで長らく愛されているマスコットキャラクター"バスターくん"とゆうキャラクターがいるんだが。タクシーで移動中、街中に目をやったら、ある小学生のランドセルにバスターくんがついてるんだ!!いや、これはもうくるとこまできたかなと(笑)でも、そのバスターくんが、後ろ向きしか見えないわけだ。俺としては後ろ向きだけじゃ確信
できない・・・と(笑)オルタナティブ小学生かどうか分からないじゃないか(笑)で、今日それを報告しようと思ってチャンスを伺ってたわけだ。どうしても前から見てやろうとタクシーで小学生を追い抜いた時に「運転手さん止まってください」と(笑)で、よく見たら・・・・・・・・ピーポくんでした(笑)」
オチキター!!(ノ∀≦。)ノ(笑)
「でもある意味ランドセルにピーポくんをつけてる小学生ってそれはそれでオルタナティブだと思う(笑)」

いつものようにさわおサンの前フリ「せっかくだからJIROくんからも一言」で始まるJIROのMCは
今回テンション高かったぞ(笑)
JIRO「元気だったか!!コノヤローーーー!!!!(笑)今日は来てくれて本当にありがとう!!そして先週会った人も(笑)ありがとう!!(左手を上げながら)プレデターズ。ツアーは今日で終わってしまいますが・・・・・・早くも次をやりたくてしょうがねーぞー!!!!!!(会場大歓声)今回高橋くんが新しく入ったプレデターズ。このメンバーでこれからもどんどん曲を作って、また早いうちにライブもやりたいと思っているのでよろしく!」
あぁ・・・「コノヤローー!!!」でイチコロです(笑)

高橋くんの喋りも初めて聞けたので嬉しかった♪
すっかりイジラレキャラが定着しつつある(笑)
さおわサン「こないだテレビで見たんだけど、嵐が国立競技場かどこかデカイとこでコンサートやった時に松潤が、『この7万人全員を俺達5人で幸せにしてやるぜー!!』きゃーーー!!みたいなの。あれをプレデターズでやりたいんだ(笑)」
「この役目を・・・高橋君に是非やって欲しいんだけど(笑)(セリフを書いてあるカンペを高橋君に渡すさわおサン)これをテンションの高い状態で言ったあとにすぐワン・ツー・スリー!で次の曲のカウントすぐ入ってね(笑)」
いじりたおすな〜さわおサン(笑)さすがドS(笑)
真面目にテンションあげつつも照れながらセリフを読み上げる高橋君(笑)
「今日ここに来てくれた2638人を!!俺達3人が!!熱くさせてやるぜ!!(ドラムスティックでカウント)ワン・ツー・スリー!」
ホントにすぐカウントして「Sleepy Dragon」いったし(笑)

「爆音ドロップ」のギターのリフが始まると
高々と右手の拳を上げ客をあおるJIRO
「WILD TIGER」でのコーラスのとこの
「WILD TIGER!!」で客席にコイコイ!!と右手であおるJIROが可愛すぎ

アンコール終わって、そういやニルヴァやってねーじゃん?
と思ったらダブルアンコールできたかー!!
ニコニコしながら出てきたJIROの片手にはビール(笑)
前に出てきてプシュッ!!と開けてグビグビ(笑)楽しさMAXだなこりゃ♪
テンションMAX状態での「Breed」は格別でございました♪
でもまたDVDには収録されないんだろうなぁ(TT)著作権の問題かなぁ。
演奏が終わるとJIROは客席に満面の笑みで手を振ってピース!!を何回もやりつつはけ
高橋くんは客席前方にスティックを投げはけ
最後にさわおサンがおもちゃの銃で客席を打って(笑)最後に自分のこめかみを打ってお茶目にはけていきました♪

今回新曲があったのもあってAXの時より少しライブが長くて嬉しかった♪

ライブ終わってすぐに早くも
DVD見てぇーーーーー!!!!!!の一言がもれました(笑)
ホントDVDの発売が待ち遠しい!!

そういやHISASHI殿来てたってぇ!??
TOSHIさんとSEIちゃんも!!
やっぱ私の上の2階席にいたのかなー(><)
JIRO側端にいたもんで、さおわサン側の2階席には目をやったんだがいなかったし。

プレデタライブのおかげで久々にイラスト制作のテンションが上がりましたので
1枚描いてみました♪
楽しいライブをありがとう!!
 
