自己嫌悪 

2005年06月02日(木) 17時42分
一人になったときが妙に淋しくなる。
他の女性と話すことで自己嫌悪。
忘れようと考えるたびに思い出す。
1週間だけだったけどそれ以上の思い出がある。

メール 

2005年06月01日(水) 18時51分
初めて本当の気持ちを教えてくれたメール。
自分が弱く、迷惑かけてごめんね。と書かれたメール。
「大好きだよ」という言葉で締めくくられたメール。
初めてハートマークが付いていたメールに喜んだのを覚えている。
でもそれが最後のメール・・

「大好き」の後に何か書こうとしたの?
今となっては分からないメール。

電話 

2005年06月01日(水) 7時54分
顔を見合わせるだけで照れてた時間が嬉しかった。
慣れないといけないって話してたのに・・・
電話の途中急に切れた電話。
あの電話が続いていれば終わることはなかったのかな・・

彼女 

2005年05月31日(火) 20時13分
少し痩せたと喜んでいた彼女
告白したときに少しうつむいて顔を隠して「うん」と言った彼女
1日の出来事を楽しそうに話してた彼女
酔うと「ごめん」が口癖だった彼女
毎日話してた彼女

連絡がなくなったとき終わりとわかった。

難しい 

2005年05月29日(日) 15時30分
好きな人、大事にしたい人がいることが幸せであって

好きな人、大事にしたい人が自分のそばにいてくれるのは幸運である。

好きな人、大事にしたい人が自分のそばにいなくてもそれは不運ではない・・・

それでも自分のそばにいて欲しかった

(( ○ノ乙 

2005年05月28日(土) 18時28分
他人の恋愛のことはわかっても自分の恋愛のことが分からない・・・
いけてない・・・そんな気分で初投稿

(*´д`*)ハァハァ

・:*:・(*´エ`*)ジュン・:*:・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonly-aflo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる