検査結果〜治療開始

December 03 [Wed], 2014, 1:26
今日は先週の検査結果を聞きに
伊藤医院に行きました。

4時間しか眠れず
結局 朝6:22の高速バスで

診察室に呼ばれるまで
最悪の事態でも受け止めて
治療して行こうと心に決めたものの
倒れてしまいたいほど
ドキドキしていました。

先生が静かな声で
血液検査の結果を見て
やはり自分で自分を攻撃して
ホルモンを沢山出してしまっていますね。
バセドー病なので
薬物治療を開始しましょう。
と言い、薬の説明 副作用の事を
細かく教えてくださりました。

それで診察終了の雰囲気だったので

先生 エコーの結果は
腫瘍など いかがでしたか?
と聞いた所

エコーには
腫瘍腹見当たりませんでした。

腫れているだけです。

と。。

えっ?(・Д・)ノ?

腫れているだけだったんですか?

はい
そうです。
と いわれ
思わず
ありがとうございました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、お礼を言いました。

良かった
癌じゃなかった!

すぐさま
実家の母に電話を入れました。
電話口で母は泣いていました。
心配かけて ごめんね。
今日から しっかり治して行くからね。
副作用だけが心配ですが
どうか お願いします。
お兄ちゃん。。と天国にいる兄に
お願いしました。






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-ko
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lonlymoon/index1_0.rdf