   
Posted at 00:00 / GLAY / この記事のURL
コメント(0)
THE PREDATORS「THIS WORLD」TOUR in SHIBUYA-AX / 2010年09月09日(木)
8日は台風の中SHIBUYA-AXで行われたプレデターズのライブに行ってきました
台風が関東直撃とゆうのもありものすごい雨でした
会場に近づくとピンクのTシャツがちらりちらりと現われはじめ
AXにつくとそのジロTの多さにビックリ!!
このジロT。
スタッフ用は黒があるみたいで、物販販売してるお姉さんが着てた。
そっちの黒をグッズにしてくれた方が嬉しかったかな〜(笑)
と思いつつも、よく見るとデザインの中に小さなジロウがいっぱいいたので
思わず買ってしまった(汗)・・・ピンク(汗)
ライブではもちろんJIROは着てなかったけど(笑)
ちなみにこの日のJIROは本編でさわおT
アンコールで高橋Tを着てたよ♪

18時会場し始めるも
雨をしのぐ為、ロッカーで雨宿り。
そろそろ番号呼ばれたかな〜と思って行ったら既に100番ぐらい超えてて失敗(^^;ゞ

ライブ内容は正直言って・・・・ほぼ覚えてないです(^^;
ってゆーのも、調子こいて結構前に行ってしまったので
モッシュが凄くて少々酸欠に(汗)
後半首が痛くてもげそうでした(^^;
ライブは10分押しで始まり約1時間ほどでしたが、もう少しやってたら倒れてたかも(^▽^;
GLAYのライブの3倍は疲れた(笑)
でも凄い楽しかった!!
とゆー事でセトリ覚えてないのでネットから頂いてきましたm(_)m

[9/8 SHIBUYA-AX SETLIST]
1.Last Hunting
2.Desperate Donor
3.Brain Cally
4.THIS WORLD
5.TRIP ROCK
6.SHOOT THE MOON
7.ROCK'N'ROLL LAY DOWN
8.GUN LOCK
9.Good Bye Gobline
10.THE Requiem(Without The Titles)
11.Dizzy Life
12.Breed(NIRVANA Cover)
14.Sleepy Dragon
15.LIVE DRIVE
16.爆音ドロップ
17.WILD TIGER
〜en〜
18.Tyrant
19.Lizard Man

いつものようにLast Huntingからだったんだぜんっぜん記憶がない(汗)
既に1曲目で汗だくだったなぁ〜(笑)
やっぱTHIS WORLDは超キラーチューンだった!!
モッシュもハンパなかった!!(^^;
今回の3rdアルバムの曲は全てやったんだね♪
MCの時だけ揺れが止まったぐらいでとにかくすさまじかった(笑)
でもおかげ様でJIROの表情はバッチリ見れました!!
相変わらずカッコ良かった〜♪
ライブハウスで目が合った(と勝手に思い込んでる;笑)のは初めてだ〜!!
超〜カッケ〜!!!!!
さわおさんもバッチリ見えたよ〜!!
イケメンドラマー高橋くんは少ししか見えなかった(TT)
ドラム変わって爽やかになったね(笑)
でもシンペイくんのキャラの強さのが好きだったかも(笑)

