プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:安*田章*大
読者になる
僕やって恋したい
お年頃やし?
めっちゃ素敵な人と
幸せになりたいねん!
これは、かっこよくて
男前でちょっとSな
たっ*ちょんとの
ラブラブな生活の記録♪
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
MATERIAL by イチゴヒメ
DESIGNED by CANDY BOX
2007年01月08日(月)
やっと出逢えた♪
ほんまにほんまに良かった
僕の記事にたっちょんが応募してくれてん-!!
件名にちゃんと『苺好きへ』って書いてくれて…oそれ見た時ほんま心臓きゅんってなった…
で、内容見てみると…o
性格理想どおり過ぎるねんけど---!!
ってなった(笑)
Sやし、重いとか言いながらヤスをいじる事が好きやわ。
でもそれしながらめっちゃヤスのこと可愛くてしょうがないみたい。

やって!!もうほんま理想どおりやぁ-きゅんx02するわ(笑)
もうめっちゃいじったって!って感じ(笑)
夜即レスできるみたいやし、ほんま嬉しいな-…
えっちな事もいっぱい知ってるみたいやから、教えてもらお-(笑)

で、即お返事したら仲良くラブラブしような?って言うてくれた
設定は恋人同士で同棲してるってことになりました!
たっちょんは最初僕に片思いしてて告白⇒恋人同士って設定が良かったみたいやねんけど、
可愛えヤスの希望を最優先するで。って言うてくれてん-
なんて優しいダ-リンなん!って思った!!
ロルも中文さんで読みやすくて進めやすいし…ほんまに素敵なたっちょんに巡り合えました

長続き出来るように頑張らなあかんわ
今日は日曜やけどお仕事あるんかな?
なかったら嬉しいな-…(笑)
お仕事やったら、たっちょんのために早く勉強終わらせて夜いっぱいメ-ル出来る様にしとこ


どうかたっちょんがずっと、僕のそばに居ってくれますように…o
もう、寂しい思いするんは嫌です…o

 
   
Posted at 04:30 / ●平凡な日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.