MCはこんな感じでした(あくまでニュアンスなので御了承ください)
さわおさん「俺達のライブよく来てるよーって人。登場する時にいつもかかってる曲分かる??・・・・(会場内シーン・・・)何だよ!!さっきまでかかってたのにこの反応!??(笑)ま、いいや。あの曲はデフレパードなんだけど、今日のちょっと違ってたの分かった??分かった人。・・・おぉ・・結構気づいてたね。実はあれピロウズが演奏してます(笑)ってゆーのも、ライブDVDあるじゃないか。本当はライブDVDで俺達が登場する前から入れたいんだけど、この曲が頭ちょっと入るんですけど入れてもいいですかね〜って著作権がかかるわけだ。10万とか20万とかかな。で、デフレパード側にお願いすると100万とか!なので、今回、ピロウズがレコーディング中とゆうのもあり、メンバーにお願いしてちょちょっと演奏してもらいました。訴えられない程度に微妙にアレンジ変えてね(笑)・・・・訴えられたりしてな(笑)」
「今、ライブDVDの話が出たけど、今回のツアーも出ます。Zepp Tokyoとかのライブになるのかな。で、今回のCDのジャケット。メンバーが映ってて、俺が肉がっついてるやつ。あれを本当にやってみようかと思って(笑)寝起きにケンタッキー食ってやるぞ!!とケンタッキーを買って会場入りした訳。そしたら今回のDVD用なのかなぁ。カメラ回してて。俺が片手にケンタッキーを持って現われる所をカメラで撮ってるわけだよ。このロックンロールスターが。ケンタッキー持って(笑)あの時、2人に合わなかったんだよね。まだ来てなかったかで。で、周りにカメラマンさんとかいっぱいいる中、じゃあこれから食うぞー!!って時に撤収しちゃったんだよね(笑)これからが美味しいとこじゃねーの!!?みたいな(笑)皆撤収したあと、そのケンタッキーを一人で食って、手がテッカテカになっただけなんだけどさ(笑)」
ジロウ「今日肉食ったぞー!!ってゆう事後報告はありましたね(笑)」
さおわさん「だって寂しかったんだもん(笑)俺が滑ったみたいじゃん(笑)」
ジロウ「滑ってますけどね!!(笑)」
会場からどんまーい!!の声にさわおさん「"どんまんい"じゃねーよ(笑)」

さわおさん「せっかくだからジロウくんからも一言」
ジロウ「こんばんは!!THIS WORLDツアーまだ始まったばかりだけど、この夏フェスにいっぱい出てたのもあって、始まったな〜って感じはないんだけど、今日もめちゃくちゃ楽しいです!!この時点ですでに12曲終わってるからね(笑)まるで今日の天候のようだね(笑)」
さわおさん「1曲が短いからさ(笑)あと、2、3曲で終わるからね(笑)」
ジロウ「こないだX JAPANがライブやったけど、3時間で・・・9曲とかだからね(笑)。俺らもやります?(笑)さわおさん倒れたり(笑)」
ジロウ「この後、大阪、名古屋と、こっちではZepp Tokyo。17日も行く人。また楽しみましょう!!そして今日しか来れない人。今日思いっきり楽しみましょう!!」

本編終わってメンバー引っ込んだ後。ちらりと2階席に目をやったら
TAKUROくんじゃん!!!!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
リーダーやっぱオーラある〜!!
さおわさん側の2階席端っこの一番前にいた!!
めっちゃ凝視してしまったわ(笑)

アンコール出てきてめっちゃ笑顔でカメラを構えるJIRO♪
可愛すぎる♪
嵐の如く2曲終わって終了。

前回のツアーはMC多めだったけど
今回のツアーはアルバムも3枚目とゆう事もあり持ち曲が増えたせいか
楽曲重視で思いっきりプレデタの楽曲を体で楽しめました♪

17日はZepp Tokyo!!
AX馴れるとモッシュ楽しいけど、やっぱ体に堪えるので(^^;
終わった直後体中痛くてゆう事効かないんだもん(汗)
なのでZeppではおとなしく後ろの方で見たいと思います(笑)
 
   
Posted at 20:37 / GLAY / この記事のURL
コメント(0)
GLAY LiB Cafe 2010 / 2010年08月10日(火)
毎年恒例
今年も行ってきました♪
お台場ビーナスフォートで開催中のLiB Cafeに

今日からCafe後半とゆう事もあり
混むのか予想できなかったんだけど意外と空いてました
予定よりも数本後の電車になってしまい
ビーナスフォート着が10:30頃になってしまったのかな。
整理券配布時間過ぎていたのもあり
初めて列に並ばず整理券をGET
もらったのは16:30の回。

整理券をもらってとりあえず朝食を食べに
JIROの店(ハレモアナ)に。
TERUの店(パドリーノ)は既に行列が出来てたが
JIROの店にはすんなり入れました
店内はJIRO曲オンリーなんて素敵
カレーは辛かったけど美味しかったです

JIRO Photo(ミニ) Galleryを一通り見て
レジでセットメニューグッズ(ドアノブプレート)を引いて外へ。
封を開けると今年もリーダーが我手元に
あ。後半からHISASHIの油ソババージョンが入ったようです!!
HISASHIファンの方当たるといいね
後半からといえば
HISASHIの油ソバの顔出しパネルが設置されてます


教会広場の怖ーい等身大フィギュアを
とりあえず1枚パチリ
か・・・可愛くない


ミュージアムに入りメンバーアイテムを見る。
日産の2日目の衣装と
後半からつい先月終わったばかりのホールツアー衣装が
飾られています
JIROの幻のジャケットは飾られて無かった
こうして間近で衣装を見れるなんてここでしか出来ない事なので
隅々までしっかりと見てきましたよ♪

今年はグッズもガチャガチャもUFOキャッチャーも
どれもあまり欲しいものがなく
せっかく来たのでガチャガチャくらいやって行こうかな
と3つだけやりました。
見事全てズラ〜氏でした (^^;
グッズはお昼の段階で油ソバとトートがSOLDOUTになってたよ。

ビーナスフォート内をうろうろしながら
少しずつまた教会広場に戻ってゆき
タースー☆の店でロックラテをテイクアウト。
その時ズラ〜登場。

アイドル並みの人気っぷりでした(笑)
広場でタースー☆テーブルで寛ぎながら
モニターで日産映像をしばし鑑賞。

16:00に青龍門に並び始め
16:30早めの夕食。
去年油ソバ食べれなかったので
油ソバ注文しました♪美味しかった♪

青龍門のスペシャル映像も今年はJIRO映ってたので満足!!
あ、若干髭が気になりましたが(笑)

今年のLiB Cafeは個人的にはあんまり・・・といった感じです
何だろう??物足りない?
いや、新鮮味がないのかな??
グッズも好みの物が無かったし( ̄ω ̄;)
上手く言えないがイマイチだった気がします

でも今年も行けて良かった♪
 
   
Posted at 01:25 / GLAY / この記事のURL
コメント(2)
THE PREDATORS 『THIS WORLD』発売! / 2010年08月03日(火)

待ってました〜!!
通算3枚目♪
新生プレデターズとしては初アルバム〜♪
もう予想通りカッコイイサウンド7曲!!
満足満足♪超最高!!
やっぱJIROが作る曲好きだなー
ポップでJ-ROCKと洋楽足したような
「THIS WORLD」はこのうだるような暑さを吹き飛ばす
全英語詩なので歌詞の内容よく分からんが( ̄ω ̄;)
とにかく爽快なポップロック!!好きなサウンドだ〜♪

ヘッドフォンで爆音でリピりまくり〜
くはぁー!!!(>▽<*)聴けば聴くほど最高ー!!

「Tyrant」でJIROのコーラスが入ってるような気がするのは・・・幻聴かぁ!???


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑★参加中です★↑↑↑↑↑
くだらないブログですが(^^;気に入ってくれたらポチッとお願いします♪
 
   
Posted at 22:23 / GLAY / この記事のURL
コメント(0)
かき氷。 / 2010年07月23日(金)
いや〜
毎日毎日暑い日が続くねぇ〜
夏本番。すっかり夏バテ気味でございます(^^;

こう暑いかき氷が食いたくなるね♪
むかーーーーーーーーーし
子供の頃にかき氷機があったのは記憶してるのだが・・・(^▽^;
もう存在するはずもなく(笑)
ホームセンターで安いのが売ってたので買ってきたよ。
なんと698円。安すぎるだろ〜(笑)

シロップはもちろんG4色揃えたよん♪
TERU味(いちご)とTAKURO味(メロン)と
HISASHI味(レモン)とJIRO味(ブルーハワイ)(笑)

一食目は、やっぱJIRO味っしょ(笑)

さすが安価のかき氷機。
氷荒っ!!(笑)
でも冷たくて美味かった〜♪
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
猫カフェ。 / 2010年07月23日(金)
先日行ってきた自由が丘の猫カフェ「ほっと」
可愛い猫ちゃん達がいっぱいいたよ〜(*^。^*)
一番のお目当てはチンチラマンチカンのムースちゃんだったんだが
いやいや、どの子も超可愛エエ(´Д`*)ノノ
ムースはテレビ朝日の「ナニコレ珍百景」で紹介された
「布団をかけて寝る猫」ちゃん
これが見事に頭からしっぽの先までまっすぐな姿勢で寝るんだよ〜!!
店長さんが仰向けにしてくれて

数秒後↓爆睡(早っ:笑)

↓赤布団バージョンまで撮らせてもらいました
超ラブリ〜

おっ!!そだそだ。
8月8日(日)14:00からのナニコレ珍百景の再放送で
登場するみたいです
ムースちゃんを知らない人は是非是非見てね〜

MIXのテトくんにはすっかり座布団にされました(笑)
でも超幸せだった〜


あと、「にゃらんカフェ」にも行ってきましたよ^^
期間限定オープンなので猫好きさんは是非とも足を運んでみてくださいね♪


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑★参加中です★↑↑↑↑↑
くだらないブログですが(^^;気に入ってくれたらポチッとお願いします♪
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(0)
体重計。 / 2010年07月11日(日)
体重計を買いました
いまだにアナログな針式の体重計使ってたもんで(^^;
今の体重計っつーのは色々機能がついてて凄いね〜
体脂肪、内臓脂肪はもちろん
骨量、基礎代謝、体内年齢、筋肉力まで測れてしまうんだね!
これはいいわ〜♪
計測した結果、代謝悪いな〜
年齢とともに代謝は落ちるので仕方ないが・・・
これじゃ脂肪燃焼しないねぇ(汗)
全然体重落ちないわけだわ〜納得( ̄へ ̄|||) ウーム
筋肉つけるとこからやらないと駄目かぁ(><;)


八戸土産のバームクーヘン↓
これ。林檎まるごと中に入ってとるのよ!

割るとこんな感じ(笑)↓
ちなみに紅茶味♪美味かった♪
紅茶の他にバニラ、抹茶、チーズ味の全4種類
 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
コメント(4)
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」見てきたよ^^ / 2010年07月06日(火)


踊る3見てきたよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪

待ってたよ〜!!踊るが戻ってくるのを!!
7年ぶりかぁ〜!!
踊るブランドは新作でも健在ナリ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
期待を裏切らぬ面白さだったよvv
要所要所に小笑いもありつつ
見せるとこではバッチリ見せる!!
やっぱ青島は出世しても青島だ〜(^∀^)
和久さんと雪乃さんは出てこないけど
その他、過去のキャラ大集合なので
過去の前2作やSP版を見てから新作を見た方がより楽しめるかも♪
湾岸署引っ越しの時に「カエル急便」使ってたりね^^
和久さんはこの作品の中でも他界した設定になってるんだね。
和久さんの甥っ子(伊藤敦史)や、「和久ノート」なる物が登場し
やっぱり「踊る」の中で和久さんの存在がどんだけ大きいのか感じられる^^
室井さんがもうちょっと出て欲しかったかなぁ〜
そして小栗旬はやっぱオーラあるよね。

こう暑いと麺類が食べたくなるね〜
今だけ細麺フェアで全品細麺で喉越し良かったよ^^



******************************************************
mixiユーザーの方へ
リンクを貼りましたので下記のリンクからお帰りくださいませ♪
mixiモバイルmixiPC


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑★参加中です★↑↑↑↑↑
くだらないブログですが(^^;気に入ってくれたらポチッとお願いします♪
 
   
Posted at 18:08 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
改めて。GLAYホールツアー八戸。ハンパねがっだぁ! / 2010年07月02日(金)
帰ってきたよー地元に(~_~;)そして現実ハロー。


さて。
行ってきました!GLAYホールツアー八戸公演!!
チケットは譲ってもらったので当日まで座席が分からず
いざ会場に入るや、ほぼ正面!!JIRO正面!!!まさにベスポジの前から14列目!!
肉眼で表情までばっちり見える〜!(>▽<)感謝してもしきれん〜
ホール初日に行ってた人の話で聞いた衣装から
JIROの衣装は変わっていたと思われる!!
上ジャケット着てたって聞いてたんだけど・・・
やっぱりノースリになってた(笑)
赤と黒の大き目のブックチェックのシャツノースリと下は黒のパンツ。
足元はシルバーのスニーカーでしたぁ♪
TERUくんとリーダーは変わってないのかな?
HISAっさんが残念な事に生足じゃなかった〜
そして気になる髪型。
やはりツインテールではなく、変形ポニーテール?
2つなんだけど微妙に位置がずれてた。
2つにエクステつけてたね♪
カウントダウンのチョンマゲから進化しとる!!そして萌度グレードUP

まぁ!!最初からなんてテンションの高いライブなのー!!(>▽<)
「FAME IS DEAD」から「absolute"ZERO"」の大好きな流れから始まる今回のセットリスト。
1曲目にしてもう汗だくです(笑)
TERUくん曰くこの汗は"聖水"らしいですが(笑)
JIROのテンションの高さは1曲目からハンパなくって
その楽しそうな笑顔に癒される♪
「週末のBaby Talk」では何故かいきなり吹き出して歌詞を飛ばすTERUくん(笑)
「彼女の"Modern"」では再び歌詞を間違え
♪留守電にKICK♪で
JIROから空中蹴りをくらう(笑)
「AMERICAN INNOVATION」では
TERUとTAKUROの巻き舌合戦が始まる前。
リーダーのコーラスがおかしい・・・「八戸イノベーション」??(笑)
確かに言っていた八戸イノベーション(笑)
BIRTHDAY GIRLではいつものように1月から「ハピハピバースディ〜♪」が始まり
「10月生まれ!!」とTERUくんから言われた時
ハピハピバースディ〜♪でめっちゃ笑顔でツイストを踊るJIRO(笑)2回も(笑)
ツイストなのか??小島よしおの「ウェ〜イ♪」にも似ていた(笑)
なんて(>▽<)超〜可愛ぇぇ踊るJIRO
「GREAT VACATION」では
リーダーハットをTERUに奪われ
触覚を無くした虫のようにバランスを崩しながらギターを引くTAKURO(笑)

MCで待ってました!!青森出身HISAっさんのMC!!

青森の思い出ってなんだろうと
昨日さ久々に母親に連絡をしてみたんだよね・・・
2回目ぐらいかなぁ〜あんまないんだけど・・・
そしたら、今回レンポンスが良く!!
今日の深夜の2時ぐらいかな、母親から返信がありまして
そのメールの一部始終をここで読みあげたいと思います!!
(と携帯を取り出し操作はじめる)
・・・・・そう。エクスペリア。(たぶん会場から言われた言葉に返した言葉と思われる)
はい!!
えー・・・
「昔、三沢空港に小柳ルミコがいたわね」
んー・・・いたね
芸能人なんて見るの珍しいからね
「RXは終わらないわよね」
・・・・・
そして!!P.S!!
「お母さん達がいたのは八戸じゃなく七戸よ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
P.Sで一番重大な事いっちゃった(笑)
まぁ・・・八戸も七戸も一緒だ!!同じ青森!!
八戸大好き七戸大好き弘前出身!!HISASHIでした!!
(右手まっすく上にあげ人差し指を立てたポーズのままピンスポがふわりと消える)
だいたいこんな感じだったかな?

アンコールではホール名物HISAっさんビールプシュッ!!
ぐびぐび飲んでる隣で
ベースのアンプにタオルを結ぶJIRO。
結び終わると顔の汗をぬぐい、ベースを拭くJIRO。・・・なるほどそれは便利なのか?(笑)
アンコールの3曲もあっとゆー間に終わってしまって
最初から最後までテンション高いライブで楽しくて楽しくてあっとゆー間だった♪
銀テープ取れたよ〜♪


ライブ翌日は観光する時間は無いので土産を買って帰ることに。
土産物売ってるとこにでっかい祭りの山車があったので記念に

せっかく行ったのでと名物のせんべい汁とねぎとろ+とろろ+めかぶの3色丼を食べて帰ってきましたvv




mixiユーザーの方へ
リンクを貼りましたので下記のリンクからお帰りくださいませ♪
mixiモバイルmixiPC


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑★参加中です★↑↑↑↑↑
くだらないブログですが(^^;気に入ってくれたらポチッとお願いします♪
 
   
Posted at 20:47 / GLAY / この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!